ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

OTTOのおしゃれな服をお得にゲットできちゃいました☆

みなさま いつもありがとうございます

先日OTTOさん☆お得にゲットしちゃいましたで紹介しました
こちらを実質800円程度でゲット
otto.jpg


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




前回の注文で 1000ポイント(1000円)いただきました(このポイントは1か月の期限なので要注意)
で そのポイントを使ってゲット
送料払っても 137円で 買えちゃいましたよ~~
リサイクルよりお得:アウトレット商品です
ott.png
IMG_1586.jpg

店頭で服を買うときは基本LLですが

OTTOさんの洋服のサイズが日本のサイズよりちょっと大きめのようで

今回もL ジャストでした ゆったり目でとっても快適


すごくおしゃれなottoさん
2000円引きで買えるんですって
otto.png

紹介者番号入れて 5000円以上注文すると
2000円引きになるそうです


紹介者番号
6041-7021

プレゼント番号
W3

この番号も入れてくださいね

OTTOさん初めての方でないと対象ではないようですが
おしゃれな服を2000円引きで買えるので(5000円以上注文で適応だそうです)

詳細はこちらのページをもぞいてみてくださいね


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

やっぱりン千円引きはインパクトあるよね!!

服とか実用品はやっぱり嬉しい!普段着なら着やすさが大切だもんね。

最近は通販もよくなってきてますね*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/10 08:09分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> やっぱりン千円引きはインパクトあるよね!!

2千円引きは大きいですよね
通販だときて見れないからお試しにはありがたいですよね

> 服とか実用品はやっぱり嬉しい!普段着なら着やすさが大切だもんね。

実用品は使いやすい気安いのが番ですね
もちろん見た目もですが


> 最近は通販もよくなってきてますね*\(^o^)/*
通販便利ですよね
店頭行かなくても十分なくらいなんでも通販できますよ
便利な世の中です

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/10 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハイネックはこれから必需品!やったね。
私も1ヵ月以内に割引使わなきゃーーー(・∀・)♪+.゚
目、つけてた商品残ってるかな~。

それに友達紹介も額がすごいね。
OTTOさん割引たくさんすぎー!!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/10 13:22分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

買い物したらさらに1000円引きを貰ったんですね、太っ腹♪

ハイネックも安いですね☆
ほんと割引になったらリサイクルショップより安い^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.11/10 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

また上手にお買い物されましたね♪
¥1000クーポン期限短いんですね!
私も早くワタモスさんに続かねば…(*゚∀゚)=3
ottoさん¥1000以下のアイテムもけっこうあっていいですよね❤
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.11/10 15:32分 
  • [Edit]

おお! 

私も今見ていたところです!
でも、時間がなくて!
せっかくモニターに参加できるってのに・・・。
しかしワタモスさん、上手にお買い物してますよね。
私もトップスとバックと靴が欲しいです♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.11/10 21:42分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ハイネックはこれから必需品!やったね。
> 私も1ヵ月以内に割引使わなきゃーーー(・∀・)♪+.゚
> 目、つけてた商品残ってるかな~。

アウトレットなのにこれからも使えるアイテムで着心地も良いもでとっても良かったです
残っているといいですね~


> それに友達紹介も額がすごいね。
> OTTOさん割引たくさんすぎー!!
たくさん買っても割引になるし
本当にいろいろ特典が多くてうれしいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/11 10:43分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 買い物したらさらに1000円引きを貰ったんですね、太っ腹♪

とっても太っ腹
これから使えるアイテムがあとレットにも出ていて
本当にお得なサイトです

> ハイネックも安いですね☆
> ほんと割引になったらリサイクルショップより安い^^
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/11 10:44分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> また上手にお買い物されましたね♪
> ¥1000クーポン期限短いんですね!

1カ月ちょっとしかないので うっかりしていると
期限切れになっちゃいますね
忘れる前にゲットできました

> 私も早くワタモスさんに続かねば…(*゚∀゚)=3
> ottoさん¥1000以下のアイテムもけっこうあっていいですよね❤
是非是非お得なお買い物を楽しんでください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/11 10:45分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も今見ていたところです!
> でも、時間がなくて!
> せっかくモニターに参加できるってのに・・・。
> しかしワタモスさん、上手にお買い物してますよね。
> 私もトップスとバックと靴が欲しいです♪

店頭に行かなくて済む分自宅で気軽に買い物できますが
つい楽しくて長時間見ちゃったり…
ちょっと時間作って お得で楽しいお買い物してください

トップすとバッグは気軽に買えるんですが
靴とズボンは サイズがわからなくてほしいのに買えないんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/11 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです