ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得なモニターでうれしい当選

みなさま いつもありがとうございます

11月天気がいいと温かですね
先週は授業参観に音楽会と忙しく
本日は 王子の振り替え休日
予定では先日行った科学館へ行く予定です
今度は姫も一緒の予定
詳細はまた後日記事にしますね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




以前Gポイントさんでテンタメさんのモニターした
マジカ という洗剤で グルメ券が当たりました

Gポイントのおでかけというところからもモニターができます
交換先が多くしかも無料で交換できるところが多いのでお得なサイトです↓
Gポイント

ブロ友さんたくさん当選してましたね

そのころ届いて 交換手続きをして

届きました
271023 001

バームクーヘンとかスウィーツがあったのでそれがいいと思ったのですが・・・

王子と姫が ラーメンのほうがいいと・・・・

しかたなく喜んで ラーメンに交換しました

まだ食べてないのですが 近いうちに食べたいなと思ってます

最近始めた ちょびリッチ
こちらもモニターができるんです
しかも多めのようです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチのモニターで貯める の中の
赤〇のところから モニター案件があると応募できます
t_201511061441410d1.png
現在 友達を紹介すると1000円になるというので
夫を紹介 (同じIPアドレスからはだめなので要注意)

夫にもモニター申し込んで ポイント稼いでもらおうと思ってます

このモニターは
お店で購入して レシートを写メするだけなので
簡単でしかも リスクが少ないのでお勧めです

たとえ失敗しても商品を普通に買っているだけ
損することはありません

ちゃんと読んで応募した後に購入すれば大丈夫

ただし 応募前に買ったものはだめです
うっかり応募したつもりで買っちゃって・・・・
買った後に応募
レシートで当選後のレシートを送ってくださいって問い合わせが来ました

この点だけ注意すれば 大丈夫です
とてもお得なのでお勧めです


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

10月から11月にかけては、
ホントに学校行事が多いですよね。
ウチも なにかと代休だらけです。

代休で困るのは・・・
博物館系の施設って月曜休みが多いですよね。
お間違えないように いってらっしゃーい(^^♪
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.11/09 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子君も、姫ちゃんも、 バームクーヘンではなくて、
ラーメンが良いなんて なかなか渋いですね~♪

ウチだったら、迷うことなく、バームクーヘンになりそうです(笑)
ワタモスさんも、どちらかと言えば、バームクーヘンが良かったかな?

最近、モニター、懸賞等、順調に当たっていますね~
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.11/09 12:02分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

グルメ券が!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!!

こういうの嬉しいよね。

どかっと大きなものが当たるのも嬉しいけど、クオカードとかお食事券が当たると嬉しいあ。家族にも還元できるしね(*^^*)

あー!
ちょびりっちの紹介キャンペーン忘れてた(^_^;)
登録しないとー!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/09 12:46分 
  • [Edit]

すごーい! 

モニターでお得!
当たってさらにお得ですね(*´∀`*)

グルメ券かぁ!
聞いただけでワクワクしちゃいます♪
またいいモニターやってほしいですね☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.11/09 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

私、たしかクオカードだけだったような。
グルメ券!!って大当たりだよね~!おめでとう。
すごーいヾ(〃^∇^)ノ ラーメン楽しみですね☆

テンタメさん、最近多かったよね~!どんどんお試ししたいね☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/09 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょび友私も夫を紹介しましたー☆
1000円もらえると良いな( *´艸`)

グルメ券、いいですね^^
意見が分かれちゃってラーメンに・・・(笑)
でも王子君と姫ちゃんにゆずるワタモスさん素敵です♪

また記事楽しみにしてます^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.11/09 23:10分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> 10月から11月にかけては、
> ホントに学校行事が多いですよね。
> ウチも なにかと代休だらけです。

どこも一緒なんですね
王子は明日遠足 社会科見学です


> 代休で困るのは・・・
> 博物館系の施設って月曜休みが多いですよね。
> お間違えないように いってらっしゃーい(^^♪
上野の博物館に行きたいと思っているのに月曜休みなんですよね
本当に月曜やっている施設少ないですよね
なので前回と同じところに行ってきました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:46分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 王子君も、姫ちゃんも、 バームクーヘンではなくて、
> ラーメンが良いなんて なかなか渋いですね~♪
>
> ウチだったら、迷うことなく、バームクーヘンになりそうです(笑)
> ワタモスさんも、どちらかと言えば、バームクーヘンが良かったかな?

もちろん 甘い方がいいですよね~~

王子や姫は食べるだけですが
私は作ることまで考えるから余計に手を加えず食べられるものを選んじゃう気がします


> 最近、モニター、懸賞等、順調に当たっていますね~
おかげさまで 楽しませてもらってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> グルメ券が
> おめでとう!!
> どかっと大きなものが当たるのも嬉しいけど、クオカードとかお食事券が当たると嬉しいあ。家族にも還元できるしね(*^^*)

ありがとうございます
選ぶのもまた楽しくていいですね


> あー!
> ちょびりっちの紹介キャンペーン忘れてた(^_^;)
> 登録しないとー!
 早くテンタメさんの新規モニターないかしら
ポイントが稼げません。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> モニターでお得!
> 当たってさらにお得ですね(*´∀`*)

すごいお得な案件でした
みんなハッピー
またこういうの出るといいですよね


> グルメ券かぁ!
> 聞いただけでワクワクしちゃいます♪
> またいいモニターやってほしいですね☆彡

自分で選ぶ楽しみがありますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:56分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私、たしかクオカードだけだったような。
> グルメ券!!って大当たりだよね~!おめでとう。
> すごーいヾ(〃^∇^)ノ ラーメン楽しみですね☆

ありがとうございます
うれしい当選でした

> テンタメさん、最近多かったよね~!どんどんお試ししたいね☆
いろいろ案件ありましたよね
早く次が出てほしいと待ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 11:58分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ちょび友私も夫を紹介しましたー☆
> 1000円もらえると良いな( *´艸`)
もらいたいですよね~


> グルメ券、いいですね^^
> 意見が分かれちゃってラーメンに・・・(笑)
> でも王子君と姫ちゃんにゆずるワタモスさん素敵です♪

いえいえ たまには子供たちにも
まさかラーメンとは思わないですよね~
甘いものと・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです