ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

明治 白のひととき☆モラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

モラタメさんで明治さんの白のひととき 4本もl お試しさせていただきました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒー 「明治 白のひととき」
IMG_0637.jpg
牛乳の自然な甘みでとってもおいしいです
甘すぎず でもしっかり甘いので甘いのが大好きな子供たちも大喜びで飲んでいましたよ

母子3人だけの朝食の時に 最初に飲みました
小さなグラスなのでおかわりして2杯ずつ堪能できました
IMG_0639.jpg

5分づきご飯 卵入りみそ汁 アスパラ キャベツ 鶏ハムの朝食に
白のひととき 急に豪華になりました
IMG_0640.jpg

このパック 直接飲んでも飲みやすく
ふたが出来るので ふたを閉めてまた飲むこともできるので便利
そして最後に つぶすとペチャンコ
ごみも減りますよ
飲みやすく しかも保存もしやすい さらに飲んだ後も考えられた設計です
IMG_0642.jpg


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

これってポイントになるんですよ
チャージの様に残高照会しても換金されません

ポイント交換してくださいって言ってくださいね

レジですぐにポイントから現金に代わります

ご存じないお仲間さんもいたので今回も紹介しておきました


現在モラ出てますよ
mora_201506290851386f2.jpg
これ一つで6役という すぐれ物なんですよ~
モラは応募しないと当たりません 
だめもとで応募し続けてくださいね
もうだめかもって時に当たりますよ

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

白のひととき 

私も無事にモラいました♪
甘すぎず美味しかったです^^

朝ごはんが白のひとときがなくても豪華だと思いました!
わが家の手抜きがバレますね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.06/29 08:49分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も無事にモラいました♪
> 甘すぎず美味しかったです^^
ご一緒モラうれしいですね
記事見ましたよ♪
皆さん続々と投稿されていたのであせっちゃいました


> 朝ごはんが白のひとときがなくても豪華だと思いました!
> わが家の手抜きがバレますね^^;
最近食欲が・・で おかずがないとブーイングなんです
王子は おかわりして大人の茶碗で2~3杯 怖いです。。。これからが

デザートがあると食卓が華やいでいいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/29 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~、 また 当たってるぅ(涙)
先週も、頑張って 応募したのに~~ 歯がゆい(笑)

応募するときに、 なんか、
もしあれだったら、 応募したよ ってのを、
ブログに 貼り付けてね といった趣旨の 画面が出てきますけど、 あれって、いつも無視しているんですけど、
もしかして、 あれを やらないと 当選しないんですかね???

でも、いちよう 応募は完了しました という文字は
画面の中に出ているんですよ。

それとも、あの、意気込みを 100字 くらい書くときに、
その 内容が良くないと、 当選しないんでしょうか????

アドバイスあれば、 ご伝授 頂けないでしょうか?
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.06/29 11:37分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> あら~、 また 当たってるぅ(涙)
> 先週も、頑張って 応募したのに~~ 歯がゆい(笑)
ありがたいことに当ててもらいました


> 応募するときに、 なんか、
> もしあれだったら、 応募したよ ってのを、
> ブログに 貼り付けてね といった趣旨の 画面が出てきますけど、 あれって、いつも無視しているんですけど、
> もしかして、 あれを やらないと 当選しないんですかね???

ブログへの添付はやった方が当たりやすいと思います
が やらないから当たらないというわけではないと思います
抽選ではあるけれど若干 モラタメさん側の都合もあるようです

このブログの前 モラタメさんのためだけに作ったブログ(応募と当選の時のみの更新)
当時は年数回の当選です
ただなんだか当選数 300とかでも当たっていたので 私は運もいいようです


> でも、いちよう 応募は完了しました という文字は
> 画面の中に出ているんですよ。
>
> それとも、あの、意気込みを 100字 くらい書くときに、
> その 内容が良くないと、 当選しないんでしょうか????
>
> アドバイスあれば、 ご伝授 頂けないでしょうか?

がんばるならブログへ そしてコメントにもと
応募で入れておくといいかもしれないですよ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/29 12:59分 
  • [Edit]

ナナコちゃんは☆彡 

そうそう、nanacoポイントはレジで使えるように
してもらわないとダメなんですね!
コレ、結構しらない人、多いんですよね~
ちなみに全額ポイント移行ももちろんできるし
一部でもできますよ(^ε^)-☆

うーん豪華な朝ごはん♪
ウチはいつもおにぎりです(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.06/29 13:01分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

おそろ〜

あすみんも当たった!!*\(^o^)/*
でも一口しか飲ませてくれんかった( ; ; )
あとは息子ちゃんが飲んじゃったわ。。うえーん。

モラタメさんありがたいよね!

大好きなサイトです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.06/29 13:27分 
  • [Edit]

 

なんか皆さん当選、
うらやましいです。

モラタメさん、まだ一度も当たったことないです。しょんぼり。

諦めずにコツコツ応募します(^∇^)
プロフィールも見直してみようかな。

野菜の緑、
卵の黄色、
牛乳の白、
彩りきれいなステキご飯ですね(^∇^)
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.06/29 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

一緒だね~!
これ小さな子供達が喜びそうな味だよね!

朝食豪華ですね~!!アスパラ今年まだ食べてないわぁ(>_<)
卵入りおみそ汁は初めて☆とき卵?又はポーチドエッグ?かな
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.06/29 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

白のひととき、大好きです。もともとコーヒー牛乳(これは牛乳コーヒーですが)大好き。妊娠中はやめてたので、出産して入院中にたくさん飲んだこと思い出します。白のひとときは、のどが渇いた時にゴクゴク飲んでも甘ったるくないですよね。ごくごくいっちゃうのはもったいないのですが。。。
  • posted by ジャパリアママ 
  • URL 
  • 2015.06/29 20:28分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そうそう、nanacoポイントはレジで使えるように
> してもらわないとダメなんですね!
> コレ、結構しらない人、多いんですよね~
> ちなみに全額ポイント移行ももちろんできるし
> 一部でもできますよ(^ε^)-☆

ポイントとチャージで違うなんて… 私だけじゃなくてよかったと思いました
色々あるからわからなくなっちゃいます


> うーん豪華な朝ごはん♪
> ウチはいつもおにぎりです(*´∀`*)
おにぎりいいですね

結ぶの面倒なのでパックに詰めておいています
おにぎりだと毎朝3合は軽く食べちゃいそう。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/30 04:54分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> おそろ〜
>
> あすみんも当たった!!*\(^o^)/*
> でも一口しか飲ませてくれんかった( ; ; )
> あとは息子ちゃんが飲んじゃったわ。。うえーん。

うれしいご一緒です
まだ冷蔵庫のものはママのもので 手を出させませんが
それももう数年のうちでしょうね
背も伸びたら冗談も楽々とどいちゃうし。。。。
これからおやつ代もさらにかかりそう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/30 04:55分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> なんか皆さん当選、
> うらやましいです。
当選数が多いのもあって皆さん当たってますね


> モラタメさん、まだ一度も当たったことないです。しょんぼり。
>
> 諦めずにコツコツ応募します(^∇^)
> プロフィールも見直してみようかな。
連敗のあとに当たりますよ
ここでもうひと踏ん張り
あたると記事になるから当たっている!!って思いますが
何十連敗のあとの当選。。。だったりします

プロフィールは大事なきがします


> 野菜の緑、
> 卵の黄色、
> 牛乳の白、
> 彩りきれいなステキご飯ですね(^∇^)
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/30 04:58分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 一緒だね~!
> これ小さな子供達が喜びそうな味だよね!
大喜びでした
甘くておいしい ほっとする味

>
> 朝食豪華ですね~!!アスパラ今年まだ食べてないわぁ(>_<)
> 卵入りおみそ汁は初めて☆とき卵?又はポーチドエッグ?かな
主人用には毎朝ポーチドエッグ(面倒だから味噌汁の中でお年卵を一緒に加熱って感じですが)

これは。。。
かき玉にしようと思ったかれ度 別容器でとくと容器が汚れるし
たまごももったいないから 味噌汁に卵を落としてから卵を溶いたんです
ちょっと加熱できたくらいで卵を溶くとこんな感じになります
入れてすぐに 混ぜると卵はどこ??って感じになります

手抜きのかきたま汁です


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/30 05:05分 
  • [Edit]

ジャパリアママさんありがとうございます 

> 白のひととき、大好きです。もともとコーヒー牛乳(これは牛乳コーヒーですが)大好き。妊娠中はやめてたので、出産して入院中にたくさん飲んだこと思い出します。白のひとときは、のどが渇いた時にゴクゴク飲んでも甘ったるくないですよね。ごくごくいっちゃうのはもったいないのですが。。。
そうなんです
飲みやすい甘さですよね
妊婦さんでちゃんと節制したんですね
入院中のコーヒー牛乳はさぞかしおいしかったでしょうね
何よりものご褒美って感じですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.06/30 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです