ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プラスケー☆悪いことばかりじゃなかった♪

みなさま いつもありがとうございます

先日紹介しました サークルケーサンクスさんでの失敗談 詳しくは⇒プラスケーまさかの・・・
60円分損してあ~~~とショック受けていました

本日はプラスケーのクーポン予約日ですよ
また12時に殺到するかも
あきらめずにちょっと時間ずらしてクーポンゲットしてくださいね
k.jpg

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

先週はいつもと違うお店だったのですが 火曜日またもらってきました
IMG_0788.jpg
子供に見つからないようにこっそり撮影

先日見つからなかった グミ
今回もクーポン出して見つけられず・・・・
レジに持っていったら 

なかったですか??って 取りに行ってくれました

そして
うちのバイトより(クーポンについて)詳しいですよ って

っていわれちゃいました

このお店とっても親切な方が多く どちらも店長さんじゃないけど いつも会うんです

やっぱりいつものお店がいいわ~♪

いつも親切にしてもらっているので
アンケート答えると20ポイントバックされること 教えてあげちゃいました

プラスケーのクーポンとってもお得ですよ~
270706 064
鏡月が210ポイントポイント違ったらごめんなさいでした

2枚使いは注意が必要ですが
お得度2倍

楽天ポイントの有効活用 そして楽天ポイントの購入で
とてもお得に利用できますよ 詳細は⇒楽天ポイントの有効活用

以前はアルコールだけでしたが 夏休みなのでお菓子ももらうようにしたらポイント消費がすごい早い
明日の交換前にチャージしなきゃ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう!*(^o^)/* 

親切な店員さん^ ^

プラケイ、ほんとお得だよね。
最初の予約で取れなくても、キャンセル待ちでほぼ100パーセント抑えられるよね。
アイテムも増えてきて、発券するのも大変(^^;;

今日も予約しなきゃ!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/16 08:10分 
  • [Edit]

クーポン 

店員さんより実際使ってる私たちの方が詳しいかもしれないですね(笑)

ローソンのポンタ商品はあったりなかったりが激しいけど、プラケイはどこの店舗でもほぼある感じがします。
探し回った事ってないかも^^

今日も激戦かな、お互い頑張りましょう☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/16 11:25分 
  • [Edit]

+K 

今日つながんないですよー゚(゚´Д`゚)゚
帰ってきて、何度もアクセスしてるけど
一向に開けられませんねぇ。

殺到してるのかな?
なんとかして欲しいですよね(´ε`;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.07/16 13:49分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 親切な店員さん^ ^
そうなんですよ
とってもいい店員さんなんです


> プラケイ、ほんとお得だよね。
> 最初の予約で取れなくても、キャンセル待ちでほぼ100パーセント抑えられるよね。
> アイテムも増えてきて、発券するのも大変(^^;;
>
> 今日も予約しなきゃ!
すごい殺到でしたね あっという間にパンク
キャンセル待ちです 大丈夫かな???



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/17 03:47分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 店員さんより実際使ってる私たちの方が詳しいかもしれないですね(笑)
いまだにクーポンのレジの仕方がわからない方のいたりするので
クーポンに関しては 利用者が一番知ってますね


> ローソンのポンタ商品はあったりなかったりが激しいけど、プラケイはどこの店舗でもほぼある感じがします。
> 探し回った事ってないかも^^
>
> 今日も激戦かな、お互い頑張りましょう☆
ポンタは店舗によりけりなんですね
激戦でしたね

一人分の一部は予約できたんですが・・・・・
キャンセル待ちします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/17 03:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 今日つながんないですよー゚(゚´Д`゚)゚
> 帰ってきて、何度もアクセスしてるけど
> 一向に開けられませんねぇ。
>
> 殺到してるのかな?
> なんとかして欲しいですよね(´ε`;)
すごい殺到でしたね
12時ちょっとにどうにか一人分の一部だけ予約
でもそのあとつながらず

20時過ぎまでチャレンジしたけど メンテ

早朝3時半 トップページからはメンテ
違うところから行ったらいけて。。。。。
でもクーポンはなし

キャンセル待ちしなきゃ でもあるかな????
12時って私にはきついんですが……・でもチョコがほしい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/17 03:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです