ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりお得に買いたい☆だから

みなさま いつもありがとうございます

先日やっとポンタデビューの準備が整って やっとPTK会員の仲間入りをしたところ
もう交換すれば…ってところなんですが
お菓子やアルコールしか出てないので今はまだ見送り中

最近はお菓子もアルコールもプラケイでゲットしていて十分在庫が確保できているんです

お得なのでPKT会員やめませんよ

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

以前から愛用しております
ドラッグストア ウェルシア薬局

ここが毎月20日に Tポイントでのお買い物だと
1.5倍換算となりお得なんです
詳細は⇒毎月20日はお買おいものデー♪

約3割引きでドラッグストアの商品がかえるんです

イオン系なのでイオンのPB商品も3割引き

ポンタやプラケイもお得 でもやっぱりドラッグストアの商品
3割引きには勝てず
最近 とうとう YAHOOカードを作りました
y.png
これはポイントインカムさんのページです 今はポイントが違うかも

ここから登録できます↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

もちろんポイントインカムさん経由

ポイントインカムさんで4500円分のポイント

そしてyahooさんから 8000円分のTポイントゲット

別々にですがちゃんともらえますよ

承認されていないので ポイントインカムさんはまだですが

yahooさんのほうは即時3000円分のTポイントは付きました

カード作るだけで ポイントいっぱい
感謝です

ポイントサイトを経由して作るときは必ず メールは保存しておいてくださいね

ポイントインカムさんは無料でTポイントに交換してくれるのもうれしいですね

先月はセールにならない薬をポイントでゲットできました

yahooカードもJCBなら nanacoチャージのポイントがつくので
がっつり Tポイントを貯めたいと思います
詳細は⇒nanacoで賢い納税

ウェルシア薬局がお近くになる方はお勧めです




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*(^o^)/* 

Yahooカード作ったのね!いいと思います!
やっぱりそれぞれ欲しいポイントも違うもんね。カードも目的別に作らなきゃね!*\(^o^)/*

ウエルシア、ほんとお安いもん!
結果的にはクーポンで交換したのとあまり変わらなくなるよね!o(^▽^)o
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/15 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もTポイントカード良く使いますが、すぐ溜まってすごいですよねー!おかげでファミマばかり使っています(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさんから教えてもらった20日、ウエルシア!!
これほんとお得だよねー。必要なものが割引で買えるんだもん。
しかもチャージでポイント稼げる~賢い!!
私、昔作った(ポイントサイト知らない時)ファミマのTカード・・・
機会があったら替えようかなー
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/15 14:05分 
  • [Edit]

カード 

発行するだけでこんなにポイントを貰えるなんていい時代ですよね♪
何枚でも作りたい所ですが(笑)

私はダンナの楽天カードを作ったので楽天ポイントをあれこれ貰ってます^^
プラケイもやっと二人分ゲット出来るようになって嬉しいです。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/15 14:50分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

ウェルシアさん、近くにないのが残念です。
いろいろお得なものがいっぱいで目移りしますよね~

でも、人によってなにがお得かは違うし、
ポンやプラケイだって、今までそんなにお菓子やおさけを
買ってなかったら、そう必要じゃないですよね。
うちは手土産やお礼として、
お菓子を消費することが増えました♪

ポン、日用品でいいのがでるといいですね☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.09/15 15:48分 
  • [Edit]

YJカード! 

いつもありがとうございます^^

またたくさんのTポイントでお得な買い物ができますね^^

YJカード私も作ろうと思ったら持っていた楽天KCカードが
勝手にYJカードにかわって先日届きましたー><
もうショックで・・・><
ワタモスさんと同じようにインカムで4500、yahooで8000p❤
って考えていたのに^^;残念!でした(笑)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/15 22:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> Yahooカード作ったのね!いいと思います!
> やっぱりそれぞれ欲しいポイントも違うもんね。カードも目的別に作らなきゃね!*\(^o^)/*

そうなんです
1.2%のリクルートも魅力なんですが
やっぱりTポイントの魅力のほうが大きくて・・・


> ウエルシア、ほんとお安いもん!
> 結果的にはクーポンで交換したのとあまり変わらなくなるよね!o(^▽^)o
クーポン利用なみでしかも
自由に銘柄を選べる
しかも日用品も3割引き:セール品でも
これが大きいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 10:59分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 私もTポイントカード良く使いますが、すぐ溜まってすごいですよねー!おかげでファミマばかり使っています(笑)
ファミマもよくたまりますね
ウェルシア薬局お近くにあったらそのポイントでの20日のお買いもの
挑戦してみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:00分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ワタモスさんから教えてもらった20日、ウエルシア!!
> これほんとお得だよねー。必要なものが割引で買えるんだもん。

そうなんです
割引りルはクーポンにはかないませんが
好きな銘柄どれもが割引
日用品も割引になるのがとても助かってます

> しかもチャージでポイント稼げる~賢い!!
> 私、昔作った(ポイントサイト知らない時)ファミマのTカード・・・
> 機会があったら替えようかなー

ポイントサイト知らずに作ったのは残念・・・ですよね
私も多数あります
最近すこ~し断捨離中

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:02分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 発行するだけでこんなにポイントを貰えるなんていい時代ですよね♪
> 何枚でも作りたい所ですが(笑)

本当にすごいですよね
発行だけで数万単位になりますよね(トータル)
知らずに多数作っているのでもったいない・・

> 私はダンナの楽天カードを作ったので楽天ポイントをあれこれ貰ってます^^
> プラケイもやっと二人分ゲット出来るようになって嬉しいです。
二人分となると結構になりますよね
ありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:03分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ウェルシアさん、近くにないのが残念です。
> いろいろお得なものがいっぱいで目移りしますよね~

こればかりはどうにもならないですが
店舗拡大中のようなので 近くにできたらお勧めです


> でも、人によってなにがお得かは違うし、
> ポンやプラケイだって、今までそんなにお菓子やおさけを
> 買ってなかったら、そう必要じゃないですよね。
> うちは手土産やお礼として、
> お菓子を消費することが増えました♪

手土産とかいいですよね

あるとなんだかんだと消費しちゃいますね
子供たちと私の楽しみにもなっているのでいいのですが・・・


> ポン、日用品でいいのがでるといいですね☆
すご~く期待しています 期待すると出ないかな??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:06分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> またたくさんのTポイントでお得な買い物ができますね^^

そうなんです
今度は日曜なので のんびり物色したいと思います

> YJカード私も作ろうと思ったら持っていた楽天KCカードが
> 勝手にYJカードにかわって先日届きましたー><
> もうショックで・・・><
> ワタモスさんと同じようにインカムで4500、yahooで8000p❤
> って考えていたのに^^;残念!でした(笑)

え??楽天が YJに??
そんなことってあるんですか??
楽天と yahooって 全く別会社なのに??

まだ承認されてないけど大丈夫かな??
楽天は持っているので・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/16 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです