ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

シルバーウィークが終わったと思ったら・・

みなさま いつもありがとうございます

シルバーウィークが終わったと思ったら
もう明日はお休みですね

連休中はとってもいいお天気で最高の行楽日和でしたね
270917 002
我が家のオクラもしっかり収穫できました

身長115センチ位の姫と同じくらいまで伸びました

このオクラだけ本当に優秀 今でもまだ収穫できます

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

天気のよかった連休からなんだかお天気があやしいですよね

明日は王子の運動会なんです
あ~~~~~雨が降っている

土曜日延期の場合 土曜は休み

日曜に延期されたら運動会
でもできなければ お弁当持って授業

月曜日はお休みで ここは確定

火曜日に運動会
運動会だけど給食ありなんです

あ~~運動会土曜または日曜にやってほしい・・・・

最近さらにお得になっているお勧めサイトのご紹介

買い物したレシート写メするだけでポイントがもらえる
レシポ 先月 500ポイントたまって アマゾンギフト券もらっちゃいました(貰ってから時がたっちゃいましたが)
resipo_20150925035622c95.jpg

最近とってもポイントが高いんです
そして紹介ポイント入れてお肉を買ったレシートを謝するとさらに100ポイントもらえます
9月30日までです

レシポ詳細は⇒レシポ
紹介コードは
8545600f3e59ac43


re.png
re2.png
re3.png

キャンペーンはお肉だけですが
今ならもやしも50ポイントと高額

もやし買ってレシートを写メするだけ

いつも買うものと会う時だけ応募して3カ月弱で500ポイントたまりました
最近高額ポイントが多いのですでに250ポイント超えているので

次回の交換は早そうなのでうれしいです

お肉買ったら
8545600f3e59ac43

キャンペーンコード入れて応募してみてくださいね

パンは抽選で1000ポイント当たるようなので
私も応募しました




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

連休は天気が良かったのに、連休明けに急に天気が悪くなりましたね。今朝もすごい雨でした・・・
運動会!!う~ん、天気どうかなぁ~~(涙)
折角だから気持ち良く晴れた日に運動会したいですよね。

晴れますように!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.09/25 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おくら、大きくなるんですねー!
しかもまだ収穫できるなんて♪

レシポ交換おめでとう☆やったー!
最近お店限定するのやめてほしいわ~こっちは無いスーパーばかり・・・(>_<)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/25 13:29分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 連休は天気が良かったのに、連休明けに急に天気が悪くなりましたね。今朝もすごい雨でした・・・
> 運動会!!う~ん、天気どうかなぁ~~(涙)
> 折角だから気持ち良く晴れた日に運動会したいですよね。
>
> 晴れますように!!
いまだに降ってます・・・・
校庭ぐちゃぐちゃでしょう
日曜かな??雨やんでたら土曜??
連休の晴天が恨めしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家のアイドル・三男の大好きなオクラ❤
そうか、庭で育てればいいんだ( ^ω^ )
がさつゆえ…ハードルが高いけど…

ワタモスさん関東でしたっけ?
明日はくもりかもしれないけど地面がイマイチかも~
でも延期になるくらいだったらやってくれたほうがいいかな♪
無事開催されますように☆
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おくら、大きくなるんですねー!
> しかもまだ収穫できるなんて♪

オクラは簡単で結構な収穫
手間もないし 超お勧めです

小さくてもちゃんと収穫できます(肥料がいいと大きくなるようですが)


> レシポ交換おめでとう☆やったー!
> 最近お店限定するのやめてほしいわ~こっちは無いスーパーばかり・・・(>_<)
ありがとうございます
限定は本当にやめてほしいですよね
限定の店に行くことはめったにないし。。。。行動範囲にはないんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:50分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 我が家のアイドル・三男の大好きなオクラ❤
> そうか、庭で育てればいいんだ( ^ω^ )
> がさつゆえ…ハードルが高いけど…

おくら 全く手間をかけずに 生ごみのおかげで大きくなりました
大きくならなくてもちゃんと収穫できますし
お勧めです
がさつさは多分負けないと思われる私でもできました



> ワタモスさん関東でしたっけ?
> 明日はくもりかもしれないけど地面がイマイチかも~
> でも延期になるくらいだったらやってくれたほうがいいかな♪
> 無事開催されますように☆

いまだに降ってます
関東ですよ~
実は多分結構近いと思われます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:52分 
  • [Edit]

運動会 

やるのかやらないのか微妙なのが一番困ります・・・
ちゃちゃっと終わらせたいですよね(笑)

レシポ、私もお肉ともやしは参加出来ました♪
スーパー限定ねー、北海道にないお店で参加出来ず(汗)
今498ptなんです、早く承認して欲しい^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/25 15:09分 
  • [Edit]

こんばんわ 

明日が運動会かぁ。
連休中はそこそこ天気よかったのにね。台風の影響だねぇ。なんとか持ってくれたらいいけど、平日になってしまったら働くママさんたちも、大変だよヽ(;▽;)ノ


レシポ!貯まったんだね!!
あすみんもやろうかなぉ。
一回放置してたんだけどね。
取りあえず、アプリはインストールしたよん^ ^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/25 18:45分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> やるのかやらないのか微妙なのが一番困ります・・・
> ちゃちゃっと終わらせたいですよね(笑)

そうなんですよ
やるのか???で 土曜朝のお弁当づくりが・・・・
結局小雨降っているので お弁当は作らず・・
まだ やらないという決定は出てないのでちょっぴりドキドキ
6:30発表(現在5:30)


> レシポ、私もお肉ともやしは参加出来ました♪
> スーパー限定ねー、北海道にないお店で参加出来ず(汗)
> 今498ptなんです、早く承認して欲しい^^
すごい 毎回いいペースですね
限定は私も近くなく利用できず…
残念です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/26 05:34分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 明日が運動会かぁ。
> 連休中はそこそこ天気よかったのにね。台風の影響だねぇ。なんとか持ってくれたらいいけど、平日になってしまったら働くママさんたちも、大変だよヽ(;▽;)ノ


こちらは連休中晴天続きだったので残念
火曜になっちゃうといろいろ大変
どうにか日曜は開催できますように


> レシポ!貯まったんだね!!
> あすみんもやろうかなぉ。
> 一回放置してたんだけどね。
> 取りあえず、アプリはインストールしたよん^ ^
最近高額ポイントなのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/26 05:39分 
  • [Edit]

レシポ♪ 

最近やってませんでしたが、結構ポイントが高いですよね。
早速モヤシを買ってきました(笑
私も早く交換してみたいでーす。
オクラ、収穫たくさんですね~。
我が家のキュウリはもう終わったのでまた来年!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.09/26 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

きょう土曜日・・・ どうでしょう?
校庭がぬかるんで中止と思われますが。

順延ほど厄介ないものはないですよね(+。+)
あす日曜には無事に行われますように・・・ (´▽`)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.09/26 09:04分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 最近やってませんでしたが、結構ポイントが高いですよね。
> 早速モヤシを買ってきました(笑
> 私も早く交換してみたいでーす。

交換まで長かったですがなんとか・・
最近ポイントが高いのでうれしいですね


> オクラ、収穫たくさんですね~。
> 我が家のキュウリはもう終わったのでまた来年!
来年いっぱい取れるといいですね
うちも来年はキュウリも作る予定です
王子の希望
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/27 06:12分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> きょう土曜日・・・ どうでしょう?
> 校庭がぬかるんで中止と思われますが。

> 順延ほど厄介ないものはないですよね(+。+)
> あす日曜には無事に行われますように・・・ (´▽`)


ありがとうございます
順延は面倒ですよね
無事に開催されました

グラウンドは…先生方他で一生懸命整備したようです
1時間遅れでの開催
グラウンドのまわりなぬかるんでましたが 
グラウンド内はきれいになってました

強行結構って感じでしたが今日有効活用できるのでありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/27 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです