ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プラスケイ☆ポイント回復でいっぱい交換予定です

みなさま いつもありがとうございます

昨日はプラスケーカードの予約日でしたね
予約できましたか??

予約できないときは時間をずらして予約

またはキャンセル狙いで 水曜の深夜24時(木曜0時) 土曜の深夜24時(日曜0時)の

クーポン再発行?狙いがいいですよ
火曜深夜と金曜深夜かと勘違いしてました


先日つながらず結局土曜深夜に予約したんですが
夜中なのにつながらず。。。。。 人気ぶりにびっくり

え~~って思って あすみんさん情報で ブラウザかえたらうまくいくこともあるというので

グーグルクロムから インターネットエクスプローラにチェンジしたら
つながりました
おかげで日曜チョコほか無事にゲット


サークルケーサンクスさんと楽天さん 提携結んだので楽天ポイントがサークルケーサンクスさんでも使えます
そしてお得なクーポン利用で お酒やお菓子が実質30円で買えるんです

楽天市場って なんでもありますよね
買いに行くこと考えるとお得♪っていうものがたくさん
楽天市場愛用しております
楽天カードで買うと カードのポイントもたまります

ハピタスさんやげん玉さんを経由すると さらにポイントが稼げます⇒お得なお買い物

先日 今日はサンクスデー でもご紹介しましたが
その楽天のポイントで サンクスでお得なお買い物が出来るんです

ジュースやお酒が50ポイント~で買えるんです
IMG_0788.jpg


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

サンクスで使うポイント
楽天カードを メインカードに使っているので
旦那の分は結構ポイントがたまります(私のは家族カード)

でも私は・・・・・・ポイントがつかない
ポイントがないからサンクスさんでのお得なお買い物が出来ないって思っていたら

なんでもよく知っているあすみんさんから
楽天ポイントが買えるって教えてもらって
私も プラスケーカード作りました


1 サンクスアさんでプラスケーカードをもらう
sa_20150715150531481.jpg

2 ローソンで楽天のギフトカードを購入

サンクスにもギフトカード売っているんです でも5000円とかなんです
ローソンで販売されているギフトカードは 1500円から自由に設定できます
270715 025


この二つのカードがそろったら

3 楽天の登録

登録されていればそちらにログインして

4 プラスケーカードの登録をします

5 サンクスさんにも登録して コネクトします

画面見ながら行ったり来たりしていると登録できます 説明用にと画面切り取ったりしたんですが結局よくわからず・・でもなんだかできました

そして大事なギフトカード


ポイントカードの受け取り方のページの 真ん中


raku.jpg

ここから登録してください

クリックすると

楽
赤いスーパーポイントと書かれた ギフトカードの裏です
270715 026
この銀色をはがします

楽天のギフトカード(普通のカードで裏に 銀色のところがあるのでそちらをめくって 入力します)

再度登録すると

203ポイントから
1703ポイントに回復


登録後 1500円分 期間限定ポイントがつきました

楽2


ギフトカードは購入した日から6カ月
登録した日ではないのでご注意ください

この楽天ポイントでそのままプラスケーカードでも使えます

1500円分 ジュースやお菓子 お酒に50ポイント~ずつ交換

とってもお得

最近月曜と木曜の12時からの予約をしないと
お酒は売り切れになることも多いです・・
最近は12時に殺到し つながらないことも・・・・・
ちょっとたってから再チャレンジ してみてください

お酒が50円なのも超お得でもさらに 

sann_20150619142252384.jpg
サンクスさんのマイページ 左の アンケートからアンケートを答えると

20ポイント戻ってきます

50ポイントで買ったものが20ポイント戻ってくるので実質 30円でジュースやお酒をゲット


ビールは90ポイントだったりしますが それでも破格
おかげでお酒代がかなり浮いてます

こちらで見えるコイン
応募する時に使えます
まだ当たったことないけれど
コインで応募できます:ポイントじゃないのでお金にはなりません
お金ならラッキーなんですが。。。。
カメラとかゲームとかスウィーツとかいろいろ応募しています 当たらないかな???




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

プラケイ 

今日の分交換してきました♪
アイスは一人でこっそり食べちゃいました(笑)

昨日お昼の12時過ぎにサンクス寄ってKステーションで予約してきましたよ。
機械の反応がちょっと遅かったけど全部出来ました^^
わざわざ行くのは面倒だけどついでに寄れるならいい方法だと思いましたよ。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/21 10:55分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 今日の分交換してきました♪
> アイスは一人でこっそり食べちゃいました(笑)
アイス大好き
でも一度に2本 しかも外で食べるのはきつい
かといって 持ち帰るのも大変(お迎えがあるから)
どうしようか考え中です


> 昨日お昼の12時過ぎにサンクス寄ってKステーションで予約してきましたよ。
> 機械の反応がちょっと遅かったけど全部出来ました^^
> わざわざ行くのは面倒だけどついでに寄れるならいい方法だと思いましたよ。
予約できてよかったですね
以前パソコン上でできなかったときに
店頭に行ったら ログインできませんでした・・・・

最近は店頭ではクーポンのしても予約できるクーポンはありませんしか出てこないです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/21 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(・∀・)♪+.゚
休みボケで昨日プラケイ予約、すっかり忘れてました(笑)
たくさん交換いいですね~!!
この辺りではミルキーが全く置いてないんですよ~(~_~;)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/21 13:41分 
  • [Edit]

こんにちわ*(^o^)/* 

ご紹介ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんは昨日出かけてたから、夕方にスマホで予約したよ。
12時過ぎはパンクしてた(^^;;
みんなお得には敏感!

楽天ポイントが買えるが嬉しいよね!!

ポンタも買えたらいいのになぁ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/21 13:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> こんにちは(・∀・)♪+.゚
> 休みボケで昨日プラケイ予約、すっかり忘れてました(笑)
> たくさん交換いいですね~!!
休日は忘れやすいですよね
プラケイポイント買えるから交換いっぱいできてうれしいです



> この辺りではミルキーが全く置いてないんですよ~(~_~;)
ざんねんですね
このあたりはどこもあるのに。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/22 05:11分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あすみんは昨日出かけてたから、夕方にスマホで予約したよ。
> 12時過ぎはパンクしてた(^^;;
> みんなお得には敏感!
>
> 楽天ポイントが買えるが嬉しいよね!!
>
> ポンタも買えたらいいのになぁ。
12時近くはパンクですね
月曜は13時ころにはつながりました
が どうにかしてほしいですね

ポイントが買えるのは本当にありがたい
ポンタも そうなったら即効使うんですスが・・・・

何せポイントが。。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/22 05:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです