ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お笑いチャリティーライブを楽しんできました♪

みなさま いつもありがとうございます

主人のいろいろな関係から
ありがたいことにお笑いのチャリティーライブに招待いただきました
我が家そして友達も招待してもらっちゃいました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

お笑いのチャリティーライブ Rieライブ
楽しんごさんと 姉弟コンビとして 活動していた方が発起人のチャリティーライブ

詳しくはこちら⇒西脇理恵さんのページを見てください

270706 087
金髪の方が 西脇さん
大根きている人と緑のTシャツの人が ねりまだいこん というコンビ
練馬近辺での活動が主なようです

270706 089

ライブには 猫ひろし  ですよ。  アジアン馬場園  他たくさんの芸人さん
生でお笑いを見たのは初めて
生だと会場との一体感もあってとても楽しかったです

矢印が付いているのが よゐこの浜口
ブジュアル系の エアバンド 禿夢 というバンドとしてのライブでした

エアバンドですから ドラムの浜口 スティックを持っていません たたくふり
子供でもわかりやすく 王子も友達も楽しんでいました

子供に人気だったのが ニレンジャーというコンビで
先生と生徒一人の学校のコントがとてもハマったようです

みっちー という 福山雅治の物まねの芸人さん
ラッスンゴレライもまねして 子供に大うけでいた


ねりまだいこんさんご招待 ありがとうございました
みんなで楽しみました

西脇理恵さん
タレントしながらいろいろな活動されているようです
興味のある方はぜひ支援お願いします

旦那ボランティア関係の方にはとてもお世話になっております
そのボランティア先の一つを紹介しておきます
ボランティアの一つ
東日本大震災 関東でも被害があるくらい
東北 まだまだ復興されていない地域も多いです
みなさまの温かいご支援よろしくお願いいたします
是非気持ちを形にしていただけたらと思います





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

楽しそう! 

知ってる名前&顔の芸人さんが
これだけたくさん出てくると見ごたえがありそう!
子供にもウケる、わかりやすい芸風の人は
いいですよね~☆彡
楽しかっただろうなぁ!

ワタモスさんのご主人、顔が広い!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.07/10 12:36分 
  • [Edit]

お笑いライブ 

北海道でもよくお笑いライブのCMをやってますが、一度も観た事がありません。
生は一体感がありそうでいいですね、子どもも楽しめそう^^

ダンナ様、いろんなボランティアをされているのですね。
リィライヴのサイトを拝見しました、みんなで力を合わせたいですね。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/10 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボランティアさんで素敵な繋がりが沢山広がっていますね。
お笑いの芸人さんもいろんな形で貢献されてますね~
浜口さんエアバンドやるんだね~TVで見た事ないかも。


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/10 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーっ!! 良いな良いな~(´艸`*)
一家揃って お笑い大好き~♡♡♡
でも 生では見たこと無いなぁ~…
チャリティーで ご招待だなんてステキ~♪

旦那様 素敵なお仕事なんですね~(≧▽≦)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.07/10 15:58分 
  • [Edit]

おお! 

素敵だね!
こういうイベントは意義があると思うわ。
ボランティア、いろんな活動があるけど、ベースは優しさと思いやりだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/10 18:22分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 知ってる名前&顔の芸人さんが
> これだけたくさん出てくると見ごたえがありそう!
> 子供にもウケる、わかりやすい芸風の人は
> いいですよね~☆彡
> 楽しかっただろうなぁ!

わかりやすいネタは大人も子供も大笑いでしたね
ベテランさんも多いから会場に合わせてのトークもあり本当に楽しかったですよ


> ワタモスさんのご主人、顔が広い!
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/11 04:42分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 北海道でもよくお笑いライブのCMをやってますが、一度も観た事がありません。
> 生は一体感がありそうでいいですね、子どもも楽しめそう^^
生ライブってやっぱり一体感もありいいですよ
ミュージカルで体験されているからご存じとは思いますが
お笑いで大笑いというのもいいですよ


> ダンナ様、いろんなボランティアをされているのですね。
> リィライヴのサイトを拝見しました、みんなで力を合わせたいですね。
ありがとうございます
今回初めて リイライブ知ったのですが
みんなの力ってすごいと改めて思いました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/11 04:45分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ボランティアさんで素敵な繋がりが沢山広がっていますね。
> お笑いの芸人さんもいろんな形で貢献されてますね~
> 浜口さんエアバンドやるんだね~TVで見た事ないかも。

浜口さんは当日 すごいメイクだったので見てもわからない
そして 名前は出すな!ってことだったらしいですが
開口一番自分で名乗ってました 
こんなメイクしてますが よゐこの浜口ですって

エアバンド 楽しかったです
テレビ向きではないかもってかんじですが
ボーカル??の ハゲ を盛んに指さしてはげ!!ってさけんでいたので

エアバンドなのでふりだけ でも一番の盛り上がりでした
さすが浜口!!って思いました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/11 04:49分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> えーーっ!! 良いな良いな~(´艸`*)
> 一家揃って お笑い大好き~♡♡♡
> でも 生では見たこと無いなぁ~…
> チャリティーで ご招待だなんてステキ~♪
とても楽しく とっても幸せでした


> 旦那様 素敵なお仕事なんですね~(≧▽≦)
仕事じゃないです
今回はねりまだいこんさんに招待していただきました
ボランティア活動でのつながりのようです



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/11 04:52分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 素敵だね!
> こういうイベントは意義があると思うわ。
> ボランティア、いろんな活動があるけど、ベースは優しさと思いやりだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑うってとっても素敵なことですし
とても素敵なイベントですよね

あすみんさんもいろいろ活動されてますよね
優しさ思いやり そして行動力ですね
私は陰からの応援のみで
毎回行動力等 すごい!!って思ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/11 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

若手芸人って
こんな感じで意外とチャリティーやってるんですよね。
たぶん給料かなり安いのにエラい!

オジさん、生で見たことないけど、
テレビとは違って
いいテンポであっという間に終わっちゃったんだろうなぁ。
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.07/12 18:36分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> 若手芸人って
> こんな感じで意外とチャリティーやってるんですよね。
> たぶん給料かなり安いのにエラい!
おそらく給料安いですよね
でも自分でできることをするってすてきですよね


> オジさん、生で見たことないけど、
> テレビとは違って
> いいテンポであっという間に終わっちゃったんだろうなぁ。
ベテランさんは会場の雰囲気に合わせて ネタ以外のトーク炸裂
若手の芸人さんも がんばってました
生ってやっぱりいいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/13 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです