ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっと8月?もう8月?

みなさま いつもありがとうございます

なんだかかんだともう8月ですね
夏休みの予定 順調にこなしてますか??


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

我が家は宿題は自主性に任せ 学童任せと放置って感じが強いですが・・・
まあ大体こなしているのでオッケイ

どこか行きたい!!は まあ帰省してから
なんて思っていたら 今年はお盆にみんなで帰省ってわけにはいかなくなりそうなので

お盆前またはお盆明けに母子3人で 新幹線で帰省かな???

まだ不明

帰省してからおでかけ予定 どのくらい出られるかな??

実家の車 私運転できないんですよね・・・
母がどれだけ付き合ってくれるか

それに 食材を持って帰る予定が大崩れ。。。

もう8月 帰省して映画でも見て静かに過ごすようかな???
新幹線使うから旅行気分は出るかな??

みなさまの予定は順調にこなされてますか??



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ 

旦那様、一緒にいけないのかな?

車がなかったら実家からいろいろもって帰りづらいよね(^^;
お仕事かな?
都合がつけばいいよね。

夏休みは長いがら、親も大変だよね。
どこに連れていこうかって。
とりあえずは、市のホームページ見て、公共施設からですよ(^^;

サークルK、またつながらないよねぇ。
もう夕方でいいや~~♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.08/03 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

新幹線でお出かけ&違った環境でお出かけ気分ですよね♪
新幹線・・・何年も乗ってない私(笑)

子供が小さい時はどこかに連れてかなきゃって・・・ありますよね。うちは旦那くんが連休とか土日は仕事だったので、私が海、プールとか連れて行ってました。
今は解放されてます(・∀・)♪+.゚
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.08/03 13:19分 
  • [Edit]

なんと! 

Σ(´Д`;)
ご主人が帰省に参加できない様子。
それは痛い!(>_<)

ワタシも人の車は運転できないです~
そして軽自動車オンリーです~

でも新幹線は楽しそう!
我が家には新幹線というと目を輝かせる人がいるので
新幹線でおでかけ、うらやましいです☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.08/03 21:03分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 車がなかったら実家からいろいろもって帰りづらいよね(^^;
> お仕事かな?
> 都合がつけばいいよね。
車じゃないと持ち帰るのは緒と不可能ですね~
自分たちの荷物すら たくさん出送るかもしれないくらいですから・・・

今回は食材は残念・・・


> 夏休みは長いがら、親も大変だよね。
> どこに連れていこうかって。
> とりあえずは、市のホームページ見て、公共施設からですよ(^^;

公共施設はいいですよね
ネットでどこにいてもみられる
ありがたい世の中ですよね


> サークルK、またつながらないよねぇ。
> もう夕方でいいや~~♪
今回は種類が多かったせいか なかなかつながらなかったですね・・
なんとかしてほしいものです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/04 11:37分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 新幹線でお出かけ&違った環境でお出かけ気分ですよね♪
> 新幹線・・・何年も乗ってない私(笑)
新幹線 震災の時 実家に避難?するために載って以来です



> 子供が小さい時はどこかに連れてかなきゃって・・・ありますよね。うちは旦那くんが連休とか土日は仕事だったので、私が海、プールとか連れて行ってました。
> 今は解放されてます(・∀・)♪+.゚
ももさんすごい!!
二人でもプールに一人で連れていくのは・・・と思っています
来年くらいになれば二人を連れていけるかな??
姫も王子の 私の血をひいて 迷子になるんです すぐに
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/04 11:39分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ワタシも人の車は運転できないです~
> そして軽自動車オンリーです~
やっと乗用車は運転できるようになったのですが
バンなので・・・・
車高も高いし運転しやすいよっていわれますが
やっぱり・・・


> でも新幹線は楽しそう!
> 我が家には新幹線というと目を輝かせる人がいるので
> 新幹線でおでかけ、うらやましいです☆

我が子たちも新幹線乗るというのには目を輝かせていますが
いまいちなんという新幹線か とかは・・・・
湯のすけくんすごいですよね 
電車とか詳しいと ちりも詳しくなるし楽しいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/04 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです