ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

新米コシヒカリが超お買い得☆

みなさま いつもありがとうございます

最近すっかり冷え込むようになりましたね
すっかり秋本番って感じで 食欲も増してます
そんな我が家の救世主
お米が届きました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

みかんさんに教えてもらって
注文した新潟産のコシヒカリが届きました
271026 075
一袋10キロ 我が家は20キロ注文しました
新潟産のコシヒカリがなんと10キロ
1990円 送料税込です





定期便なので 次回からは10キロ3980円ですが 自宅に届いて
しかも新潟産のコシヒカリ

ついでに6回目は無料なので
実質10キロ 2985円という超お買い得価格


玄米から白米まで精米具合も選べます
また 10キロごとに精米具合をかえることもできます

定期便の期間も2週間から1ヶ月とか2カ月 3カ月まで期間を 選べるので

適量を定期でっ届けてもらうこともできますし
まとめて買って3カ月ごとにしておくこともできます

1週間前にキャンセルもできるようなので安心

この価格は11月4日まででそれ以降値上げらしいですので

お得に購入したい方は早めにご購入ください


さらにもっとお得な買い方は お米が超お買い得←こちらを参考にしてください

報酬が変更になってます




A8.netのセルフバック
でお買い得に買えます

A8.netに登録して
ファームエクスプレスと検索してセルフバック

しっかり条件読んで
購入時のメール等しっかり残して下さいね






暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう! 

このお米、反響多かったみたいで、条件を満たし悪くなるみたいね。やっぱりこういうキャンペーンは出た時がチャンスね!(^^;;

うちも来月頭に届くようにしておきました!

解約の電話も忘れないようにしておかなきゃ!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.10/27 08:13分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> このお米、反響多かったみたいで、条件を満たし悪くなるみたいね。やっぱりこういうキャンペーンは出た時がチャンスね!(^^;;
ついもう少し・・ってなりがちなので肝に銘じてさっと載れるようにしておきます


> うちも来月頭に届くようにしておきました!

遅らせることもできたんですね
自分のペースで届けてもらえて本当にすてきな会社ですね

> 解約の電話も忘れないようにしておかなきゃ!
これは重要ですよね
忘れないように頑張ります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/27 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これね。
ついに改悪になるよね。まぁいつかはくるだろうと
思ってたけど(o´Д`)-3

あ!解約は忘れないで☆
おいしいお米だけど、やっぱり普通だとちょとお高い・・・??
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.10/27 13:23分 
  • [Edit]

お米 

届いたんですね♪

岡さんの情報によると5個までOKだったのが1個までになるようで・・・
悩んでるうちに無くなっちゃいますね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.10/27 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

安っ!!
本当にやりくり上手ですねぇ~。尊敬します!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.10/27 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家もお得に購入出来ました~50kgヾ(〃^∇^)ノ 
なんだか立派な袋入りでしたね~お味が楽しみ♪
お値段変わるんだ~知らんかった!
みかんさんのおかげだね☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.10/27 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

5個までOKのうちに皆さんが買えてよかった♪
ずっと初回価格だったら継続してもいいくらい美味しいけど(←図々しい?)二回目は倍ですからね…
やはり解約は忘れずに☆ですね~
食欲の秋、新米は美味しすぎて困っちゃいますね(>人<;)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.10/27 16:26分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

お米、おとくですね^^
だいぶ前に10kgだけ頂きました☆美味しかったですよね♪

世間には知らなければ損をする情報があふれてますね^^
常にアンテナはっておかなきゃ^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.10/27 23:22分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> これね。
> ついに改悪になるよね。まぁいつかはくるだろうと
> 思ってたけど(o´Д`)-3

そうなんですよね
素敵な案件は終了が早くなりますね

> あ!解約は忘れないで☆
> おいしいお米だけど、やっぱり普通だとちょとお高い・・・??
解約は重要ですね

新潟産のコシヒカリ10キロ 3千円は普通くらいか安めだと思います
しかも宅配なので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:06分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 届いたんですね♪

早速届いておいしく味わってます

> 岡さんの情報によると5個までOKだったのが1個までになるようで・・・
> 悩んでるうちに無くなっちゃいますね^^;
メール来て次の日からかと思ったら一応猶予はありましたね
いい案件は急がないと無くなりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:07分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 安っ!!
> 本当にやりくり上手ですねぇ~。尊敬します!
新潟産コシヒカリが自宅に届いて ですからお安いですよね
おいしいしお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:08分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 我が家もお得に購入出来ました~50kgヾ(〃^∇^)ノ 
> なんだか立派な袋入りでしたね~お味が楽しみ♪

すごい立派でピカピカの新米ですね
大家族 しかも食べざかりですものあっという間に消えちゃいますね

> お値段変わるんだ~知らんかった!
> みかんさんのおかげだね☆
みかんさんのおかげで助かってます
昨年度のお米が安かったで家に今年は上がるみたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:10分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 5個までOKのうちに皆さんが買えてよかった♪

ミカンさんのおかげでおいしく助かってます

> ずっと初回価格だったら継続してもいいくらい美味しいけど(←図々しい?)二回目は倍ですからね…

新潟産コシヒカリが自宅に届くから実質3000円は高くないけれど・・・・
質よりやっぱり量をとっちゃいますよね

> やはり解約は忘れずに☆ですね~

気をつけます

> 食欲の秋、新米は美味しすぎて困っちゃいますね(>人<;)
これは本当に困りもの
おいしいって幸せなんですけどね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:12分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> お米、おとくですね^^
> だいぶ前に10kgだけ頂きました☆美味しかったですよね♪

毎日食べるものですからおいしくしかもお得に買えるって嬉しいですよね


> 世間には知らなければ損をする情報があふれてますね^^
> 常にアンテナはっておかなきゃ^^
ミルクさんもたくさん情報いただいてます
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.10/28 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです