ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

SAVAS ミルク グレープフルーツ風味♪モラっちゃいました

みなさま いつも応援ありがとうございます

モラタメさんでSAVAS ミルク グレープフルーツ風味
1箱20本も お試しさせていただきました



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

SAVAS ミルク グレープフルーツ風味
1箱 20本ド~んと職場に届きました
IMG_0784.jpg
小さな冷蔵庫なので下団に入りきらず 上段も占領し入れました
おいしくて好評であっという間に数が減ってすぐにまたすっきりの冷蔵庫に戻りました

ふたをパカッと開くと口が大きくてそのまま飲みやすい
リキャップもできるのでとても便利で キャップが大きいから名前も書きやすかったです
IMG_0786.jpg

SAVAS ミルク グレープフルーツ風味
ミルク=牛乳を想像して飲んだ 一口目

すっぱい!!
衝撃的な酸っぱさでした

でも 牛乳じゃないって飲み直したら おいしい!!!!


グレープフルーツの香りと酸味がとてもおいしい 乳飲料

ごくごく飲めちゃいます

飲んだ後もすっきり 口に甘ったるさも残らないしとてもおいしいです

男性女性ともに飲みやすいと好評でしたよ


ミルクプロテイン入りで
脂肪もゼロ
健康管理にとてもいい飲み物でした

普段プロテイン飲んでいる方も これは飲みやすいねって
ごくごく飲んでました

真夏の栄養補給にもよさそう

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ポイントはnanacoやワオンに交換できるんです
3月末にnanacoに2000円交換しました

これってポイントになるんですよ
チャージの様に残高照会しても換金されません

ポイント交換してくださいって言ってくださいね

レジですぐにポイントから現金に代わります

ご存じないお仲間さんもいたので今回も紹介しておきました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オソロですねヾ(〃^∇^)ノ 
どーんと届いたよね(笑)
ミルク感ないから、さっぱりしてて飲みやすいですよね☆
賞味期限が短かったけど、うちの職場もあっという間に無くなっちゃた(・∀・)♪+.゚
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.07/23 13:25分 
  • [Edit]

これ! 

この前ポンタに出てて気になってたんです。

脂肪ゼロも魅力的ですね、
酸っぱいの好きだから飲んでみたいな^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.07/23 13:43分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

おお!
これね、プラケイでもらってきたけど、なかなか美味しかったよ!

さっぱりした乳製品だよね!
なかなか新しい口当たり。
最初は酸っぱかったかな?(^^;;
くせになりそうだよ!

モラタメさん、カレーの応募したかな←おいっ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.07/23 13:45分 
  • [Edit]

おお! 

さすがワタモスさん、モラタメ女王です❤
ザバスは長男が体作りに粉を飲んでますが
見事に体が作れます^^
プラケーに出ていた時に長男にあげました。

オフィスモラに出ていたのですね^^
飲みやすかったみたいですね♪私も飲みたかったなぁ(笑)

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.07/23 21:04分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> オソロですねヾ(〃^∇^)ノ 
> どーんと届いたよね(笑)
> ミルク感ないから、さっぱりしてて飲みやすいですよね☆
> 賞味期限が短かったけど、うちの職場もあっという間に無くなっちゃた(・∀・)♪+.゚
どーん と うれしいですよね~
ミルク感がない まさにそうです
飲みやすくて おいしかったですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/24 12:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> この前ポンタに出てて気になってたんです。

プラケイにも出てました

> 脂肪ゼロも魅力的ですね、
> 酸っぱいの好きだから飲んでみたいな^^
酸っぱいのが好きだと思って飲むと甘いかも
甘いと思って飲んだので・・・
適度な酸味でとてもおいしいのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/24 12:27分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> さっぱりした乳製品だよね!
> なかなか新しい口当たり。
> 最初は酸っぱかったかな?(^^;;
> くせになりそうだよ!
そんなに酸っぱくないです
甘いと思って飲んだら酸っぱいと思っただけで・・・
適度な酸味 とてもおいしいですね



> モラタメさん、カレーの応募したかな←おいっ
以前もらったから無理。。。と思いつつも応募しました
応募しないと当たらないので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/24 12:28分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> さすがワタモスさん、モラタメ女王です❤
> ザバスは長男が体作りに粉を飲んでますが
> 見事に体が作れます^^
> プラケーに出ていた時に長男にあげました。

本格的に粉で体力増強しているんですね
これは普通に飲めて おいしいのでお勧めです
粉ほどの効果はないと思いますが


> オフィスモラに出ていたのですね^^
> 飲みやすかったみたいですね♪私も飲みたかったなぁ(笑)
応募期間が短かったので
当たりやすかったと思います
ラッキーでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.07/24 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです