ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プラスケー☆まさかの。。。。。

みなさま いつもありがとうございます

雨は大変でしたが涼しかった気候から一転
太陽は恋しかったけど 暑いですね
皆様体調大丈夫ですか??

本日は12時から サンクスさんのクーポン予約ですね
+k.jpg
今回は全部ほしいかな~
ハバネロは小さい袋だし辛いからやめておこうかな??
以前はお菓子やジュースもらわなかったんですが
もうすぐ夏休みなので交換しています

おかげで 6月に作った1500円分が残り300円ちょっとになりました
1ヶ月ちょっとで1200円消費
でもアンケートのポイント返還で200円分くらいかえってきましたから500円分以上残ってます

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ


サンクスさんと楽天さんの提携で 楽天ポイントを利用するとサンクスさんでとてもお得にお買い物できるんです
ご参考までに 楽天ポイントの活用法

そのサンクスさんで
お得にお買い物するために
私と主人の分のプラスケーカード作っています

楽天ポイントは買えます⇒楽天ポイントの活用法

二人分別々にクーポンを出して
二人分購入しているんです

先週のクーポン
+k2.jpg
ビールとジュースとポテチ
雪の宿は小さかったのでやめて グミはなかった
プチっとはすでにゲット済みでした


いつもは帰りによるところ帰りは都合悪いのもありお昼の用事のついでに寄ったんです

いつもと違う店だけど いつも通り

別々に会計してください っていったのに

なんだか 

大丈夫です 

って変な返事が来た とは思ったんです


でも 店員のおじさん 商品は別々に持っていたから
大丈夫と思っていたんです

しかも急いでたからその場でレシート見ず
しかも1枚なのは1枚なレジのところに置き去りかと思ってました


k.png

商品2個ずつになっている
クーポンも2個ずつに・・・


定価での購入ではないですが・・・・・


クーポン利用後のアンケートで20ポイントかえってくるので
20×3 60円損した~~~~~
 実質は損はしてません 得できなかっただけです

でもショック

別々っていったのに しかもかご2個用意して持っていったのに・・・・
すご~~くショック

あすみんさんがすでに体験されていて知っていたのできをつけていたんですが・・・・・

一人で2枚以上のカードの交換される方どうぞご注意ください

別々といってもわかってもらえないこともあります

しっかり1回ずつレシート切るのを確認されることをお勧めします


店舗によってはいまだにクーポン利用が少ないのか?慣れてなくて
レジでクーポン入れても交換できませんって言われちゃいました
操作の順番が違うとうまくいかないようです
ただピッとしただけでは ダメみたいです
順番は私もわかりませんが 慣れたところがいいですね



唯一の救いは 私の1500円でポイントを買ったカードではなく 
主人の楽天カードでたまった プラスケーカード

いただいたポイントでの購入ですから まあ。。。。と思うようにしています
しかしショック




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

あらら! 

前に言ってたのはこの事ですね!
大丈夫ですじゃないよー!(涙)
こっちはアンケートの事も考えてるんだから、60ptあったらチューハイと交換出来るし・・・

今度からはレジでガン見してチェックしないとだめですね。

その分いい事ありますように☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/13 10:56分 
  • [Edit]

ええ~!! 

あすみんさんに引き続き、ワタモスさんまで!
もー店員さん、しっかりしてほしいですよね!!

店員さんも仕組みまでわかってないんでしょうね、
アンケートでポイントが戻って来るって知らないのかな><

私もあまりレシートみないから気をつけなくちゃ(^_^;)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.07/13 11:41分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 前に言ってたのはこの事ですね!
> 大丈夫ですじゃないよー!(涙)
> こっちはアンケートの事も考えてるんだから、60ptあったらチューハイと交換出来るし・・・
>
> 今度からはレジでガン見してチェックしないとだめですね。
楽天さんはポイント買えるとは言え 60ポイント大きいですよね
レジではしっかり一回ごとにかごを出し
レシートも貰うようにしようと思いました

しっかり別会計をアピール



> その分いい事ありますように☆
ありがとうございます
きっといいことありそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/13 12:03分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> あすみんさんに引き続き、ワタモスさんまで!
> もー店員さん、しっかりしてほしいですよね!!
>
> 店員さんも仕組みまでわかってないんでしょうね、
> アンケートでポイントが戻って来るって知らないのかな><

あすみんさんの教訓が生かされませんでした
店員さんでも自分でもクーポン利用したりすればわかるんでしょうけれど
そうでないと 新しいことが次々とあって
若者でないと結構覚えるのが大変かも??って思います
最近年配の方も多いですし

2人分の交換はしっかり一回ずつ 別会計になるようにしたいと思います
もちろんレシートも確認します





> 私もあまりレシートみないから気をつけなくちゃ(^_^;)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/13 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

かごまで分けてるのにね~(○´3`)
店員さんによっては、あまり分かってない方も・・・
私も「これはこのカードでお願いします」って
チェックしながら買ってます。
でも先週のグランドキリンまさかの店頭になかったので
まだ引き換えてない~クーポンに合わせて入荷もしといてほしいです(^ー^;)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/13 13:32分 
  • [Edit]

きゃーっ!!(^^;; 

あららん!!

ワタモスママまで被害に!!
やーん、アンケートポイントが!!

おみせに電話だけしておいた方がいいよ。店長さんは仕組みをわかってるから。

あーあ( ̄◇ ̄;)
これよこれこれ、あすみんがされたやつね。
こちらは三人分だったんだけど( ; ; )失ったポイントは大きいわ。
凹むよね(>人<;)

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/13 13:37分 
  • [Edit]

 

うああ!読んでいてこちらも悔しくなります・・・
ポイントとはいえ、いやむしろポイントだか、悔しさが倍増するのか。。。

あらあー!グランドキリンなども
クーポン配信されたりするのですか!
侮れませんなああぁ、、、、
サンクスじゃなくって、サークルKでも
大丈夫なのかしら??
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.07/14 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

得できなかった!!といいながらも合計0円!!すごいー!!ワタモスさんのブログを見ていると、自分がいかに無駄使いしているかよくわかりますよ(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.07/14 07:23分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> かごまで分けてるのにね~(○´3`)
> 店員さんによっては、あまり分かってない方も・・・
> 私も「これはこのカードでお願いします」って
> チェックしながら買ってます。
いつもはこっちはこのカードで別々でって感じやってました
が 複数あるから 間違えるといけないと思って
かごまで分けたのに。。。。。。 しっかりチェックします


> でも先週のグランドキリンまさかの店頭になかったので
> まだ引き換えてない~クーポンに合わせて入荷もしといてほしいです(^ー^;)
ないことも結構ありますよね
クーポン商品しっかり入れておいてほしいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/14 12:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あららん!!
>
> ワタモスママまで被害に!!
> やーん、アンケートポイントが!!

そうなんですよ
あすみんさんの記事が生かされませんでした すみません


> おみせに電話だけしておいた方がいいよ。店長さんは仕組みをわかってるから。
店長さんはわかってますよね
これの説明自体で私には難しいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/14 12:09分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> うああ!読んでいてこちらも悔しくなります・・・
> ポイントとはいえ、いやむしろポイントだか、悔しさが倍増するのか。。。
そうなんですよ
些細なポイント でも貴重なポイント
がっかりです


> あらあー!グランドキリンなども
> クーポン配信されたりするのですか!
> 侮れませんなああぁ、、、、
> サンクスじゃなくって、サークルKでも
> 大丈夫なのかしら??
サークルKでも大丈夫だとおみますよ

サークルケイで 赤いプラスケーカードをもらってきて

ネットでサークルケイサンクスのページに登録
http://www.circleksunkus.jp/

あと楽天のページにも プラスケーカードを登録

両方入れてから サークルケイのページのマイページから
クーポンを予約するといいですよ

ビールとかは あっという間に予約が埋まっちゃうので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/14 12:13分 
  • [Edit]

ナナソラマmさんありがとうございます 

> 得できなかった!!といいながらも合計0円!!すごいー!!ワタモスさんのブログを見ていると、自分がいかに無駄使いしているかよくわかりますよ(笑)
ポイントだけのお買いもの
達成感もありますよ
ナナソラママさんの様にナナソラちゃんを大喜びさせるお買い物
無駄遣いじゃないですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/14 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです