ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

無料なのでお試しを♪楽しい結果が待ってます

みなさま いつもありがとうございます

先日 いろいろなお得情報を発信されているももさんが面白いもの見つけたと記事にされていたので
まねっこしてやってみました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

私が愛される理由だそうで・・・・
愛されているかな??
まあとりあえず ワタモスでやってみました

sinn3.jpg

ふくらはぎが大きい これはぴったり!!
でもこれって愛される理由かな??


そして本名で
sinndann.jpg
 
どのあたりのファッションがセンスいいのかしら~~???

なんだか・・・でもちょっと嬉しいですね

ワタモス ママ でやったのを今度は
ワタモスママでやってみました
そうしたら・・・
sinndann2.jpg

なんとももさんと一緒
かわいいだなんて・・・ 言われたことない・・残念


気になるみなさまこちらからどうぞ⇒私が愛される5つの理由


当たっている!!とは言い難いですが面白いのでぜひ皆様もどうぞ
無料ですから
取扱説明書というのもあるようです それは こちら⇒あなたの取扱説明書


昨日があすみんさんやっていた 神様が私を作った時

kami.jpg
こちらもワタモスでやってみました

気まぐれ・・・・あララ入れすぎ でも当たっている


肝心の本名は
kamai2.jpg
何かわからないけど入れすぎたって

何を入れたんだ~~~~~~~~~~~

かみさま・・・・ 気になるじゃないか~

みな様もお試しあれ 神様が私を作った時




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

通勤電車の中です!!


最後の神様で大笑い!!
恥ずかしいけど、電車の中で吹き出した!!笑
何を入れたんだ神様〜!!(^^;;笑

愛される理由も唐揚げ?!

ほんと、こういうの面白いよね笑
お料理上手も当たってるよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.08/28 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろい~!
さっそく愛される理由の方、やってみました。
長女を「ジョン」でやってみたところ

可愛いらしい
愛でてあげないといけなそうで
めっちゃ可愛い
お菓子買ってあげたい
唐揚げあげたい

うん、そのとおり、お菓子と唐揚げ大好き。
笑えました~!!
昔脳内メーカーとかも流行りましたよね。
いろんなのがありますね~。
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.08/28 08:50分 
  • [Edit]

アハハ☆ 

愛される理由はイメージだけど合ってると思います!
可愛い3連発いいなー(笑)
私出なかったです^^;

神様、一体何をそんなに入れたのか教えて~!

週末私も記事にします☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:26分 
  • [Edit]

あはは~♪ 

これ、面白いですね。
私もやってみました。
結婚前の名前やいろいろやってみて、自分でもおかしいくらいの結果が出たり♪
こういう診断って結構面白いんですね。
最後の・・・。
何を入れたのか私も気になります!!!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:28分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 通勤電車の中です!!
> 最後の神様で大笑い!!
> 恥ずかしいけど、電車の中で吹き出した!!笑
> 何を入れたんだ神様〜!!(^^;;笑

通勤中にありがとうございます
大丈夫 周りはみんな何見てんだ~程度にしか思ってませんから

何入れたか 気になりますよね



> 愛される理由も唐揚げ?!
>
> ほんと、こういうの面白いよね笑
> お料理上手も当たってるよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます
面白いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:58分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> おもしろい~!
> さっそく愛される理由の方、やってみました。
> 長女を「ジョン」でやってみたところ
>
> 可愛いらしい
> 愛でてあげないといけなそうで
> めっちゃ可愛い
> お菓子買ってあげたい
> 唐揚げあげたい
>
> うん、そのとおり、お菓子と唐揚げ大好き。
> 笑えました~!!

から揚げほうばるジョンちゃんが浮かんできます
ぴったりですね~
これ作った人 すごいから揚げ好きですね



> 昔脳内メーカーとかも流行りましたよね。
> いろんなのがありますね~。
ありましたね
無料で楽しめるし罪もないからいいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:00分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 愛される理由はイメージだけど合ってると思います!
> 可愛い3連発いいなー(笑)
> 私出なかったです^^;

当たっているとうれしいですね
イメージとは大違いな気がします・・・
ついついいろいろ試しちゃいました


> 神様、一体何をそんなに入れたのか教えて~!

気になりますよね・・・


> 週末私も記事にします☆
楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクありがとうございます(・∀・)♪+.゚
出たー!!唐揚げ(笑)一緒♪
本名の結果、いいのばっかじゃーないですか!!

神様バージョン、わたしも何これ?結果でした(^ー^;)
ワタモスさん、いっぱい入れてもらえて羨ましいーー!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:02分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> これ、面白いですね。
> 私もやってみました。
> 結婚前の名前やいろいろやってみて、自分でもおかしいくらいの結果が出たり♪
> こういう診断って結構面白いんですね。

ついいろいろ試しちゃいますね
楽しいですよね


> 最後の・・・。
> 何を入れたのか私も気になります!!!
気になりますよね
あ~~神様教えて・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:03分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます(・∀・)♪+.゚
> 出たー!!唐揚げ(笑)一緒♪
> 本名の結果、いいのばっかじゃーないですか!!

当たっている??? 違う!!って声が聞こえそうです

とても楽しめますね


> 神様バージョン、わたしも何これ?結果でした(^ー^;)
> ワタモスさん、いっぱい入れてもらえて羨ましいーー!

いっぱい入れてもらえて幸せです
でも何を??気になりま~す
ま 勝手に幸せの種と思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさん、おもしろうそうですねー(^^♪
おもしろそうだから
オジさんも やってみました (#^.^#)

ファッションセンスが良い
頼れる
面倒見が良い
料理が上手い
魚の食べ方がきれい

ハハハっ 全滅でした (↑▽↑)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.08/28 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

何コレーっ!! めっちオモロイやないですかーっ(´艸`*)
絶対やるーーっ!!!

『ふくらはぎが大きい』って何ですのーーーんっ(≧▽≦)

めっちゃ唐揚げ率多いし~♪ 面白すぎーーーっ(*´з`)
早速やるでありまーす♪

  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.08/28 23:33分 
  • [Edit]

神様! 

これ、神様、けっこうウケますよね!

っていうか、入れすぎてるし!
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

しかもなに入れたかわからんって・・・
おーい神様ーーー!!

いろんな人が遊んでて、見るの楽しすぎ☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.08/29 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろいー!!!
ナナは「怠け者でかわいい」って!!当たってる!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.08/29 08:20分 
  • [Edit]

一緒だー((´∀`*)) 

最後の神様のやつ、まったく同じでしたー(笑)
何を入れたんでしょ??気になりますよね☆

可愛いいっぱいいいなー( *´艸`)
から揚げ結構皆さん出てますね(笑)

愛される・・・のワタモスさん、イメージ通りですね^^
3は別として(笑)

本名のも、当たってると思います♪
頼れるし、お料理上手だし(つω`*)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.08/29 13:37分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> ファッションセンスが良い
> 頼れる
> 面倒見が良い
> 料理が上手い
> 魚の食べ方がきれい
 
> ハハハっ 全滅でした (↑▽↑)

あたってそうですよ
面倒見がよい頼れる
ぴったりじゃないですか

お料理も上手で とっても素敵なお父さんですよね


どんなことが出ても笑えちゃうところがいいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:04分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 何コレーっ!! めっちオモロイやないですかーっ(´艸`*)
> 絶対やるーーっ!!!

楽しい結果が出たことでしょう
何が出ても笑えちゃうから
お友達とも楽しんでくださいね~



> 『ふくらはぎが大きい』って何ですのーーーんっ(≧▽≦)

わけわからないですよね
ぽっちゃり とかなら かわいげもありますが
ふくらはぎって・・・

> めっちゃ唐揚げ率多いし~♪ 面白すぎーーーっ(*´з`)
> 早速やるでありまーす♪

唐揚げ率高いようですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:08分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> これ、神様、けっこうウケますよね!
> っていうか、入れすぎてるし!
> ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
> しかもなに入れたかわからんって・・・
> おーい神様ーーー!!

ほんとに困っちゃいます
勝手に素敵なものたくさん投入って思っていますが


> いろんな人が遊んでて、見るの楽しすぎ☆彡
色々楽しいですよね
何も考えずに笑えちゃいますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:10分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> おもしろいー!!!
> ナナは「怠け者でかわいい」って!!当たってる!!
あたってますか~
私も 子どもももやってみよう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:11分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 最後の神様のやつ、まったく同じでしたー(笑)
> 何を入れたんでしょ??気になりますよね☆
一緒ですか 気になりますよね
勝手に幸せのもと入れすぎたと思っています


> 可愛いいっぱいいいなー( *´艸`)
> から揚げ結構皆さん出てますね(笑)
唐揚げ率高いみたいですね
唐揚げ好きだけど 唐揚げ好きな人が素敵と思ったことは一度もないですが…


> 愛される・・・のワタモスさん、イメージ通りですね^^
> 3は別として(笑)
>
> 本名のも、当たってると思います♪
> 頼れるし、お料理上手だし(つω`*)
いや~~すてきなイメージありがとうございます
イメージに近づくように頑張ります

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは!
神様両手にコップ持って注いでるじゃないですか笑
うおおおお!!笑

私もやってみました、
間違えたふりをして精力を全部入れられました・・
神様・・・・
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.08/30 17:39分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> あははは!
> 神様両手にコップ持って注いでるじゃないですか笑
> うおおおお!!笑
何をそそいでいるんでしょね
あふれてます!!



> 私もやってみました、
> 間違えたふりをして精力を全部入れられました・・
> 神様・・・・
頼もしい!!
これから出産に向けてパワー蓄えてますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/31 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです