ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ポンタデビューにあこがれて♪

みなさま いつもありがとうございます

ポイントサイト いろいろありますよね
ブロ友さんがポンタでとってもお得なお買い物しているのでずっと憧れてました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

やっちんさんが毎日大量のアルコールを
ゲットしているのを見ていいな~~
みるくさんがお菓子を大量にゲットしているとこれまたいいな~~ってあこがれてました

憧れるだけだったのは 私はポイントを Tポイントに移行していたから
ポンタに移行する分がなかったんです

が 

やっぱり少し ポンタにもと 重たい腰を上げました

まずは ポイント交換が無料でできる Gポイント
Gポイント

ポンタへの交換に必須のリクルートポイント へも無料ですし

Tポイントへの移行も無料でできます

リクルートポイントへはすぐに移行できましたよ

先日はポイントいんかくさんで実質無料で ダイエットサプリをゲット
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

で肝心のポンタへは まだなんです

ポンタとリクルートIDのコネクトでプレゼントキャンペーンやってますよ
この機会にポンタ(ローソンでもらう)とのコネクトするとお得ですよ⇒ポンタの詳細

サンクスさんのプラスケイ 詳しくはこちら プラスケイ

IMG_0788.jpg
写真はずいぶん前のものです
こんな感じでサンクスさんでお菓子やアルコールをゲットしているので
今はまだ交換してません

ポンタで実用品が出たらいよいよデビュー予定

だって ポンタポイント小学なのでもったいなくて使えないんですもの

ポイントサイト 上手に使うととってもお得ですよ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

リンク、スペサンです♪ 

おお!ついにポンタデビューですね♪
おっしゃるとおり、私のポンタはほぼアルコール。
毎日のように8本ずつ交換してるもんで、アルコール保管庫が潤って仕方ありません(笑
お菓子もいいですよね。
おかげで「ポンタ太り」になり、ダイエットを決意した昨今(^^;
けど、今度は楽天やふるさと納税で食品ばっかりチェックしているバカちんです(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.09/09 10:20分 
  • [Edit]

ポンタ 

もうすぐデビューだ♪
ポイントがまだ少ないなら厳選してゲットですね^^

Gポイントは私も最近はじめたのですが、この前のマジカはもうポイント付いたし気に入りました ←上から(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/09 11:36分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> おお!ついにポンタデビューですね♪
やっちんさんを毎日 恨めしく見ていました


> おっしゃるとおり、私のポンタはほぼアルコール。
> 毎日のように8本ずつ交換してるもんで、アルコール保管庫が潤って仕方ありません(笑
> お菓子もいいですよね。

アルコールの消費量がすごいですよね
うちは一人しか飲まないのもありますが
プラケイ 二人分で十分間に合っちゃってます



> おかげで「ポンタ太り」になり、ダイエットを決意した昨今(^^;
> けど、今度は楽天やふるさと納税で食品ばっかりチェックしているバカちんです(^^;

ポンタ お菓子とアルコールやジュースですものね
なきゃ食べないのに交換して自宅に置くと食べちゃうから・・・・私には危険かも

いろいろなお得なお買い物参考にしています


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/09 12:38分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> もうすぐデビューだ♪
> ポイントがまだ少ないなら厳選してゲットですね^^

そうなんですよ
厳選して できたら日用品がいいな・・・
プラケイでお菓子やアルコールは十分賄えているんです


> Gポイントは私も最近はじめたのですが、この前のマジカはもうポイント付いたし気に入りました ←上から(笑)

Gポイント早いですよね
交換先も多いし いいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/09 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはワタモスさん♪
ポンタはまだだったのですね!
デビューおめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
以前からワタモスさんのことは一目おいておりましたが(食費のやりくり尊敬しております❤)これを機会にPTK(ポンタ友の会)の一員として挨拶にきました☆
Tポイントもいいですがポンタはほんとお得ですよ~
お互い頑張ってガメましょうね(^^)v
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.09/09 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよですね~(〃艸〃*)
私もポンタは日曜品が大好物です!

Gポイント以前登録してたなーって久々ログインしたら31Pだった(笑)このサイトのお得な使い方また教えて下さい~(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/09 13:28分 
  • [Edit]

わーい!!*(^o^)/* 

ワタモスママももすぐ、PTK会員だね!!楽しいよ!!
毎日アルコール祭りさ!←ちょっと違う(^^;;

アンケートとか頑張ったらすぐに溜まるよ!
一緒にお得生活をエンジョイしようね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/09 13:55分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> こんにちはワタモスさん♪
> ポンタはまだだったのですね!
> デビューおめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ポンタはポイントがなくてまだだったんです


> 以前からワタモスさんのことは一目おいておりましたが(食費のやりくり尊敬しております❤)これを機会にPTK(ポンタ友の会)の一員として挨拶にきました☆
> Tポイントもいいですがポンタはほんとお得ですよ~
> お互い頑張ってガメましょうね(^^)v

ガメ 名づけ親のみかん様
わざわざ挨拶ありがとうございます

PTKも少しづつ頑張ります
よろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/09 14:58分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> いよいよですね~(〃艸〃*)
> 私もポンタは日曜品が大好物です!

いよいよ
と思ったらお菓子とかしか今はないようで・・・
少額ポイント大事に使わねば
プラケイでお菓子もアルコールも結構たまっているんで


> Gポイント以前登録してたなーって久々ログインしたら31Pだった(笑)このサイトのお得な使い方また教えて下さい~(*´∀`)ノ
Gポイント 私も初心者
換金先が多いし無料も多いので助かります

リクルートポイントは1ポイントから交換可能なんです
マクロミルから交換予定なんです(先月分まだ交換されてない)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/09 15:01分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママももすぐ、PTK会員だね!!楽しいよ!!
> 毎日アルコール祭りさ!←ちょっと違う(^^;;

ありがとうございます
お菓子にアルコール 本当にお得ですよね


> アンケートとか頑張ったらすぐに溜まるよ!
> 一緒にお得生活をエンジョイしようね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マクロミルだけですが最近頑張って月に1000円くらいになってます
助かりますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/09 15:02分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます♪感激! 

ワタモスさんもついにPTKですね((´∀`*))
嬉しい~♪
私も最初はほんの少しだったのに、今ではガメ公認頂くほどの
量になってしまいました^^;

日用品と言えばやっぱり洗剤とか歯磨き粉とか最高ですよね♪

ワタモスさんならすぐポイントたっぷりになりそう^^
一緒に楽しみましょうね(つω`*)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/09 21:56分 
  • [Edit]

おお! 

ポンタデビューですか!ヽ(*´∀`)ノ

いやーポンタにとりつかれたら
ほんとスーパーでの買い物ができないですよ!
どれもこれも高くって!
特売なんてなんのそのって値段(くらいのポイント)
ですよー☆
ぜひお得体験を♪

あ、でもお菓子交換→家のお菓子増える→肥える

という図式になるのでお菓子は危険かもしれません。
そうですね♪日用品もありますし、
まずはそれを狙ってください(´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.09/10 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gポイント、Tポイント、ポンタ・・・・
色々なポイントが乱立していて、少々困惑気味な今日この頃・・・
私はハピタスと楽天ポイントくらいしか手に負えません涙

ワタモスさんの記事に触発されて、
そういえば昔ポイントをたくさんPexとかいうところに貯めてたな~、
と久々にログインしたら・・・
全部失効してましたーーー!!
あああ~~~(号泣)
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.09/10 12:50分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ワタモスさんもついにPTKですね((´∀`*))
> 嬉しい~♪
> 私も最初はほんの少しだったのに、今ではガメ公認頂くほどの
> 量になってしまいました^^;
お得だから つい増えますよね
私もプラケイ お酒だけがすっかりお菓子も定番になってます


>
> 日用品と言えばやっぱり洗剤とか歯磨き粉とか最高ですよね♪
洗剤がうらやましかったですね~~
日用品は有り難いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:29分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ポンタデビューですか!ヽ(*´∀`)ノ
>
> いやーポンタにとりつかれたら
> ほんとスーパーでの買い物ができないですよ!
> どれもこれも高くって!
> 特売なんてなんのそのって値段(くらいのポイント)
> ですよー☆
> ぜひお得体験を♪

お酒が100円未満
これは本当にスーパーじゃありえませんよね
特売が高く見えますよね

> あ、でもお菓子交換→家のお菓子増える→肥える
>
> という図式になるのでお菓子は危険かもしれません。
> そうですね♪日用品もありますし、
> まずはそれを狙ってください(´∀`*)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:30分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> Gポイント、Tポイント、ポンタ・・・・
> 色々なポイントが乱立していて、少々困惑気味な今日この頃・・・
> 私はハピタスと楽天ポイントくらいしか手に負えません涙

ハピタスさんもいいですよね
ポイント乱立 わかります 数を減らして 貯めるようにしています

Gポイントは交換先が多いうえ手数料が安いのでお勧めですよ


> ワタモスさんの記事に触発されて、
> そういえば昔ポイントをたくさんPexとかいうところに貯めてたな~、
> と久々にログインしたら・・・
> 全部失効してましたーーー!!
> あああ~~~(号泣)
手を広げすぎると交換まで行かず・・・になりがちですよね

時々チェックしてお得な生活楽しんでください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです