ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プレミアム商品券☆

みなさま いつもありがとうございます

いろいろな型のブログでもいくら買おうか・・・なんて話題になってますよね
みなさまはもうプレミアム商品券 購入されましたか??
我が自治体応募自体これからととっても遅い
使えるのも9月中旬から12月末近くまでと期間も短いのです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

1万円買うと 500円券が 7000円分(中小店のみ)と5000円分(どこでも使える)
2000円分はプレミアつきというので買わないと損

でも使える店が決まっているし おつりは出ないから 500円以上の買い物でないと使えない

そうなると我が家の場合 普段の食品は500円以上で買うとは限らないので
食費分は安めに設定 ⇒5千円×3カ月分

代わりに?? 来年度姫の入学の際必要な 体操服や防災頭巾 上履き等
指定の店で購入するグッズを買う予定です

王子の次のサイズも買うので
これだけで2万円近い予定

電気水道はだめだけど 新聞代は大丈夫かな??
大丈夫なら 半年分まとめて払っちゃおうかな??⇒2万円くらい??

とりあえず5万円分は買いたいな
買えるかな?? はがきを出して抽選
まずは抽選で当たらないと買えないんですよね

詳細が分かったらもう少し 細かく値段考えたいと思います
つい気が大きくなりすぎて使いすぎても・・・・

5万円分なら 1万円 得できるので
その分は・・・・・みんなでぜいたくな外食かな??




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

使えそうなら買い!!ですよね♪
こちらは人気無かったのか第二抽選あったよ。全て当選。
でも年末まで使えないんだよねー。
贅沢外食も素敵な使い方~(・∀・)♪+.゚
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/30 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^


使い方によってはかなりお得ですよね。
ワタモスママは学校関係で上手に使えるよね。

あすみんはほぼ利用価値なしだったんで見送りました(^^;

大型店舗でたくさん使えるなら、たくさんほしかったけど、専門店では買わないもんね。

買うなら会社の隣が百貨店だからそっちにいってしまう。


抽選で当たりますように^^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/30 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いま、どこもかしこも・・・
プレミアム商品券ですね(^^♪

これ、まず言いたいのは販売方法。
ウチとその周辺自治体は、
販売当日長蛇の行列が出来て
販売開始時刻前に打ち切り゚(゚´Д`゚)゚
噂が先行してたから行きませんでした。
こうして事前抽選してくれればいいんだけど・・・。
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.07/30 19:29分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 使えそうなら買い!!ですよね♪
> こちらは人気無かったのか第二抽選あったよ。全て当選。
> でも年末まで使えないんだよねー。
自治体によって使える幅が違ってますし
うちに人気はどうなんだか??


> 贅沢外食も素敵な使い方~(・∀・)♪+.゚
たまには なんて思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/31 12:07分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 使い方によってはかなりお得ですよね。
> ワタモスママは学校関係で上手に使えるよね。
そうなんですよ
成長期ですし
学校の指定のって安売りもないからラッキーです
まずは当選しなきゃ ですが・・・


> あすみんはほぼ利用価値なしだったんで見送りました(^^;
>
> 大型店舗でたくさん使えるなら、たくさんほしかったけど、専門店では買わないもんね。
>
> 買うなら会社の隣が百貨店だからそっちにいってしまう。
うちのところは大型スーパーとかしかないので
日常のお買い物に使うって感じです
自治体によって違う いいような悪いようなな制度ですね


> 抽選で当たりますように^^
当たるといいな
まだ金額いくらではがきに書くか思案中です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/31 12:11分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> これ、まず言いたいのは販売方法。
> ウチとその周辺自治体は、
> 販売当日長蛇の行列が出来て
> 販売開始時刻前に打ち切り゚(゚´Д`゚)゚
> 噂が先行してたから行きませんでした。
> こうして事前抽選してくれればいいんだけど・・・。

自治体によって大違いですね
期間も 時期も 使える範囲も
はがきなんて面倒って思ってましたが
長蛇の列に並んで買うよりはいいですね

しかも買えなかったなんて・・・ この暑さにつらすぎですもの
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/31 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです