ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ヒミツのクマちゃん☆ヒミツをちょっと公開

みなさま いつも応援ありがとうございます

モラタメさんでタカラトミーアーツさんの ヒミツのクマちゃん お試しさせていただきました

日ごろ頑張っている姫 モラっちゃいましたよ♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ


モラタメさんから タカラトミーアーツさんの
とってもかわいいクマちゃんが届きました ヒミツのクマちゃんの秘密はこちら

いろいろと秘密があるので 開封して 

クマちゃんだけを姫に渡しました

270907 040

姫は受け取った瞬間から かわいい!!と

この状態 離しません

ヒミツを使う前から クマちゃんのお世話

歯を磨かせた トイレに連れて行って

寝かせていました

渡したのが夜だったのでクマちゃんを寝かせて姫もささっと布団に入りました
もちろん歯を磨いてから

ヒミツを使う前の 報告です


クマちゃんが大きいのでお世話のし甲斐もあるのかとってもいい効果がありました

クマちゃん2
クマちゃん抱きしめて 届いた幼児教材のサンプルで遊んでます↑

クマちゃんのお世話
クマちゃん


体の芯には機械が入っているので硬いのですが

抱き心地が良くて 何度もギューしてました



次回秘密を使ってからの報告をしますね

とってもかわいいクマちゃん お子様やお孫さんへのプレゼントにお勧めですよ


詳しい秘密の内容については ⇒ヒミツのクマちゃんの秘密はこちら

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです
この商品もあっという間に売り切れてました

現在モラ でてますよ

ki-ma.jpg
ヱスビー食品さんから
カレーっおいしいですよね
これって普段とちょっと違ってドライカレー 試してみたいですね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

可愛いくまちゃんですね(^^)
うちは男子だけ生活なので、そういう癒し系はなかったなぁ・・
姫ちゃまの満面の笑み♪
かわいいわぁぁぁぁ
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2015.09/10 10:20分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

私も一応応募したのですがダメだったようです。
小2じゃだめかな^^;

姫ちゃんすっかりお気に入りですね♪
その後が気になりますー!びっくりしたのかな(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/10 11:05分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> 可愛いくまちゃんですね(^^)
> うちは男子だけ生活なので、そういう癒し系はなかったなぁ・・
> 姫ちゃまの満面の笑み♪
> かわいいわぁぁぁぁ

写真以上に にこにこです
人形遊びは男兄弟だとあまり・・ですね
クマちゃん 毎日かわいがってますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:32分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も一応応募したのですがダメだったようです。
> 小2じゃだめかな^^;

クマちゃんの秘密が すぐにばれちゃいますね
実は・・・ 明日をお楽しみに

> 姫ちゃんすっかりお気に入りですね♪
> その後が気になりますー!びっくりしたのかな(笑)

姫は秘密以上にお気に入り
毎日抱きしめてかわいがってます
中が壊れないかな??なんて心配しちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

モラタメさん、こういうのも出てるんですね~。
姫ちゃんしっかりお世話してる~(〃艸〃*)女の子だな~
秘密を使った後の反応気になる、楽しみにしてます。
あ、久々のモラ!応募してきます、ありがと♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:48分 
  • [Edit]

こんにちわ!o(^▽^)o 

姫様満面のえがお!

嬉しかったのね。

抱きしめっぷりがいいわぁ(^^;;笑

お世話したいのよね!いつもママにしてもらってるみたいにやってみたいのよ〜〜
やっぱり女の子だわ。

秘密に反応した姫様の報告も期待してます!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/10 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

クマちゃん私もダメでした★
モラタメには強いと言われているのに…やはり子供の年齢がちょっとアウトだったかな(ーー゛)
姫ちゃんいいな~大喜びですね❤
秘密に対しての反応も興味津々です~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.09/10 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらま (゚o゚;;
このごくオーソドックスな熊のぬいぐるみだけで
ここまで喜んでくれるなんて
嬉しいじゃないですかぁー (#^.^#)

秘密?を出したらどんな反応するんだろ(^^♪
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.09/10 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごーいっ!! くまちゃん届いちゃった~♡

めっちゃ当たってるように見えますが…
応募しなけりゃ始まりませんもんね~(^^;)

姫ちゃま 超嬉しそーでカワユイ~(´艸`*)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.09/10 23:57分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> モラタメさん、こういうのも出てるんですね~。
> 姫ちゃんしっかりお世話してる~(〃艸〃*)女の子だな~
> 秘密を使った後の反応気になる、楽しみにしてます。
> あ、久々のモラ!応募してきます、ありがと♪
姫はお世話好きです
行動はお笑い芸人的ですが 意外と女の子なんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 03:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫様満面のえがお!
> 嬉しかったのね。

すごくうれしかったようです
毎日抱きしめてます

> 抱きしめっぷりがいいわぁ(^^;;笑
>
> お世話したいのよね!いつもママにしてもらってるみたいにやってみたいのよ〜〜
> やっぱり女の子だわ。

女の子ですね
お世話大好きです


> 秘密に反応した姫様の報告も期待してます!!
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 03:48分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> クマちゃん私もダメでした★
> モラタメには強いと言われているのに…やはり子供の年齢がちょっとアウトだったかな(ーー゛)
> 姫ちゃんいいな~大喜びですね❤
> 秘密に対しての反応も興味津々です~

秘密は5歳程度が限界って感じですね
クマちゃんはとってもかわいいので 小学生でもお勧めですよ
みかんさんもモラタメさんには強いんですね
私もモラタメさんにはよくしてもらってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 03:51分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> あらま (゚o゚;;
> このごくオーソドックスな熊のぬいぐるみだけで
> ここまで喜んでくれるなんて
> 嬉しいじゃないですかぁー (#^.^#)
>
> 秘密?を出したらどんな反応するんだろ(^^♪

女の子にとってぬいぐるみはうれしいんですよ
特に大きめなので うれしさ倍増
うちは特にぬいぐるみが少ないせいのあるんでしょうけれど

姫はお気に入りで毎日楽しんでますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 03:53分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> すっごーいっ!! くまちゃん届いちゃった~♡
>
> めっちゃ当たってるように見えますが…
> 応募しなけりゃ始まりませんもんね~(^^;)

モラタメさんにはよくしてもらってます
が 落選も多数
応募しないと当たらないです ←これだけは絶対


> 姫ちゃま 超嬉しそーでカワユイ~(´艸`*)
すごい喜びよう
毎日抱きしめてますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 03:54分 
  • [Edit]

かわいい♪ 

偶然私も今日の記事の中で「くま」のぬいぐるみが登場します。
わお!
でも、やっぱりこういうのは女の子が持つとかわいい。
ウチの子は1年生で、もうギリギリラインですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.09/11 06:20分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

くまちゃん当選おめでとうございます♪
姫ちゃんホントに嬉しそう♪可愛い( *´艸`)
女の子ですねぇ♪

関東~東北の方は大変なことになってると聞きましたが
そちらは大丈夫ですか?

なにも被害が出てませんように・・・><
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/11 07:07分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございまず 

> 偶然私も今日の記事の中で「くま」のぬいぐるみが登場します。
> わお!
楽しみに伺います

> でも、やっぱりこういうのは女の子が持つとかわいい。
> ウチの子は1年生で、もうギリギリラインですね。
女の子はやっぱりぬいぐるみ好きですね
これはだき心地もいいので
余計にいいですよ

小学生となると知恵がついてきますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:34分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> くまちゃん当選おめでとうございます♪
> 姫ちゃんホントに嬉しそう♪可愛い( *´艸`)
> 女の子ですねぇ♪

ありがとうございます
姫も大喜びのクマちゃんです
いろいろいい効果がありますね

> 関東~東北の方は大変なことになってると聞きましたが
> そちらは大丈夫ですか?
>
> なにも被害が出てませんように・・・><
ありがとうございます
一部の地域は本当にすごい状態のようですね
テレビで見てびっくり
ここは雨が多かったね程度で済んでいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです