ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

秋はお祭りがとっともお得♪

みなさま いつもありがとうございます

秋ってお得なお祭りが多いんですよね
先日参加した お祭りはお菓子食べ放題 でしたし


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

これは幼稚園のお祭りです
私はバザーが目的で
王子の長そでTシャツとか 姫のプリキュアの衣装をゲットできました


そして 幼稚園の保護者の方が頑張ってくってくれる 
段ボール迷路
IMG_1444.jpg

魚釣りして
IMG_1445_20151025063438f08.jpg
釣った魚に色を塗って
IMG_1452.jpg
袋に入れて風船にしたり
IMG_1453.jpg
壁の大きな水槽に貼ったり
IMG_1456.jpg
楽しく 無料で参加させてもらいましたよ~~


バザーで10円でゲットしたキティーちゃんのポーチをさっそく使ってます
IMG_1436_20151025075011448.jpg

王子は50円の輪投げで大物ゲット!! (今回の一番の目玉商品らしいです:サービス輪投げなので)
IMG_1441.jpg

秋はとてもお得なお祭りがいっぱいですね

こうやっておもちゃが増えていくし すでにいっぱいあるからいらないと思うんですが・・・
でもやっぱりまだほしいっていいますよね
クリスマス どうしましょ
今のところ手持ちでおもちゃ(いただいたけど隠しておいたおもちゃ)は今ないし・・・

姫は念願のシバニアファミリーをゲットしたのに
こえだちゃんのおうちもほしいって 

夏に買ってもらって髪の毛の色が変わるりかちゃん
違うりかちゃんがほしいって言ってたな~~


王子は やっぱりゲーム機かな??
さすがにそろそろ?? でも来年の誕生日あたりにするか???
迷いどころ
買ってもすぐに取り上げになることでしょうし・・・

みなさまクリスマスプレゼントの準備は万端ですか??


抽選で色々な商品が当たるポチカム
私のクリスマスプレゼントをゲット できたらいいな~~


★詳細を見にいく★


ポチカムのキャンペーンに参加中
ポチカムのキャンペーンに参加中


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

姫さまかわいい笑顔*\(^o^)/*
10円のポーチでも値打ちあるよね!

秋はイベント多いよね!
来月はこちらも邁進のようにお祭りがあるよ。
フリマも沢山でるから買いに行かなきゃ。

あ、クリスマスの準備(>人<;)
も、1年、早すぎ!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.10/29 08:11分 
  • [Edit]

おまつり 

さすがワタモスさん、上手に利用されてますね♪

そろそろクリスマスの事も考えないといけませんね(^_^;)
何が欲しいのかのリサーチからかな(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.10/29 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こーゆう 幼稚園とか学校でやってくれる お祭りって
お金もほとんど掛からないし♪
子供達も楽しんでくれるから 良いですよね~(゚∀゚)

姫ちゃまと王子って 女の子と男の子ってゆーのもあるけど
お顔 あんまり似てない~?? 実際は似てるのカナ??
どちらが ワタモスさん似なんですか~(*^^*)

  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.10/29 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちシルバニアは中古住宅でしたよ(笑)
ヤフオクで…
そして娘も飽きっぽく、かさばるので捨ててしまい今はもうありません(つд⊂)
こえだちゃんも欲しがってたけど学童にあったので買わずに済みました♪
大事に長く使ってくれるならいいけど飽きっぽい子にあまり買いたくないですよね…(まあ私に似たんですけど)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.10/29 11:57分 
  • [Edit]

うーん・・ 

クリスマスプレゼント・・・

悩ましいですよね。
ウチもWiiUが欲しいとか言ってましたけど
ぜったいに却下。(そんな高いの買えん)
どうしようかなって思ってます(-ε-)

しかし秋のお祭りはお得ですね~(*´∀`*)
たのしそう~♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.10/29 12:26分 
  • [Edit]

お祭り♪ 

楽しそうですね~♪
こういうのって私も大好き。
特にバザーって掘り出し物がいっぱいですよね。
ゆっくり見たいけど、時間的に余裕がナッシング・・・
おお!クリスマスのプレゼント。
もう、そんな時期ですね。。
ウチはダーリンが物を増やすのが嫌いなので、1つ捨ててから新しいのを買うことにしてます。
ですので、おもちゃも1つ買うなら1つ捨てる。という感じ。
って、おもちゃがもらえるのは年に2回しかないんですけどね。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.10/29 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祭り~親も子も大満足ですね!
お得にお買い物も出来て良かった。バザーながらくご無沙汰だな。
クリスマスもあっという間だから、プレゼント確保頑張ってね!
流行りもんだと入手困難になるものね~懐かしい。
大きくなり、過ぎ去った今は少し淋しい私(○´3`)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.10/29 13:35分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫さまかわいい笑顔*\(^o^)/*
> 10円のポーチでも値打ちあるよね!

今回はいいものげとできました
毎回一度使って。。。ってものばかりゲットしていたので(子供は)


> 秋はイベント多いよね!
> 来月はこちらも邁進のようにお祭りがあるよ。
> フリマも沢山でるから買いに行かなきゃ。

フリマありがたいですよね
いいものゲットできると最高にうれしいですよね

> あ、クリスマスの準備(>人<;)
> も、1年、早すぎ!
はやいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 19:45分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> さすがワタモスさん、上手に利用されてますね♪

フリマやバザーで我が家の被服費はかなり助かってます

> そろそろクリスマスの事も考えないといけませんね(^_^;)
> 何が欲しいのかのリサーチからかな(笑)
リサーチ 必要ですよね
クリスマスの後すぐに帰省でまたおもちゃ・・ってなる可能性大なのも我が家は困りものなんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 19:47分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> こーゆう 幼稚園とか学校でやってくれる お祭りって
> お金もほとんど掛からないし♪
> 子供達も楽しんでくれるから 良いですよね~(゚∀゚)


子供にとっては楽しいイベントですものね
助かりますよね
maabocoさんの学校ほどすごくないけど子供は十分楽しんでくれました


> 姫ちゃまと王子って 女の子と男の子ってゆーのもあるけど
> お顔 あんまり似てない~?? 実際は似てるのカナ??
> どちらが ワタモスさん似なんですか~(*^^*)

最近は似てないですね
それぞれ 男の子っぽく 女の子っぽくなってます

王子は旦那にとてもよく似ていました
最近別になってきたかな??

姫は王子とそっくりでした
王子はパパになんだけど パパにというより王子似

基本的にママ似といわれることはありません

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 19:51分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> うちシルバニアは中古住宅でしたよ(笑)
> ヤフオクで…

さすがです
うちは おもちゃ交換というイベント?で 不要なおもちゃと交換でゲット
これはラッキーでした


> そして娘も飽きっぽく、かさばるので捨ててしまい今はもうありません(つд⊂)
> こえだちゃんも欲しがってたけど学童にあったので買わずに済みました♪
> 大事に長く使ってくれるならいいけど飽きっぽい子にあまり買いたくないですよね…(まあ私に似たんですけど)

そうなんです
大事にあまりしないですよね
姫も。。。」ただ捨てるというと いや!!
といいはり 遊んでます
保育園にいくつかシルバニアあったりするのに。。。。
欲張りなんです 姫  って私に似ているんでしょうね

飽きたら保育園に気だと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 19:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> クリスマスプレゼント・・・
>
> 悩ましいですよね。
> ウチもWiiUが欲しいとか言ってましたけど
> ぜったいに却下。(そんな高いの買えん)
> どうしようかなって思ってます(-ε-)

困りますよね
うちはクリスマスの後すぐに帰省してまたおもちゃ買ってもらったりするので
余計に困るんです
クリスマスに○○もらった というのが 学校でも話題になっているようですし。。。。

ゲーム 高いし 目は悪くなるし…
でも1年以内くらいには多分買うことになりそうだし…
悩みどころです



> しかし秋のお祭りはお得ですね~(*´∀`*)
> たのしそう~♪
 毎週のようにあるので助かります
楽しくお得 ありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 19:57分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 楽しそうですね~♪
> こういうのって私も大好き。
> 特にバザーって掘り出し物がいっぱいですよね。
> ゆっくり見たいけど、時間的に余裕がナッシング・・・

なかなか時間かかりますよね
フリマやバザー ラッキーなものに出会えると最高の買い物
でも出会えない時もありますからね


> おお!クリスマスのプレゼント。
> もう、そんな時期ですね。。
> ウチはダーリンが物を増やすのが嫌いなので、1つ捨ててから新しいのを買うことにしてます。
> ですので、おもちゃも1つ買うなら1つ捨てる。という感じ。
> って、おもちゃがもらえるのは年に2回しかないんですけどね。。

やっちんさんのダーリンさんしっかりしてますものね
うちは みんなでついつい増やして困ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 20:00分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> お祭り~親も子も大満足ですね!
> お得にお買い物も出来て良かった。バザーながらくご無沙汰だな。

バザーとかは小学生低学年くらいまでですよね。。。。
あ~~もう王子のものが…
でも何とか探して 何でも来てくれるうちはフリマやバザーで賄いたいなって思ってます



> クリスマスもあっという間だから、プレゼント確保頑張ってね!
> 流行りもんだと入手困難になるものね~懐かしい。
> 大きくなり、過ぎ去った今は少し淋しい私(○´3`)

大きくなるとまた違った楽しみ方ですよね
枕元にあるのがうれしいって 小学生のうちですものね
今を大事にしたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/29 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです