ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

休日のお楽しみ






手まで食べられてます(^^;)

休日のささやかな幸せコースのご紹介です

子供2人と三人で
図書館行って
スーパーで買い物して
最後にスーパーのイートスペースでスーパーで買ったアイスを食べる

しかも腹ぺこ兄妹はアイスだけでは足りない
手作りホットケーキがないときは食パンを買って一緒に食べます
ささやかだけどかなり至福の一時です
ワタモスも一緒にアイスタイム

旦那がいるときもありますが
旦那はコーヒー飲むくらい
三人の食欲をみています


王子は自分でアイスつけて食べます
姫はまだうまくできないので(食べる量より落とす方が多い)食べさせます
写真のようにかじられることも多々
どんだけ腹ぺこ~


楽しいおやつタイムを過ごし帰宅してランチ
食べたばかりなのに

美味しく食べて元気なのでありがたいことです

休日のささやかな幸せタイムのご紹介でした


最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

めっちゃ可愛い~癒される~ 

すごく可愛いですね☆
つい顔がゆるんでニヤッとしちゃいます(^^)v
いやされますね~こういう光景♪

ワタモスさんの溺愛ぶりも、
すごく伝わってきます♪
ほんと幸せですね~(^^)v
まさに『至福』ですね☆

こういう幸せブログ、どんどんUPしてください☆
わが子のように可愛く思えちゃいます(^^)v
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2012.10/29 22:57分 
  • [Edit]

おいしそう~ 

息子ちゃん、器用に食べてますね~。おいしそう!そしてかわいい♪うちの娘に食べさせると・・・もれなく口の周りが真っ白です(-_-;)
休日のこういうゆっくりした小さな幸せ、いいですよね~、うん。私はロッテの爽にハマってます。冬になっても食べてると思うー(・o・)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.10/30 10:58分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

お褒めいただきありがとうございます(^^)v

子供かわいいですよね

ご希望に添えるかわかりませんがどんどんアップしていきます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/30 11:49分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

息子は食べるの大好きなので 
食べるのとても上手なんです(食べこぼしは多いですが)

箸も2歳台から上手に使っていました

娘はまだまだフォークも微妙だし
口の周りというよりあらゆるところが。。。。。
なので食べさせちゃうことが多いです

冬でもアイスおいしいですよね




  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです