ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

久々の当選☆それも運命?

みなさま いつもありがとうございます

先日 お得な情報をたくさん公開している ももさんの情報で応募したものが 当選しました
270828 001
@コスメさんの応募です

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

グリーンスムージー
酵素たっぷりでいいんですよね~

最近すっかりダイエットを怠慢しているワタモス
これは そろそろダイエットしたほうがいいよ!!
ってことかな??なんて 思ってます

以前なら 昼食代わりに スムージーだったのですが
来週は あすみんさんが お勧めする ファスティング ダイエット挑戦してみようかな??


ファスティングとは、酵素ドリンクを飲むことで、身体の中の悪い毒素をデトックスするという方法。
用意するのは、プレーンのヨーグルト、コーヒー、葉物野菜、酵素ドリンクに炭酸水

詳細は こちらをご覧ください⇒あすみんさん

・プレーンヨーグルト
・ホットコーヒー(ブラック)
・酵素ドリンク


・ホットコーヒー(ブラック)
・野菜100グラム程度


・酵素ドリンク
・具なしスープ

3日間だそうです

この材料なら ちょうどうちにもあるし

これだ体の中の不要なものがた~くさん排出されるそうです
ものすご~くスマート 華奢なあすみんさんでも2.5キロもやせたそうですから
私はなら軽~く5キロ?? まあすぐに半分以上戻りそうですが

興味津々


最近王子が大きくなりすぎているので
毎日体重は測ってグラフにしています

王子だけにやらせるのは・・なので私も書いてます
書くとやっぱりちょっと減りますね

王子134センチ位 体重38キロ強(1学期は34キロ)
姫 115センチ弱 体重18.5キロ 20センチ位の違いで体重は倍
2歳半違いで 体重が倍って・・・・



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

酵素 

当選おめでとうございます☆

私も体の中にたくさん溜め込んでるんだろうな^^;

書くのはレコーディングダイエットですね♪
減るとやっぱり嬉しいですよね!
分かっているのに・・・(汗)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/04 10:55分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

リンク、スペサンです!

ワタモスママもダイエットやります?!*\(^o^)/*
楽しいよーっ
体の変化(^^;;
三日過ぎたら食べ物の好みも変わっちゃうよ。
嗜好がかわるっていうのかな?
でもそれが当たり前なんだって。

あすみんはこの週末も1日だけ胃腸クリーニングして、デトックスします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お肌もキレイになって、いいことだらけだよ!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/04 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクありがとう~(〃艸〃*)しかも一緒に当選♪やったー!

おーダイエット!!
すっきりデトックスでクリーンな体になれそう~
3日間、ほぼ固形物なしなのね(^ー^;)
食欲の秋、、、の前がよさそう・・・って秋、食べる気満々・・・笑
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/04 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっ!!
このグリーンスムージー、旦那さんが買ってきたことあります!
色こそ真緑でしたけど、味はかなり飲みやすかった記憶が・・・。
娘もモリモリ飲んでました。
こんなのも当選できるんですね♪
いいなぁ~~!!

ファスティングのほうも、すごく気になります!
スープとか、酵素ジュースは良く見ますけども、
コーヒーって、初めて見ましたよー!
お通じがよくなるからかな??

私も授乳が終わったら(先が長い・・・)
ファスティングダイエットやってみたいので、
ぜひぜひワタモスさんのダイエットログを楽しみにしています!!
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.09/04 14:04分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママもダイエットやります?!*\(^o^)/*
> 楽しいよーっ
> 体の変化(^^;;
> 三日過ぎたら食べ物の好みも変わっちゃうよ。
> 嗜好がかわるっていうのかな?
> でもそれが当たり前なんだって。

食べすぎなのはわかっているのできっと効果もそして体にもよさそう
なのにまだ食欲が…


> あすみんはこの週末も1日だけ胃腸クリーニングして、デトックスします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> お肌もキレイになって、いいことだらけだよ!
すごい
ますます素敵になっているんですね

やっぱり頑張ろう
 
有言実行しなきゃ・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/04 18:38分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> リンクありがとう~(〃艸〃*)しかも一緒に当選♪やったー!
一緒の当選 ありがとうございます


> おーダイエット!!
> すっきりデトックスでクリーンな体になれそう~
> 3日間、ほぼ固形物なしなのね(^ー^;)
> 食欲の秋、、、の前がよさそう・・・って秋、食べる気満々・・・笑

食欲が勝っていてまだ実行できず…
とっても体にいいってわかっているんですが・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/04 18:39分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> あーっ!!
> このグリーンスムージー、旦那さんが買ってきたことあります!
> 色こそ真緑でしたけど、味はかなり飲みやすかった記憶が・・・。
> 娘もモリモリ飲んでました。
> こんなのも当選できるんですね♪
> いいなぁ~~!!

酵素当選はとてもうれしいです
飲みやすいんですね とても楽しみ


> ファスティングのほうも、すごく気になります!
> スープとか、酵素ジュースは良く見ますけども、
> コーヒーって、初めて見ましたよー!
> お通じがよくなるからかな??
>
> 私も授乳が終わったら(先が長い・・・)
> ファスティングダイエットやってみたいので、
> ぜひぜひワタモスさんのダイエットログを楽しみにしています!!


とむやむさんはしばらくは無理ですね
体にいいことはわかっているのに
食欲が・・・・食欲でまだ実行できずにいます
でも期待されていると思うとやっぱり頑張ろうかな??

食べすぎは家計にも悪いし
何より健康によくないですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/04 18:42分 
  • [Edit]

ダイエット☆ 

おおー当選おめでとうございます♪

ワタシもダイエットしたいけど、秋は魅力的食べ物が
多すぎ・・・
うちにも酵素ドリンクもスムージーもあるから
週末だけ頑張ろうかな(´ε`;)

子供の体格って気になりますよね~
お嬢の友達で4年生ながら150センチで体重50キロの子
いますよー!
お嬢は140センチ近いのに体重が24キロくらい・・・
なかなか体重が増えなくて、こちらは逆の悩みです(´ε`;)
肉分けたい。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.09/05 05:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

スムージーって・・・
名前はソフトな印象ですが、
なんですか?
強烈(>_<)な 下剤ですか?

なんか平日にやるのは勇気が要るなぁ
やるならシルバーウィークあたりかな。
次の日に影響ありそうで・・・ (>_<)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほ!これまた耳寄りな情報♪
でも3日か~~~このメニューで我慢できるかどうか・・・(涙)

ダイエットを初めて分かりました。
私根性ない・・・(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.09/06 08:03分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

うわぁ~( *´艸`)当選おめでとうございます♪
グリーンスムージーいいですよね、美味しいし、
色んな味がありますもんね^^
青汁はダメだけど、グリーンスムージーなら・・・(笑)

王子くんの体重も毎日測っているのですね、すごい^^
記録するだけでも心がけが変わりますよね♪

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/07 07:13分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おおー当選おめでとうございます♪
ありがとうございます
当たるとうれしいですね


> ワタシもダイエットしたいけど、秋は魅力的食べ物が
> 多すぎ・・・
> うちにも酵素ドリンクもスムージーもあるから
> 週末だけ頑張ろうかな(´ε`;)
週末だけのファスティングダイエットなんて言うのもあるようですね
でも週末って誘惑が多すぎて・・・



> 子供の体格って気になりますよね~
> お嬢の友達で4年生ながら150センチで体重50キロの子
> いますよー!
> お嬢は140センチ近いのに体重が24キロくらい・・・
> なかなか体重が増えなくて、こちらは逆の悩みです(´ε`;)
> 肉分けたい。
大きくても小さくても気になりますよね
王子が多い目なのはまあ好し!!とは思っているんです

が 増え方が・・・・
やはりちょっと増える速度が速すぎなので

体重書くようになって増えた日もあったけど
ちゃんと戻っていい感じです

代謝のいいおかゆかゆさんのお嬢様のようになりたいものです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/07 10:09分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> スムージーって・・・
> 名前はソフトな印象ですが、
> なんですか?
> 強烈(>_<)な 下剤ですか?

スムージーは凍らせた野菜や果物を使ったシャ^ベット状の飲みものって意味のようです
生の野菜や果物を使って普通は作る(これは粉末になってますが)
体に必要な酵素も生きた状態でとれるのでとても体に優しい食品です




> なんか平日にやるのは勇気が要るなぁ
> やるならシルバーウィークあたりかな。
> 次の日に影響ありそうで・・・ (>_<)

平日だと仕事に・・なんてこともあり得ますが
休日だと子供はいるし
食べ物が常にある状態だったり 3食作る 
誘惑が多すぎなので私的には平日がいいんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/07 10:15分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> うほ!これまた耳寄りな情報♪
> でも3日か~~~このメニューで我慢できるかどうか・・・(涙)
>
> ダイエットを初めて分かりました。
> 私根性ない・・・(笑)

3日ではなく1日とかいろいろな方法があるようですよ
たまには胃腸をいたわるのはいいことのようです

が まだふんぎりがついてません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/07 10:16分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> うわぁ~( *´艸`)当選おめでとうございます♪
> グリーンスムージーいいですよね、美味しいし、
> 色んな味がありますもんね^^
> 青汁はダメだけど、グリーンスムージーなら・・・(笑)

このスムージーはおいしいんですよね
確か実質無料で買ったんです モニターだったかな??
当選できるとうれしいですね


> 王子くんの体重も毎日測っているのですね、すごい^^
> 記録するだけでも心がけが変わりますよね♪
この記録だけでも効果が少し出ています

小2の王子にとって グラフに記入自体 結構難しいようで
いい勉強になってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/07 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです