ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

スーペリアモイスチャージェル☆お試ししました♪

みなさま いつもありがとうございます

梅雨だとはいえ ずっと雨が続いていますね
梅雨の初めの晴れが恋しいですね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

姫も大きくなり 乳幼児のお世話ほど手はかからなくなってきましたが
やはりまだまだ お風呂上がりに 子供に手がかかるので 

DECIEL スーペリアモイスチャージェル お試しました

@コスメさんでオールインワン化粧品第3位 とういう人気商品です

270706 067

プルプルのジェルが肌にすっと伸び
さわやかな香りでとても気分の良い使い心地

オールインワンなのでお風呂上がりにこれ一つでオッケイなのも魅力的

ジェルが浸透し 肌がもっちりと つける手も吸いつく感じです

翌朝もしっとりもっちりとしています。

メイドイン北海道!! とても安心してつけられます。

270706 069

量はサクランボ大と記載されていました
この量だと首や手もしっかりつけられる感じでした

とてもすてきな香りと吸い付き感 人気商品なのがうなずけました




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう! 

ジメジメだね(^^;;

気持ち悪りぃ。

オールインワン、お手軽でいいよね!お風呂でてこれだけでお手入れ終了っていうのが嬉しい!!

プルプルなのが画像からもわかります!*\(^o^)/*
ワタモスママ、朝はツヤツヤでお目覚めだね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/09 08:18分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ジメジメだね(^^;;
> 気持ち悪りぃ。
ここまで晴れないつゆって 記憶がないかもというくらい雨ですね

>
> オールインワン、お手軽でいいよね!お風呂でてこれだけでお手入れ終了っていうのが嬉しい!!


簡単で効果ありって嬉しいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/09 13:03分 
  • [Edit]

オールインワン♪ 

私もこういうの大好きです。
すぐにお手入れが終了するって時間を得した気分(笑
乾燥肌なので冬には物足りないんですが、今の季節には重宝しますね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.07/09 13:25分 
  • [Edit]

お♪ 

メイドイン北海道なら間違いない!(笑)
1つで終了なのはいいですよね^^

北海道は最近暑い日がなくて、夏をまだ感じませんよ。
ジメジメは気持ちまでジメっちゃいそうでイヤですよね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/09 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨続きで洗濯物が困るよね~
でもこの雨が終わったら、怖いくらいの真夏日きそうで紫外線がこわーい!

この商品、北海道産てのがいいね。
翌朝までしっかり保湿できるんだね。紫外線予防にも保湿は重要だもんね、活躍しそう☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/09 13:38分 
  • [Edit]

やっちんありがとうございます 

> 私もこういうの大好きです。
> すぐにお手入れが終了するって時間を得した気分(笑
簡単便利でいいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:15分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> メイドイン北海道なら間違いない!(笑)
> 1つで終了なのはいいですよね^^
>
> 北海道は最近暑い日がなくて、夏をまだ感じませんよ。
> ジメジメは気持ちまでジメっちゃいそうでイヤですよね^^;
メイドイン北海道 やっぱりすてきですね 北海道

関東は今日久々の晴れ
でも暑い・・・・涼しいのが恋しい。。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:17分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 雨続きで洗濯物が困るよね~
> でもこの雨が終わったら、怖いくらいの真夏日きそうで紫外線がこわーい!
まさしく 久々のお天気 暑いし紫外線が。。。。過ごそうです


> この商品、北海道産てのがいいね。
> 翌朝までしっかり保湿できるんだね。紫外線予防にも保湿は重要だもんね、活躍しそう☆
安心のメイドイン北海道
簡単便利でとても助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです