ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ヒミツのクマちゃん☆ヒミツ大公開♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

昨日に引き続いてヒミツのクマちゃん

モラタメさんでタカラトミーアーツさんの ヒミツのクマちゃん お試しさせていただきました

日ごろ頑張っている姫 モラっちゃいましたよ♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

クマちゃんには秘密がいっぱい そして箱に秘密が書いてあるので

クマちゃんだけを姫に渡しました

姫は受け取った瞬間から かわいい!!と
離しません
ヒミツを使う前から クマちゃんのお世話
歯を磨かせた トイレに連れて行って
寝かせていました

でもそれだけに使うのはもったいないので

ヒミツを・・・・・・

あれれ??声が・・・

寝よう!!っていってる??

え~~~~ って大興奮
寝るどころじゃなくなっちゃいました タイミングが悪かった・・・

しばらく 興奮冷めやらず で なんで???と不思議がる

声はママっぽい 声をかえられませんでした

でもクマちゃんから聞こえる

録音かな?? どうして?? どこから??って


いろいろ考えてました


ママが遠くじゃないと聞こえない  ママがトランシーバー持っているからそばじゃできないんですが・・・・

7メートル離れても会話できますから 別室しかも2階からしゃべっていたんです
クマちゃんの様子はトランシーバーから聞こえるので 別室からでも大丈夫なんです



ママが遠くにいると聞こえるのかな??



タイミング見て時々 歯を磨いて 寝よう!!

っていったら またまたあれ??


歯を磨かなきゃって歯を磨いて またもや捜索

結局 わからず・・・・



姫はそこで思考が停止していたんですが
小学2年生の王子 やっぱり賢い

そうだ!!きっと箱があるはずだ!! と 気づいてしまいました



箱を探し始め 見つからないから


姫がパパにお願いしてちゃっかり箱ゲット 

270907 046

箱をゲットして
子供は見ちゃいけないってところを姫は見なかったんです


270907 050

王子は 姫をそそのかし ヒミツを入手

トランシーバーがあるんだ~って


本来の秘密のように
「ぬいぐるみとお友達になりたい・・・」そんな子供たちの夢を形に。
会話遊びはもちろん、しつけ・学習・教育にも役立つ!!

とはいきませんでしたが

クマちゃんが会話することで姫は クマちゃんとのおしゃべりを楽しんでいます
姫がトランシーバー持って一人二役


本来はクマちゃんが歯を磨こうよ とか 歯を磨いてねってしゃべることで
子供がクマちゃんのお願いだから頑張る って感じなのだと思いますが

ちょっと予定通りにはいきませんでした

5歳年長さんの姫だけなら何とかごまかせても
小学生のお兄ちゃんがいるからヒミツを守りきれませんでした


それでも

姫がクマちゃんにお世話することで
ちゃんとしつけにもなっているように感じます

クマちゃんと会話してのしつけにはもう少し小さなお子様のほうがいいかも??
でも年長さんの姫でも十分楽しみながら
クマちゃんのお世話をしながら自分の 身支度もしています

とてもいいぬいぐるみだと思います

とってもかわいいクマちゃん お子様やお孫さんへのプレゼントにお勧めですよ

また報告しますね


詳しい秘密の内容については ⇒ヒミツのクマちゃんの秘密はこちら

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです
この商品もあっという間に売り切れてました

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお~ ワタモスさん いいもの当選しましたね~。
小さい物だけじゃなくて、 こういった 大きい物も
ちょくちょく、当選されていますね!

この くまちゃん、 寝る直前に くまから、
お母さんの 声が聞こえてきたら 相当テンション上がりますよね。(笑)
ほんとうに、大興奮だったでしょうね~。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.09/11 10:17分 
  • [Edit]

これ! 

モラしてましたね~
ワタシは応募しなかったけど、
やっぱ応募しとけばよかったなー(´ε`;)
かわいいですねぇ!いいなぁ!ヽ(*´∀`)ノ

女の子はお世話もの大好きですよね♪
それに触り心地もいいなら最高!
まだまだ長ーく遊べそう☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.09/11 10:20分 
  • [Edit]

ヒミツ 

バレちゃったんですねー!
でもはじめの反応は良かったですね^^
さすが王子くん、トランシーバーの存在を(笑)
もうちょっと小さい子向けなのかな。

お世話する姫ちゃん可愛い☆
可愛い相棒が出来て良かった^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:12分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> おお~ ワタモスさん いいもの当選しましたね~。
> 小さい物だけじゃなくて、 こういった 大きい物も
> ちょくちょく、当選されていますね!

ありがとうございます
大物は久々・・です
姫がお気に入りとなり本当にうれしい当選でした
感謝です

> この くまちゃん、 寝る直前に くまから、
> お母さんの 声が聞こえてきたら 相当テンション上がりますよね。(笑)
> ほんとうに、大興奮だったでしょうね~。
ちょっとタイミング悪かったですね
しばらく興奮してましたから
声色変えているつもり でも全く変わらないそうです・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:38分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> モラしてましたね~
> ワタシは応募しなかったけど、
> やっぱ応募しとけばよかったなー(´ε`;)
> かわいいですねぇ!いいなぁ!ヽ(*´∀`)ノ

だき心地もいいし
かわいい
姫もお気に入りなのでとってもいいモラになりました


> 女の子はお世話もの大好きですよね♪
> それに触り心地もいいなら最高!
> まだまだ長ーく遊べそう☆

ボロボロになるまでかわいがりそうです
かわいがりすぎてボロボロになるのも早そうな勢いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:39分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> バレちゃったんですねー!
> でもはじめの反応は良かったですね^^
> さすが王子くん、トランシーバーの存在を(笑)
> もうちょっと小さい子向けなのかな。

ばれても効果は十分って感じです
姫だけなら何とかだませたんですが・・・・・・・・・・・
さすがに王子には無理でした

自分のものじゃないのに姫以上に 不思議がり 詮索
秘密もすごい興味津々でした


> お世話する姫ちゃん可愛い☆
> 可愛い相棒が出来て良かった^^

姫にとっては本当にいい遊び相手になっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい!これもらえたんですか??
これは姫ちゃん大喜びですね!うちだと奪い合いになりそう!
トランシーバーでおしゃべりするんですね♪なんで?なんで??なんてかわいいのでしょうー!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 13:26分 
  • [Edit]

あはは(^^;; 

そういうことなんだ!!

夢があっていいよね、これ!!笑
録音じゃないから、会話も出来るね笑
王子様、さすが笑
お兄ちゃんですね。


ワタモスママ、ファスティングダイエット、大丈夫?
つらいときは具なしスープを何杯飲んでもいいんだよ。
そんなに飲めないかもだけど(^^;;
氷を口に入れるのも空腹に効果あるそうです。
あと半身浴は20分以内くらい。
これも空腹に効果ありました。
やってみてね。
宿便、そろそろ出ないかな?
ちょっと下したときみたいな感じで、出ます!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/11 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

箱か~賢い(笑)
ネタばれしても楽しく遊んでくれて良かった~(*´∀`*) ゚+。
妹チャン感覚かな。
一人二役~いっこく堂遊びですね(笑)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/11 13:55分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> すごーい!これもらえたんですか??
> これは姫ちゃん大喜びですね!うちだと奪い合いになりそう!

仲良く使うって難しいですよね
二人ともきっと大喜びするでしょうから


> トランシーバーでおしゃべりするんですね♪なんで?なんで??なんてかわいいのでしょうー!!
トランシーバーで話すとくまも動くんですよ
かわいいし 遊びがいがあります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 17:45分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> そういうことなんだ!!
>
> 夢があっていいよね、これ!!笑
> 録音じゃないから、会話も出来るね笑


そうなんですよ
離れていても楽しく会話できるんです
クマちゃんが動くし本当に生きているって思っちゃうかも


> 王子様、さすが笑
> お兄ちゃんですね。

不思議を解明はいいことなんですけどね・・・・
必死に解明しちゃっいました
姫の夢は大崩れ

でもすっごく楽しんでいます



>
> ワタモスママ、ファスティングダイエット、大丈夫?
> つらいときは具なしスープを何杯飲んでもいいんだよ。
> そんなに飲めないかもだけど(^^;;
> 氷を口に入れるのも空腹に効果あるそうです。
> あと半身浴は20分以内くらい。
> これも空腹に効果ありました。
> やってみてね。
> 宿便、そろそろ出ないかな?
> ちょっと下したときみたいな感じで、出ます!*\(^o^)/*

空腹自体より倦怠感が…
きっと効果が出ているんでしょね
いつもありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 17:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 箱か~賢い(笑)
> ネタばれしても楽しく遊んでくれて良かった~(*´∀`*) ゚+。

箱から出して渡したのに・・・
ママは渡してくれないだろうからパパにお願いして…
あ~あです が

ネタばれでも楽しく遊んでます


> 妹チャン感覚かな。
> 一人二役~いっこく堂遊びですね(笑)
いいお世話人形になってます
色々楽しんでいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/11 17:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/11 18:14分 
  • [Edit]

 

わー!秘密とは、こんな大事な秘密だったんですね!!
すごいなぁ、しかも喋るときは動くのかぁ。。。
声色を変えても、我が子には分かっちゃうものなんですねぇ。
お兄ちゃん、箱を見るとはなかなかの発想力!
賢い子だぁ~~!!びっくりしました。

我が家でこれやったら、狭すぎて即バレだなぁ・・・笑
でも、娘が驚愕するところを目の当たりにしてみたい。。。
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2015.09/12 12:26分 
  • [Edit]

 

ほのぼのしますねー。
女の子って本能なんですかね~。お世話が好きよね。

今日は学校の参観日で行ってきたけど、下のお子さんを連れてきている人もいて。
大事に抱えたクマのぬいぐるみちゃん、紙パンツはいてたよー( *´艸`)
  • posted by おきらくママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:35分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

くまちゃん、素敵な秘密だったんですねぇ♪
心がほっこりしながら読ませて頂きました^^
ホントに夢があって素敵( *´艸`)

お兄ちゃんの探索もさすがですね!
箱かぁ、なるほどね(笑)
仕組みはばれてしまいましたが親友ができて
姫ちゃんは大満足ですね^^

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:37分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> わー!秘密とは、こんな大事な秘密だったんですね!!
> すごいなぁ、しかも喋るときは動くのかぁ。。。
そうなんですよ
とってもキュート


> 声色を変えても、我が子には分かっちゃうものなんですねぇ。
これは私の声色が全く変わってないからのようです


> お兄ちゃん、箱を見るとはなかなかの発想力!
> 賢い子だぁ~~!!びっくりしました。

ありがとうございます
小学生ともなるとやはり秘密は隠せませんね


> 我が家でこれやったら、狭すぎて即バレだなぁ・・・笑
> でも、娘が驚愕するところを目の当たりにしてみたい。。。
別室でもできるのでトイレの中から…とか
結構いけると思います
とむやむさん宅のお嬢さんならちょうどいい年齢かも
驚きとそしていい効果が期待でしそうです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/13 05:46分 
  • [Edit]

おきらくママさんありがとうございます 

> ほのぼのしますねー。
> 女の子って本能なんですかね~。お世話が好きよね。
男の子とは違いますね
おきらくママさん宅のお嬢様は特に優しいですよね
相手を思いやっている


>
> 今日は学校の参観日で行ってきたけど、下のお子さんを連れてきている人もいて。
> 大事に抱えたクマのぬいぐるみちゃん、紙パンツはいてたよー( *´艸`)
すごい!!
姫もよくトイレにってゴミ箱に連れて行ってますが
紙パンツとはすごい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/13 05:48分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> くまちゃん、素敵な秘密だったんですねぇ♪
> 心がほっこりしながら読ませて頂きました^^
> ホントに夢があって素敵( *´艸`)

この秘密 秘密のままもう少し楽しめたらよかったのですが
秘密じゃなくても十分楽しく効果も大でした


> お兄ちゃんの探索もさすがですね!
> 箱かぁ、なるほどね(笑)
> 仕組みはばれてしまいましたが親友ができて
> 姫ちゃんは大満足ですね^^
わからないとなると余計に詮索したくなりますよね
姫も王子も楽しんでします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/13 05:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっきネットで見ましたけど、
けっこうなお値段するんですね。
大物ゲット 嬉しいですね(#^.^#)

ヒミツ・・・ (´▽`)
お兄ちゃんにはすぐわかっちゃうよね。
まだこれが通用する年齢ってかわいいもんです(^^♪
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.09/13 12:49分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> さっきネットで見ましたけど、
> けっこうなお値段するんですね。
> 大物ゲット 嬉しいですね(#^.^#)

そうなんです大物ゲット
しかも姫のお気に入り とてもラッキーです

> ヒミツ・・・ (´▽`)
> お兄ちゃんにはすぐわかっちゃうよね。
> まだこれが通用する年齢ってかわいいもんです(^^♪
そうなんですよ
やはり小学生にはすぐにばれ…だませませんでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/14 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです