ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

マイナス3円パン♪

みなさま いつもありがとうございます

連休終わっちゃいましたね
楽しめましたか??
私は大掃除におでかけと結構充実した日々でした

今日はプラケイの日と思ったら

プラケイのクーポン画面がちょっと変わっているようですね
予定表がない・・と思ったら ちゃんとありましたね
k_201509240506287e2.png
でも今日はないようですね・・残念
来週の月曜日までお預け??

来週はお菓子もいっぱい
予約しやすくなったりするのかな??

予定表は
トップページのポイントでクーポンから入って
k2.png

PDFって方からみれますよ
わかりにくくなりましたね
k_201509240932485fc.png


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

プラケイでお得なクーポンがゲットできる
+Kカード(無料で作れます)

お得な使い方は⇒プラスケイで得しましょ

さらにときどきクーポンがもらえるんです

先日 パン100円引き券クーポンゲット

まあ数円持ち出しは仕方ないって思ったら
なんと
270917 005

このチョコクロワッサン +kでボーナスポイントがつくパンだったんです

なので 見やすく拡大

270917 006

108円のパン

100円引き券でマイナス100円

十円出し おつりが2円 つまり8円負担

で 8円パンかと思ったら

1円分 購入ポイント
10円分 ボーナスポイント

8円出したけど11円戻ってきたので

実質 マイナス3円



クーポンもらって得しちゃった♪

やっぱりプラケイ お得ですね
お得な使い方は⇒プラスケイで得しましょ


楽天会員になってカードも作るとなおお得ですよ


このパンは おやつに食べちゃいました
せっかくダイエットしたのに・・・・

このパンは連休前
そして連休中は 具たっぷりシーチキンマヨのおにぎりの無料クーポンをもらって
お出かけのお弁当の一部にしました
時々クーポンももらえてとっても助かります

登録は無料なのでぜひ登録してみてくださいね




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

プラケイの予定表あった?!
あさに探したんだけどなくて(^^;;
どこにあるのか教えてねー笑

パンの割引券いいなぁ。あすみんはあれ以来、なんのクーポンもないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
買い物もしてないけどさ笑

パンのお値引きクーポンは嬉しいよね*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/24 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^^)
他のブロガーさんもよく利用されていますよね。
私も利用したい!と思うのですが、残念ながら、サークルKが近所にない(←ど田舎に住んでます)
一番近いところで車で20分弱の隣の市。
と言うわけで、毎回、
いいなぁぁぁぁl
って、よだれたらしながら見ています(笑)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2015.09/24 11:20分 
  • [Edit]

プラケイ☆ 

今度の月曜はサークルkに走ります!
澄みわたるゆず酒大好き!ぜったい欲しい~!!

あ、パン、ポイントまでもらえてラッキーでしたね♪
チョコクロワッサンおいしいですよね~(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.09/24 12:47分 
  • [Edit]

あー!! 

追記ありがとう!
わかった、わかった(^^;;
ここ、今朝見てたのに、気づかなかったよ笑
ありがとう!!
ほんと、わかりにくくなったよね。。もっと違うところをメンテナンスしてよね笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.09/24 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も8円パン買った(^^♪
そう思ってたけど、そんなにポイントついてたんだね☆ラッキー
来週のお菓子予約はつながりますように。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.09/24 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほどー♪
ポイントで支払い額以上に戻ってきたのですね❤
私も今日¥100引きクーポンが届いたのでそういう商品を選ぼうかしら( ^ω^ )
でも最近全然買い物してないのに何故届いたのかが謎めいてます(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.09/24 15:33分 
  • [Edit]

おー! 

まさかのマイナス!
思いつきもしませんでした、グッジョブです♪

次もらったら要チェックです(笑)

今日の予約なかったですね、均等にしてもらうか、繋ぎやすくしてほしいものです^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.09/24 20:41分 
  • [Edit]

ラブメール☆ 

我が家にも来ましたー☆
そんなお得な方法があったなんて!ありがとうございます♪
しかもこのチョコクロワッサン好きなんですよね^^
明日、さっそくサークルKに行ってお昼ご飯にしたいと思います。

値引き券でマイナスなんて初めて聞きました^^
ワタモスさんはプラケーの神です( *´艸`)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.09/24 22:10分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> パンの割引券いいなぁ。あすみんはあれ以来、なんのクーポンもないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
> 買い物もしてないけどさ笑
>
> パンのお値引きクーポンは嬉しいよね*\(^o^)/*
私もクーポン以外使ってなかったのに
なんだか嬉しいクーポンが到着しました
ありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 04:55分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> こんにちは(^^)
> 他のブロガーさんもよく利用されていますよね。
> 私も利用したい!と思うのですが、残念ながら、サークルKが近所にない(←ど田舎に住んでます)
> 一番近いところで車で20分弱の隣の市。
> と言うわけで、毎回、
> いいなぁぁぁぁl
> って、よだれたらしながら見ています(笑)


店舗がないとどうにもならないですよね・・・
クーポンがもう少し手に入る安かったら
おでかけ先でもって言えるんですけれど・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 04:56分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 今度の月曜はサークルkに走ります!
> 澄みわたるゆず酒大好き!ぜったい欲しい~!!

店舗が一番確実ですね
さすが お酒好きですね
うちはいまだに今日月が未開封…・缶が一番あっているようです


> あ、パン、ポイントまでもらえてラッキーでしたね♪
> チョコクロワッサンおいしいですよね~(*´∀`*)
チョコクロおいしいいですよね
大好きなパンがしかもボーナスポイントでラッキーでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 04:58分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 追記ありがとう!
> わかった、わかった(^^;;
> ここ、今朝見てたのに、気づかなかったよ笑
> ありがとう!!
> ほんと、わかりにくくなったよね。。もっと違うところをメンテナンスしてよね笑
お役に立てて光栄です
わかりにくいですよね
同じところにあるのになぁくなった見たいですものね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 04:59分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私も8円パン買った(^^♪
> そう思ってたけど、そんなにポイントついてたんだね☆ラッキー
> 来週のお菓子予約はつながりますように。

ラッキーでした
お菓子ゲットできるとうれしいですね
運動会シーズン お菓子が必須なので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 05:00分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> なるほどー♪
> ポイントで支払い額以上に戻ってきたのですね❤
> 私も今日¥100引きクーポンが届いたのでそういう商品を選ぼうかしら( ^ω^ )
> でも最近全然買い物してないのに何故届いたのかが謎めいてます(笑)
私もクーポン以外の買い物してなかったのにありがたいことに
次々とクーポン届いてラッキーでした
ぜひぜひお得なパンを選んでください

ちょこクロワッサンはとってもおいしいのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 05:02分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> まさかのマイナス!
> 思いつきもしませんでした、グッジョブです♪

そうなんですよ
店頭でボーナスポイント発見
もともと ちょこクロワッサン大好きなので迷わずゲットでした


> 次もらったら要チェックです(笑)
>
> 今日の予約なかったですね、均等にしてもらうか、繋ぎやすくしてほしいものです^^;
あったりなかったり
あっても1種類だったり大量だったり
いつもたくさん出つながりやすくしてほしいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 05:03分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 我が家にも来ましたー☆
> そんなお得な方法があったなんて!ありがとうございます♪
> しかもこのチョコクロワッサン好きなんですよね^^
> 明日、さっそくサークルKに行ってお昼ご飯にしたいと思います。

チョコクロワッサンおいしいですよね
ボーナスポイント付いていたので迷わずこれ!!でした
今も付いていますように


> 値引き券でマイナスなんて初めて聞きました^^
> ワタモスさんはプラケーの神です( *´艸`)
おほめいただき光栄です
ラッキーでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 05:05分 
  • [Edit]

なんと! 

100円クーポン使用で、逆にお金が増えたなんて!
なんとまぁ素敵なこと♪
ワタモスさんのチョイスが良かったんですね。
うーん、私は昨日Kステーションまで行ったのにも関わらず、予定クーポンがなくて。。。
何とも残念でした(^^;
私もクーポン来ないかな。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.09/25 05:36分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 100円クーポン使用で、逆にお金が増えたなんて!
> なんとまぁ素敵なこと♪
> ワタモスさんのチョイスが良かったんですね。
ちょうど 大好きなパンがボーナスポイントだったので迷わず
ラッキーでした

> うーん、私は昨日Kステーションまで行ったのにも関わらず、予定クーポンがなくて。。。
> 何とも残念でした(^^;
> 私もクーポン来ないかな。
昨日はなんだかクーポンなかったんですよね
クーポン来るといいですね
私もやっと来るようになりました たま~にですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.09/25 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです