ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

本日はプラケイの日♪

みなさま いつもありがとうございます

今日から10月ですね
最近朝晩冷えて来ましたね
秋ですね

その時によって落差が激しいプラケイですが
やっぱり お得 本日予約日です

月曜日は相当だった感じですね
王子の振り替え休日でお出かけしていて
16時ごろ店頭で予約しました
すでに 澄みわたるとビール アルコールが上限でした
270928 062
月曜の予約の戦利品
今回は基本お菓子です
やっぱり運動会とかあると・・必要になりますね

楽天さんとサークルKサンクスさんのコラボ
とってもお得にお買いもが出来る プラスケイ
楽天ポイントが使えます 

そして楽天ポイントって買えちゃうのでポイントないって方でも大丈夫

詳細はこちら⇒プラケイ☆楽天ポイント回復でゲット


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

月曜と木曜日のお昼の12時から予約 の プラケイなんですが
最近はパソコンやスマホから12時台はつながらないことが多いんです


ちょっと待った方がつながりやすいです

15時くらいからはつながったりしますが
あんまりのんびりしていると

目的のものが無くなっちゃたり・・なんてこともあるので
ご注意くださいね

本日の予約できるものはこちらです
k_20150930124926cf4.png


ネットでつながらないときは やっぱり店頭の Kステーションが一番

赤い細めの機械の画面をタッチします
ks_201509091545088b7.png

②のポイントdeクーポン をタッチしてくださいね

ここ重要です 普通のクーポン出すときは 下のクマのマークからも出るんですが
予約の時は ポイントdeクーポンからしかできません:何度も失敗しました

以前は基本的にすべてアンケートがあって 20ポイント還付されたんです
50ポイントで買って 20ポイント戻る 実質30円でお菓子やお酒が・・・
それが最近は アンケートがないのが多いんです
アンケートの有無は パソコン画面のクーポン予約ページから確認できます
赤〇してある 緑のがあるとアンケート付きです

ks2.png


楽天ポイントでとってもお得にお買い物できるのでぜひ
つながらなくても再挑戦してみてください

店頭でもつながらないことがあるようです


プラケイは
こういうラブメールが届くのみ\も魅力の一つ

k2_20150930130512dfa.png

時々無料クーポンがもらえるんですよ

登録は無料なのでぜひ登録してみてくださいね

サンクスさんでカードもらって 楽天市場に登録すればオッケイ
楽天市場のお買い物にはやっぱりこのカードが便利ですね
我が家のメインカードです


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

プラケイ、ガメてきたのね!

今回はビールなかったね。
今日はノンアルだから、サーバー繋がりやすいかも?!
どっちみち13時からしか操作できやん(^^;;

プラケイはポンタと違ってポイント買えるもんね*\(^o^)/*
アンケート付いてたら実質さらに値引きだもんね。
やめられん(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.10/01 08:17分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> プラケイ、ガメてきたのね!
>
> 今回はビールなかったね。
> 今日はノンアルだから、サーバー繋がりやすいかも?!
> どっちみち13時からしか操作できやん(^^;;

つながりやすい・・ってわけにいきませんでしたね
12時過ぎにつながったけど クーポンの予約最終画面が出ず・・・

12時15分過ぎにはつながらなかったです


> プラケイはポンタと違ってポイント買えるもんね*\(^o^)/*
> アンケート付いてたら実質さらに値引きだもんね。
> やめられん(^^;;

ポイントが買えちゃうのがありがたいですよね
おかげで大安売りに参加できます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/01 12:27分 
  • [Edit]

つながりました 

あすみんさんへのコメント書いた後に予約画面に行ったらつながりん咲いた
やっぱりアルコールないと つながりやすいのかな??

予約完了
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/01 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お菓子いっぱい♪そうかー運動会とかにいいね☆
今回はプラケイ繋がりやすそうですね。私、今回はやめておき
次回に参加予定!!次は激戦の予感・・・(>_<)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.10/01 13:51分 
  • [Edit]

ケイさま 

プラケイ、やっぱお得ですよね( ´艸`)

もう普通にスーパーで買い物できません!
たしかに月曜は激戦。
サイトにつながらないのは難点だけど
やっぱりお得だからやめられません!

今日は比較的繋がりやすいですよね♪
スープ系はお昼にも活躍しそうだし、貰っときます(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.10/01 16:51分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> お菓子いっぱい♪そうかー運動会とかにいいね☆
> 今回はプラケイ繋がりやすそうですね。私、今回はやめておき
> 次回に参加予定!!次は激戦の予感・・・(>_<)
運動会 そして今の時期って 公園でのレジャーも心地よいので
お菓子があるとうれしいんですよね
お友達とも楽しみやすいですし
次回は激戦ななりそうですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/02 04:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> プラケイ、やっぱお得ですよね( ´艸`)
>
> もう普通にスーパーで買い物できません!
> たしかに月曜は激戦。
> サイトにつながらないのは難点だけど
> やっぱりお得だからやめられません!

おかゆかゆさん がんばりましたよね
しっかり澄み渡るゲット
お得ですよね
スーパーじゃ買えませんね



> 今日は比較的繋がりやすいですよね♪
> スープ系はお昼にも活躍しそうだし、貰っときます(*´∀`*)

スープは公園でのお弁当によいので私ももらうことにしました
粉末のスープ並みのお値段でもらえますからね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/02 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです