ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

子供たちのお楽しみ第2弾

みなさま いつもありがとうございます

先日 子供たちの帰省のお楽しみ第1弾をお伝えしましたが
今回は翌日 今度は親せき宅に遊びに行って買ってもらいました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

姫は アクアビーズ
付属のビーズを使いきってしまっていてほしかったんです
帰宅してから 早速作ってます
270813 060



王子は 去年松山にの友人宅に行ったときに
友達が持っていた おもちゃ
ずっとほしかったんです
270813 061
ちょっと古いタイプなのもあってか 激安で発見
買ってもらっちゃいました


新幹線で帰省しましたが
帰りは・・・・・・

両親に送ってもらうことになりました
予定していたお米 そして姫のお下がりの自転車などもあり
今回は珍しく 両親が上京

といっても一緒にお昼を食べて 帰りました(別の用事もすませてですが)

送ってもらったおかげでたくさんのおもちゃに
お米に自転車 そして夏野菜などなど
いっぱいもらって帰れました




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

アクアビーズ 

作ったらまた分解って出来ない消耗品ですもんね、買ってもらえて良かった^^

うちは小さい輪ゴムみたいのを編んで?ブレスレットにするやつ(名前が分かりません^^;)にハマってて、そのゴムを詰め放題でゲットしてました。
同じようなのをたくさん作るので家にいっぱいです^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.08/25 10:46分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

わあ!
こちらでも!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰省の楽しみは、実家からのお持ち帰りですよね(^^;;
いいなぁ。
憧れる。
うちは隣だから、そういう楽しみがないんだよね。

羨ましいです*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.08/25 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔はアイロンビーズでしたが、今はアクアビーズってあるんだね。
どんどん変化していくおもちゃに、ついてけてないわ(^ー^;)
王子くんも念願のおもちゃgetで楽しい夏休みですね☆
お土産いっぱいでの帰宅、良かったですね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.08/25 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

アクアビーズって 水で固まるんですよね??
危なくないし 良いですよねぇ~(*^^*)

たくさん お土産貰って 送ってもらって♪
姫ちゃまや王子にとっても カナリ楽しい
夏休みの思い出が出来ましたね~(≧▽≦)

 
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.08/25 22:18分 
  • [Edit]

たのしそう! 

あら、アクアビーズ、上手ですね!(*´∀`*)
ウチにもありますよ~
女の子って好きだよね、こういうの♪

車だとたくさん載せて帰れるのがいいですよねー
とくに食料は大歓迎!
ほんと新鮮野菜とか、助かる!( ´艸`)♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.08/26 05:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんの戦利品!そして送ってもらえて良かったですね♪新幹線は早いけど荷物がいっぱいだと大変ですもんね。
アクアビーズ、うちもはまりそうだわ~
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.08/26 07:08分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 作ったらまた分解って出来ない消耗品ですもんね、買ってもらえて良かった^^
アイロンビーズよりさらに接着が弱い感じなので
すぐに一部がかけるんですよね
消耗品 しかも結構高いんですよね・・・


> うちは小さい輪ゴムみたいのを編んで?ブレスレットにするやつ(名前が分かりません^^;)にハマってて、そのゴムを詰め放題でゲットしてました。
> 同じようなのをたくさん作るので家にいっぱいです^^;
輪ゴムのをやらせようとしたんです(新たに購入ですが)
姫に嫌だって言われました
まだちょっと難しいかな??
アクアビーズよりは使えそうと思うのですが・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:06分 
  • [Edit]

あすみんさあんありがとうございます 

> 帰省の楽しみは、実家からのお持ち帰りですよね(^^;;
> いいなぁ。

自然も観光地も近いのも魅力ですが
実家からのお土産が一番の楽しみですね

> 憧れる。
> うちは隣だから、そういう楽しみがないんだよね。
>
> 羨ましいです*\(^o^)/*
楽しみは減りますがやっぱり実家が近いのはうらやましいことです
頼りになりますから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:08分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 昔はアイロンビーズでしたが、今はアクアビーズってあるんだね。
> どんどん変化していくおもちゃに、ついてけてないわ(^ー^;)

水だけでくっつくアクアビーズ
いろいろ出て来ますね
いろいろありすぎて私もついていけてないです


> 王子くんも念願のおもちゃgetで楽しい夏休みですね☆
> お土産いっぱいでの帰宅、良かったですね。
お土産もいっぱいで 子供も私もうれしい夏休みでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:09分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> アクアビーズって 水で固まるんですよね??
> 危なくないし 良いですよねぇ~(*^^*)
水でビーズ通しがくっつきます
危険はないし もくもくとできるのでいいですよ
ただ接着力が弱くて作っても一部が・・・ってことが多々


> たくさん お土産貰って 送ってもらって♪
> 姫ちゃまや王子にとっても カナリ楽しい
> 夏休みの思い出が出来ましたね~(≧▽≦)

自然との戯れも楽しいけれどやっぱり・・
お土産いっぱいが親子でうれしかったりもしますね  
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:11分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あら、アクアビーズ、上手ですね!(*´∀`*)
> ウチにもありますよ~
> 女の子って好きだよね、こういうの♪

もくもくと 作業はしますね
かわいいもの好きですよね


> 車だとたくさん載せて帰れるのがいいですよねー
> とくに食料は大歓迎!
> ほんと新鮮野菜とか、助かる!( ´艸`)♪

引っ越しか?という荷物を乗せて帰ってきました
本当にありがたいですね~
しばらくは夏野菜がふんだんに食卓に上がってました


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:14分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> たくさんの戦利品!そして送ってもらえて良かったですね♪新幹線は早いけど荷物がいっぱいだと大変ですもんね。

新幹線も楽しいけれどやっぱり車は楽ですね
荷物持たないしドアツードアですから



> アクアビーズ、うちもはまりそうだわ~
これは大変です
作ったら再生できませんし
何よりお友達にあげるって・・いろいろ作ってます
そんなペースで作ったらあっという間になくなっちゃう。。。。
しかも作品が壊れやすいし

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/26 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです