ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

フリクションいろえんぴつ 12色セット♪お試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます

モラタメさんでパイロットコーポレーションさんの フリクションいろえんぴつ 12色セット お試しさせていただきました
今回はモラ ではなく タメ
送料負担でのお試しです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

私も持っています
フリクションインクのボールペン
それと同じインクを持った色鉛筆が出たんです
270824 004

摩擦熱を利用した、驚くほどきれいに消える色鉛筆です。
一定以上の温度になると色が消える独自の「フリクションインキ」を使用。
描いたところを専用の消去用ラバーでこすると、生じた摩擦熱でインキが無色になります。
だから、消し残りがほとんどありませんし、消しゴムを使わないから消しカスもでません。
芯はやわらかタッチでソフトな発色。全12色

軽く書くだけで色が乗って
しかも
本当に軽~くこすっただけで消えました

ボールペンよりきれいに消えます
270824 005
これなら塗り絵もより楽しくなりそう

2個セットプラス消しゴムで800円と破格でゲットできました
しかも リクルートポイントサイトのクーポン使ったので
実質640円でした ラッキー


こんなラッキーじゃないお買い物でもお勧めです

子供二人にあげていところですが
ひとつは自分用です

塗り絵が好きな姫にあげようと思ってますが
王子もほしいっていいそうですね
ちょっと我慢してもらって・・・

フリクション色鉛筆 お子様お孫様へのちょっとしたプレゼントにお勧めですよ

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです
この商品もあっという間に売り切れてました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おーめっちゃお得!!しかも最新式なのですね~
消せるボールペンは人気で知ってたけど、色鉛筆まであったんだ。
うん、王子くんも絶対欲しがるよね(○´3`)
ほんとだ・・プレゼントにも最適だね!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.08/27 13:24分 
  • [Edit]

フリクション 

タメで出てたんですね♪
しかもオトクにゲット、さすがワタモスさん☆

私もペンは持ってるけど色鉛筆はありません。
けしカスが出ないのって重要ですよね!
そこかしこにカスが・・・なんて事ありますから^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.08/27 15:11分 
  • [Edit]

へぇ! 

消しゴムで消せるんだね!!

あすみんの時代はこんないいものなかったなぁ。
今の子は得だよね*\(^o^)/*

最近はおとなの色鉛筆も流行ってるんだよ。
ささっとかけるからかな?
興味はあるけど時間はないヽ(;▽;)ノ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.08/27 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~~~これ良いですね♪きれいに消せるってなかなかないですよね。うちの子も喜びそう。
しかしいろいろ出ているんですね~。昔とは違うんだ(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.08/27 18:57分 
  • [Edit]

おおー 

あ、こんないいの出てたんですね!
たしかに640円は安い!!!∑(゜∀゜)
お得情報、しっかりキャッチしてゲットは素晴らしい!!

自分用かぁーいいなぁ!
ワタモスさん、絵でも描くんですか?
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.08/28 05:45分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おーめっちゃお得!!しかも最新式なのですね~
> 消せるボールペンは人気で知ってたけど、色鉛筆まであったんだ。
> うん、王子くんも絶対欲しがるよね(○´3`)
> ほんとだ・・プレゼントにも最適だね!

ボールペンも便利ですし消えますが
もっときれいに消えますよ~
小学生くらいまでなら 色鉛筆結構使うので
困った時のプレゼントにしようかな~なんて思ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:51分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> タメで出てたんですね♪
> しかもオトクにゲット、さすがワタモスさん☆
予告も結構短く
予想通りあっという間に売り切れました

ちょうどリクルートのクーポンと同時期だったのでラッキーでした

> 私もペンは持ってるけど色鉛筆はありません。
> けしカスが出ないのって重要ですよね!
> そこかしこにカスが・・・なんて事ありますから^^;
そうですね
カスも出ないからありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:52分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 消しゴムで消せるんだね!!
専用のけしゴムでですがきれいに消えます

> 最近はおとなの色鉛筆も流行ってるんだよ。
> ささっとかけるからかな?
> 興味はあるけど時間はないヽ(;▽;)ノ
大人の塗り絵も販売されてますよね
絵はかけないけど塗るだけなら と思いますね~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:54分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> へぇ~~~これ良いですね♪きれいに消せるってなかなかないですよね。うちの子も喜びそう。
> しかしいろいろ出ているんですね~。昔とは違うんだ(笑)
これは便利ですよ
学校で使っていいかわかりませんが
けしかすも出ないし すごくきれいに消えます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:55分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あ、こんないいの出てたんですね!
> たしかに640円は安い!!!∑(゜∀゜)
> お得情報、しっかりキャッチしてゲットは素晴らしい!!

ちょうどクーポンの時期だったんです
とってもラッキーでした


> 自分用かぁーいいなぁ!
> ワタモスさん、絵でも描くんですか?
絵は描きません
ほしくて・・・ でも実際まだ試し塗り以外に使ってません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/28 13:56分 
  • [Edit]

 

フリクションの大ファンです!
熱で消えるしくみなのでパウチしたら消えちゃうのはしょうがないですが、いつかその点も商品強化されるだろうと期待してるフリクションにメロメロな私です。
色えんぴつが出たとは、いつか買わねば!ショッピングリストに早速追加しました。
  • posted by ジャパリアママ 
  • URL 
  • 2015.08/28 17:36分 
  • [Edit]

ジャパリアママさんありがとうございます 

> フリクションの大ファンです!
> 熱で消えるしくみなのでパウチしたら消えちゃうのはしょうがないですが、いつかその点も商品強化されるだろうと期待してるフリクションにメロメロな私です。

べんりだしいいですよね


> 色えんぴつが出たとは、いつか買わねば!ショッピングリストに早速追加しました。
色鉛筆が出たんです
これまたきれいに消えるんです
タイミング良くゲットできるといいですね
世界で売られるといいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.08/30 05:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです