ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

あ~~あ やっちゃた~~(><)

みなさま いつもありがとうございます

先日 レシポさんでお得な案件がありました
関東の一部での案件だったのですが

おかげでおいしいジュースを毎日いただいてます
resi_20151018144033655.jpg


198円のカゴメのGREENSが 230ポイントになるというすごい案件

18日日曜までの投稿が可能でした

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

日曜までの予定が 応募総数を17日17時55分に超えてしまいました

というわけで 17日17時55分以降は 応募できなくなりました

うっかり確認せず

日曜 用事でコンビニ寄ったついでに また3本買っちゃって。。。。。

投稿しようと思ったら 当然 投稿できず…あ~~~~3本自腹

しかも
re_20151018144143d41.png
17日17時32分

17時55分以降はだめっていうけれど。。。。

このとき コンビニだけど大手じゃないところで買ったんです(コンビニ購入限定)

しかも6本まとめ買い

ううう9本自腹だとなると すごい痛手

あ~~確認してから買えばよかった。。。。

もちろんジュースはおいしくい飲んでいますから
損しているわけじゃない

でも でも・・・・

この案件のおかげで レシポさん現在5000ポイント越えです

最近は抽選で 高額ポイントの案件も多いですが

豆腐を購入したレシートを投稿すると 5ポイントとか10ポイント

少額だけど必要なもの買って 投稿するだけでポイントになるので

リスクなく お小遣いになる素敵なサイトですよ レシポさん

あ~~失敗

日曜から すっかり落ち込んでます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ! 

えーっ!!

9本は痛い!!せめて6本は認められないかなぁ。

スマホのアプリを確認しながら買ったら一番リスクないかな(^^;;
でもまだ大丈夫と思うと買っちゃうよね。

関西でもこのイベントないかなぁ。
まってるんだけどね(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.10/19 12:51分 
  • [Edit]

レシポさん 

んん!?
レシポを退会したちゃったワタシなんで
よくわからないけど、
17:32ならまだ間に合うんじゃないでしょうか??

そうなんですよね~レシポさん買い物のとき
投稿ができるか確認ができないですよね・・・(´ε`;)
そういうのしようとなると、やっぱ定額のスマホが
いるわけで・・・
ワタシにはムリなサイトでしたヽ(;▽;)ノ

でも高額案件が増えてきて、いいなぁ!って気もあります!
またいいのがでてきてくれるといいですよね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.10/19 13:02分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 9本は痛い!!せめて6本は認められないかなぁ。

認めてほしいんですけど・・・
一応時間ないだし
でもまだ承認されてないからドキドキ


> スマホのアプリを確認しながら買ったら一番リスクないかな(^^;;
> でもまだ大丈夫と思うと買っちゃうよね。

スマホじゃないので・・・・
やっぱりスマホいいでうすよね
その上 お知らせもみてなかった私・・・



> 関西でもこのイベントないかなぁ。
> まってるんだけどね(^^;;
やってくれるといいですよね
大歓迎 イベントですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/19 13:19分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> んん!?
> レシポを退会したちゃったワタシなんで
> よくわからないけど、
> 17:32ならまだ間に合うんじゃないでしょうか??

時間内だから 大丈夫のはずではあるんですが
承認が速かったのがこの承認がまだされてないんですよね・・・・




> そうなんですよね~レシポさん買い物のとき
> 投稿ができるか確認ができないですよね・・・(´ε`;)
> そういうのしようとなると、やっぱ定額のスマホが
> いるわけで・・・
> ワタシにはムリなサイトでしたヽ(;▽;)ノ

そうなんですよね
やっぱりスマホがいいですよね・・・
普段少額ポイントですが
もともと買う予定のものを買って投稿していただけなので
今回欲かいて 失敗です

必要なものだけにしていればこんなことにならなかったんです




> でも高額案件が増えてきて、いいなぁ!って気もあります!
> またいいのがでてきてくれるといいですよね!
最近は高額だけど抽選が多いんですよね
まあ また気長にコツコツ貯めます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/19 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

未審査だから、これからだといいね、、、コンビニ限定ってとこが引っかかる~( ;∀;)承認しますように!
5000一気にはすごいね!!


あすみんさんと同じく関西待ちです(*´з`)来てくれよ~
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.10/19 14:01分 
  • [Edit]

分かりますー 

飲んだからソンはしてないんだけど、ポイントがないなら買わなかったであろう商品ですからね・・・
何時までの締切ってしてくれた方が迷わなくていいですよね。

無事に付きますように!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.10/19 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

自腹は悔しいですよね~(ρд≦)
でも時間内に送った6本は承認これからかも?
私は数日かかりましたもん~
でもこのジュース美味しかったですよね♪
他の味もやってくれないかな~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.10/19 14:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 未審査だから、これからだといいね、、、コンビニ限定ってとこが引っかかる~( ;∀;)承認しますように!
> 5000一気にはすごいね!!

先日やっと500ポイントたまった~~って思ったところでした
今回の案件のおかげで一気に増えました

おかげさまで6本は承認されましたし
ほっと一安心です


> あすみんさんと同じく関西待ちです(*´з`)来てくれよ~
関西でもやってほしい
関東でもまた違うのやってほしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/20 12:05分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 飲んだからソンはしてないんだけど、ポイントがないなら買わなかったであろう商品ですからね・・・
> 何時までの締切ってしてくれた方が迷わなくていいですよね。

まさしく ポイントがなければ買わなかったので・・・・
いつも通り必要なものだけだったら全く落ち込まなかったんですよ
欲張りすぎました

17日の時点ですでに もう少しってあったようですが気付かず
しかも18日 見もしないで買っちゃたので仕方ないですね・・・



> 無事に付きますように!
おかげさまで6本のほうは承認されました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/20 12:08分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 自腹は悔しいですよね~(ρд≦)
> でも時間内に送った6本は承認これからかも?
> 私は数日かかりましたもん~

おかげさまで承認されました
ほっと一安心です


> でもこのジュース美味しかったですよね♪
> 他の味もやってくれないかな~
ぜひともお願いしたいですね
飲んでおいしくお財布にもやさしい案件待ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/20 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです