ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

秋はやっぱりスポーツの秋でしょ☆

みなさま いつもありがとうございます

株式会社アキレス様より ビックプレゼントをいただきました



瞬足フェイスブックページはこちら
アキレスのキャンペーンに参加中


アキレスのキャンペーンに参加中
アキレスのキャンペーンに参加中


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

子供たちに大人気の 瞬足 ですが

ランニングシューズの本格機能がついかされた瞬足が発売されました

瞬足「MARATHON (マラソン)」
271029 003

ソール部分が長距離を走るのに適した構造になっています
271029 004
瞬足「MARATHON(マラソン)」は、
従来の校庭グラウンド内走行においてその特長を発揮する「瞬足」=「左右非対称ソール」から進化し、
校外のアスファルト道路でもスムーズに走ることができる本格的なマラソンシューズの機能を盛り込んだ、
「長距離対応左右対称ソール」を採用しているそうです。



271030 006


マラソン用ではありますが普段使いにも問題ないとあり

王子は学校にはいていってます

ちょっと太めの王子 走るのがちょい苦手…

でもこの瞬足はいたら
にこにこで 近所をいったりきたりと走ってます
アスファルトでの走行も 足へのショックをやわらげてくれる機能があるので安心
271030 005

走るのが苦手な王子が 走りやすい!!って
大喜びで走り回ってます

とっても履き心地も良いようですし
マラソンする子はもちろん運動苦手な子にもお勧めです


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

瞬足! 

ウチの子が大好きな靴です。
いろいろ種類がありますけど、セールになって安いのを選んで買ってるという。。。(^^;
今回すごいのが当選しましたね♪
色も目立ってる!運動会とかで良く分かるんじゃないですか?

前記事、爆笑しました(笑
やってくれますね、王子君。
いやいや今回王子君は何もしてないけど、旦那さんの驚いた表情を想像すると今もおかしくなっちゃう(笑
私も、中学の時、8歳下の妹の体操服を間違えて着て体育をしたことがあります(^^; 柄が良く似ていたんですよね。
私は小柄、妹は大柄だったので・・・。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.11/03 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに、マラソンタイプが出たんですね!!
これは私にとっては衝撃的(笑)
何かの記事で、瞬足は、開発担当の人が毎日子どもたちの走ったり動き回ったりする様子をみて、運動会でコーナーを走るときに転ぶ子がいたり、走りにくそうにしている子供たちをみて、「走る楽しさを知ってもらいたい!」という思いで開発をし続けて、今なお進化していると読みました。
ついにマラソン!これは、これからの時期にぴったりですね♪
要チェックだわ(懐かしいフレーズ・・・ご存知ですか?スラムダンク)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2015.11/03 11:57分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ウチの子が大好きな靴です。
> いろいろ種類がありますけど、セールになって安いのを選んで買ってるという。。。(^^;
> 今回すごいのが当選しましたね♪
> 色も目立ってる!運動会とかで良く分かるんじゃないですか?

瞬足いいですよね
恰好いいし この色本当にきれいで
走るとなおきれいなんです


ポチカムさん当たらない・・ってしばらく応募やめていたんですが
たまたま応募したら 当選
走るのが好きでない王子
この靴でちょっと楽しく感じているみたいです
我が家にとっては本当にいいプレゼントでした



> 前記事、爆笑しました(笑
> やってくれますね、王子君。
> いやいや今回王子君は何もしてないけど、旦那さんの驚いた表情を想像すると今もおかしくなっちゃう(笑
> 私も、中学の時、8歳下の妹の体操服を間違えて着て体育をしたことがあります(^^; 柄が良く似ていたんですよね。
> 私は小柄、妹は大柄だったので・・・。

やっちんさん姉妹 すごいですね。。
中学生のやっちんさん 小学生の体操服 よく入りましたね

体操服とかシンプルなものはわかりにくいですよね
これから気をつけなきゃ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 13:37分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> ついに、マラソンタイプが出たんですね!!
> これは私にとっては衝撃的(笑)
> 何かの記事で、瞬足は、開発担当の人が毎日子どもたちの走ったり動き回ったりする様子をみて、運動会でコーナーを走るときに転ぶ子がいたり、走りにくそうにしている子供たちをみて、「走る楽しさを知ってもらいたい!」という思いで開発をし続けて、今なお進化していると読みました。
> ついにマラソン!これは、これからの時期にぴったりですね♪
> 要チェックだわ(懐かしいフレーズ・・・ご存知ですか?スラムダンク)

開発途中もご存じなんですね
走るのが好きでない王子が
この靴で何となく楽しくなているんです
まさしく 瞬足開発者の意図どおりですね

ぜひぜひ スポーツの秋 新しい靴は 瞬足マラソンを!!

スラムダンク 見たことなくて・・すみません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 13:40分 
  • [Edit]

いいなー♪ 

おおお!これはすごい!
ウチも欲しかったやつだ!
これ、当選めっちゃ人数少ないのに
すごいですね!さすがです♪

うーん使いやすそう・・・
これは自腹切っても欲しくなりますね♪(*´ω`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.11/03 16:40分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

素敵!!!

瞬足、息子ちゃんが小学生の時は、愛用してました。
こんなに進化したんだね!

王子様のきらきら笑顔も素敵!!^^
これで足も速くなっちうかも!?

格好いいね!!
決まってます!!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/03 19:20分 
  • [Edit]

かっこいい! 

めちゃくちゃかっこいいですね!
こんなかっこいい靴だったら、
そりゃーテンションも上がるでしょうね(^∇^)
嬉しそうな王子がまた可愛いこと^_^

ほんと、ビッグプレゼントでしたね(^∇^)
おめでとうございます。
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.11/04 06:53分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おおお!これはすごい!
> ウチも欲しかったやつだ!
> これ、当選めっちゃ人数少ないのに
> すごいですね!さすがです♪

ありがとうございます


> うーん使いやすそう・・・
> これは自腹切っても欲しくなりますね♪(*´ω`*)
今回この瞬足をいただいて 王子が嫌だ~~って言っていた
学校で朝マラソン(朝全校生が走るらしい)
この靴の履いて元気に登校しました
次回 またこの靴にします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:30分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 素敵!!!
>
> 瞬足、息子ちゃんが小学生の時は、愛用してました。
> こんなに進化したんだね!

そうなんですよ
見た目もカッコよく
さらに進化もしているんですよ

中学生となると瞬足卒業なんですね

> 王子様のきらきら笑顔も素敵!!^^
> これで足も速くなっちうかも!?
効果抜群です
苦手なマラソン ちょっと頑張れるようです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:36分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> めちゃくちゃかっこいいですね!
> こんなかっこいい靴だったら、
> そりゃーテンションも上がるでしょうね(^∇^)
> 嬉しそうな王子がまた可愛いこと^_^

そうなんです
かっこ予期し機能も抜群

王子は苦手なマラソンもちょっと頑張れるみたいです
我が家にとって最高のプレゼントになりました

> ほんと、ビッグプレゼントでしたね(^∇^)
> おめでとうございます。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです