ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

モラってさらにもらっちゃいました♪

みなさま いつもありがとうございます

最近は寒かったり 暖かかったり寒暖の差が激しいですね
風邪などひいていませんか??


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

モラタメさんから頂いたザバスミルク
おいしく飲みました
IMG_0784.jpg
おいしく飲んでいたところ
ももさんから このザバスミルクのバーコードで応募できると教えていただき
応募しました

271104 001

なんとモラタメさんでモラったザバスミルクで
LEDが光るアームバンドをゲットしました

LEDが光るので夜も安心

ももさんありがとうございます

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


現在モラ出ています
ra.png
ヤマダイさんから
東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボ

動物性食材及び化学調味料を使用せず、さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンです。
添加物を極力使わず、良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作られた、ヤマダイ独自製法ノンフライめんを、縦型カップサイズに加工した麺を使用という特徴のカップラーメン

食べてみたいですね


ka.png
ヱスビー食品さんの キーマカレー
水を使わない調理
どういう調理なのか興味津々
作って食べたいですね

モラタメさんなかなか当たりませんが
応募しないと当たらないのでぜひ応募してみてくださいね


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

モラ様~ 

そういえば、最近モラさまへの情熱が
覚めちゃってたおかゆかゆです( ̄▽ ̄;)
なんかモラがいっとき減ってましたよね~
でも応募しないと当選もないわけだから
応募だけはしときますか(^^;)

もらってさらにもらうってすごい!
やりましたね~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.11/06 11:42分 
  • [Edit]

モラでモラ♪ 

なんて素敵なんですか!!
羨ましい♪
カップラーメンも応募してみます。
キーマカレー、あれはとっても美味しかったです。
いまだにウチのメンズは「また作ってー」と言いますもん。
ユーコーさんのカーペット、2年です。
下がすべるのでシ敷いていますが、すぐによれちゃって。。。
洗濯の仕方が悪いのか2年目で「あー、どうしよ」って感じになってます。
買い換えようかな。でもやっぱり高いですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.11/06 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクありがとうー!!
あ!当たったんだ~夜のウォーキングや自転車につけとくと安全☆
たしかこれソファーとか当たるやつだったよね。実は私も出したんだけど、後で気づいたのですが、類似商品の応募先に間違えて送ったんだよ(T_T)バーコードせっせと貼ったのに(泣
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/06 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

モラタメ最近しっかり見てませんでした~
カップ麺応募してなかったのであわててしました( ´艸`)
情報ありがとうございます☆
アームバンド、ランニングとか犬の散歩とかに良さそうですね♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.11/06 15:10分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

モラったのに、またモラえたなんていいですね☆
最近は5時前でも暗くなりましたから。

モラは最近当たってませんが、まずは応募ですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.11/06 15:31分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

すごい!!
もらって、さらにらもらったのね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがー!
んもう、節約ブロガーの鏡ですやん!!
いいねー!でも二個欲しいよね(^^;;
これはワタモスママの?!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/06 18:03分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そういえば、最近モラさまへの情熱が
> 覚めちゃってたおかゆかゆです( ̄▽ ̄;)
> なんかモラがいっとき減ってましたよね~
> でも応募しないと当選もないわけだから
> 応募だけはしときますか(^^;)

応募しないと当たらないことだけは絶対ですからね



> もらってさらにもらうってすごい!
> やりましたね~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

おかげさまで
ありがたいことです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:51分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> なんて素敵なんですか!!
> 羨ましい♪
> カップラーメンも応募してみます。
> キーマカレー、あれはとっても美味しかったです。
> いまだにウチのメンズは「また作ってー」と言いますもん。

キーマカレー美味しそうでした
あ~~次回は私もってみてましたよ
モラえるとよりおいしいですよね


> ユーコーさんのカーペット、2年です。
> 下がすべるのでシ敷いていますが、すぐによれちゃって。。。
> 洗濯の仕方が悪いのか2年目で「あー、どうしよ」って感じになってます。
> 買い換えようかな。でもやっぱり高いですね。

下がつるつる
うちはフローリングにカーペット敷いていて 
その上にユーコーさんのなので大丈夫なんですがそのままでは。。。。

私が買ったときは4000円未満(3畳用)
それが・・・・
それと送料が…

でも今他を見ても高いので お得かとは思いつつ。。。です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:55分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> リンクありがとうー!!
> あ!当たったんだ~夜のウォーキングや自転車につけとくと安全☆
> たしかこれソファーとか当たるやつだったよね。実は私も出したんだけど、後で気づいたのですが、類似商品の応募先に間違えて送ったんだよ(T_T)バーコードせっせと貼ったのに(泣

ももさんのおかげで当選しました
応募したのは大きなものだった気はするんですが(記憶があいまい)
でも捨てていたバーコード 応募したおかげで
これからの季節には助かるものが当たりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:56分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> モラタメ最近しっかり見てませんでした~
> カップ麺応募してなかったのであわててしました( ´艸`)
> 情報ありがとうございます☆
> アームバンド、ランニングとか犬の散歩とかに良さそうですね♪

モラタメさん最近また出ていて
お役に立ててうれしいです

これからは暗くなるのが早いので助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:58分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> モラったのに、またモラえたなんていいですね☆
> 最近は5時前でも暗くなりましたから。

すっかり暗いですよね
朝も夜明けが遅くなりました
もらってもらうって気分は最高です


> モラは最近当たってませんが、まずは応募ですね^^
私も最近・・ですが
めげずに応募しています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 08:59分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> すごい!!
> もらって、さらにらもらったのね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> さすがー!
> んもう、節約ブロガーの鏡ですやん!!

おかげさまで
もらってもらうって気分は最高ですね

> いいねー!でも二個欲しいよね(^^;;
> これはワタモスママの?!

二つあったら最高なんですが
今のところまだ使う場面がなく・・・
自転車につけるかな??

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/07 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです