ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

衝撃の事実☆発覚♪

みなさま いつもありがとうございます

もう11月ですね
今年も残すところあと2カ月

我が家では先日 

パパから 衝撃の事実発覚!って 言われたんです


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

なんでも

トイレに行ったら

パンツに 王子の名前が書いてあった


どうりできついと思ったって


ちょうどプレミアム商品券で王子のパンツ 新調していて

王子の肌着入れに入れていたんですが

姫が これはパパのって入れ替えていたんです
入れ買えるところ見ていたけど気付かない私


そんなわけで 王子のパンツで過ごしたパパ

きついけど普通にはけている と思ったら160

そうそう 135センチの太めの王子150じゃちょっと小さめだからって大きめの160にしたんだった

洗濯してから ←当然か

王子が履いたら ちょっと大きめ でもきつくないからいいみたい

おかゆかゆさん宅のパパ様
背が高いのに Sサイズっていうのに

135センチの王子 おかゆかゆさんのパパ様より大きなパンツはいているかも??


これからますます洗濯物がわからなくなりそう


パンツに名前書かなくなったら きっと 共用ではいているかも??


王子はタグに書いてるけど
お名前はんこや お名前シールがあると便利ですよね





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

笑っちゃいました☆
それは、旦那さんにとっては衝撃でしたよね。
名前入り・・何年ぶりだ?って(笑)

うちは兄ちゃんのジャージが、旦那のサイズとかぶり始めています。旦那は足が短・・・(笑)
最近の子は発育がいいですからね☆
名前もいつまで記入するのか、悩みますね(^^;
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2015.11/02 10:44分 
  • [Edit]

あははははははっ!! 

ごめーん。もう、吹き出したわっ(^^;;
そりゃ、衝撃の事実だよ笑
万が一救急車で運ばれてパンツに息子の名前書いてたら、、、。

わきゃーっ!!(爆笑)



スミマセン(^^;;笑

でもうちも先日旦那ちゃんが、下着きてたらシャツの裾に息子ちゃんの名前を書いてたって、大ウケしてました(^^;;

うちは、息子ちゃんと旦那ちゃんはサイズ同じです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • posted by あすみん、 
  • URL 
  • 2015.11/02 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃははっ!! ウソでしょ~!? めっちゃウケル~(≧▽≦)

確かにぃ…160だとキャラ物って感じでもないし
シンプルだと間違えちゃうかも~

今後は名前 要チェックですね~(´艸`*)ぷぷっ
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:03分 
  • [Edit]

kaochanchanありがとうございます 

> 笑っちゃいました☆
> それは、旦那さんにとっては衝撃でしたよね。
> 名前入り・・何年ぶりだ?って(笑)

本当に何年ぶりでしょうね
旦那は結構なショックを受けたようです


> うちは兄ちゃんのジャージが、旦那のサイズとかぶり始めています。旦那は足が短・・・(笑)
> 最近の子は発育がいいですからね☆
> 名前もいつまで記入するのか、悩みますね(^^;

名前 もういいかな・・なんて思いつつ一応書いてます
親子の目印のためにもしばらく必要かも??

kaochanchanさんのお兄ちゃんも大きいですものね
もう紳士用Sで十分そうですよね(買い回らなくて済みますね)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:20分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ごめーん。もう、吹き出したわっ(^^;;
> そりゃ、衝撃の事実だよ笑
> 万が一救急車で運ばれてパンツに息子の名前書いてたら、、、。
>
> わきゃーっ!!(爆笑)


確かに
これは一大事ですね

喜んでいただけてよかったです




> でもうちも先日旦那ちゃんが、下着きてたらシャツの裾に息子ちゃんの名前を書いてたって、大ウケしてました(^^;;
>
> うちは、息子ちゃんと旦那ちゃんはサイズ同じです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子ちゃん大きいですものね
旦那さまは細身ですし
もう追い抜くのも時間の問題ですね
中学生でも名前書くんですね
名前書いておくと見わけがつきやすいという利点もありますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:23分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> ぎゃははっ!! ウソでしょ~!? めっちゃウケル~(≧▽≦)
>
> 確かにぃ…160だとキャラ物って感じでもないし
> シンプルだと間違えちゃうかも~


サイズが大きいとキャラ物は少ないですよ
大人のトランクスなら派手なの多いですが・・・
シンプルだからみんな似たり寄ったりで。。。。。



> 今後は名前 要チェックですね~(´艸`*)ぷぷっ
名前見ながらしわけになりそう・・・

パパはトランクス 王子はボクサータイプとか形を変えるかな・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:25分 
  • [Edit]

王子立派!! 

王子立派に育ってますね〜!
ワタモスさんのご飯美味しいから、
たくさん食べちゃうんでしょうね(^∇^)

それにしてもパパさん^_^
笑っちゃいました。

姫ちゃんもしっかり者さん(^∇^)
我が家は子供それぞれにネームスタンプを買ってあります。
保育園は、持ち物の記名がとにかく多くて、ネームスタンプは大正解と思ってます。

王子は体格立派ですが、
姫ちゃんは、華奢ですよね〜。
いつ見ても可愛いです〜(^∇^)
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 13:02分 
  • [Edit]

アハハ☆ 

パパさんが王子くんのパンツを履いて過ごしたんですね(笑)
ちょっときついとは思ったんだ^^

うちは子ども達が靴下同じなので(3つセットを2つと1つに分けて履いたり)どっちがどっちの靴下か覚えられませんけど^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.11/02 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはたしかに衝撃の事実・・!!
名前を見なければわからなかった??
今度から兼用サイズでいけるのかもしれないですね~笑
これからはさらに、パパママが間違えないように、しっかり名前書かないとですね~!

そういえば、わたしもパジャマ、ユニクロのキッズサイズ着たりしてます。(大人用より安かった・・・(^^;)
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.11/02 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑( *´艸`)ププッ もう取り違えが~!笑っちゃった。
これから先、多くなるかもよー。

うちは男が5人で最近はもう洗濯物の仕分けで私が混乱するもの(^ー^;) この前もスウェット下が誰のか分からず、みんなに聞いても「俺のちゃう」って・・・
子供達のパンツにはそれぞれ好みがあるけど、似た兄弟のはこっそりイニシャル書いてるの笑
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/02 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

兄弟でっていうのはありそうですが、ま、ま、まさか親子で!というのは笑えます。
ご主人、しばらくこのネタで周りを笑わせられそうですね。
王子くん、写真で見るからに大きいですもんね。
親子で共用ももうすぐ。となるとデザイン選択はご主人か王子くんか?!
  • posted by ジャパリアママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 17:02分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 王子立派に育ってますね〜!
> ワタモスさんのご飯美味しいから、
> たくさん食べちゃうんでしょうね(^∇^)

王子は体格は立派になってます
何食べても美味しいお年頃なんです


> 姫ちゃんもしっかり者さん(^∇^)
> 我が家は子供それぞれにネームスタンプを買ってあります。
> 保育園は、持ち物の記名がとにかく多くて、ネームスタンプは大正解と思ってます。

姫は女の子
色々お世話したいようです
保育園って枚数必要だからあると便利ですよね
いいなと思いつつ 買わずに済ませましたが
入園時に買えばよかったって思います


> 王子は体格立派ですが、
> 姫ちゃんは、華奢ですよね〜。
> いつ見ても可愛いです〜(^∇^)
ありがとうございます
姫は細いですね
生まれた時から細身です
王子は生まれた時から太め??

姫はこれから変わらないといいなと思ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 05:48分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> パパさんが王子くんのパンツを履いて過ごしたんですね(笑)
> ちょっときついとは思ったんだ^^

なんかきついなと思ったようです
ぱつんぱつん状態でした が
名前なかったらぴったりタイプのパンツと思ったと思います

途中で脱ぎたいと思ってもかえのパンツがないから
脱ぐわけにもいかず・・ですね 



> うちは子ども達が靴下同じなので(3つセットを2つと1つに分けて履いたり)どっちがどっちの靴下か覚えられませんけど^^;
靴下は厳しいですね
姉妹仲良しさんですね

白いソックス指定 とかなっちゃうと絶対にわからないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 05:53分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> これはたしかに衝撃の事実・・!!
> 名前を見なければわからなかった??
> 今度から兼用サイズでいけるのかもしれないですね~笑
> これからはさらに、パパママが間違えないように、しっかり名前書かないとですね~!

名前なかったら ぴったりのパンツかと思って履いてたと思います
最近いろいろなタイプのパンツがあるので

下着はそろそろ兼用できちゃうかも
でも上着の兼用はいいですが下着は・・ね  残念

数年したら本当に気をつけないと
間違っちゃうおそれありです



> そういえば、わたしもパジャマ、ユニクロのキッズサイズ着たりしてます。(大人用より安かった・・・(^^;)
子供用品ってお安めですよね
私も自転車のときの手袋
子供用 160です(スキー用品)
大人の半額だったんですもの
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 05:56分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 笑( *´艸`)ププッ もう取り違えが~!笑っちゃった。
> これから先、多くなるかもよー。

本当に数年先はどっち??って聞いちゃう状態かもです


> うちは男が5人で最近はもう洗濯物の仕分けで私が混乱するもの(^ー^;) この前もスウェット下が誰のか分からず、みんなに聞いても「俺のちゃう」って・・・
> 子供達のパンツにはそれぞれ好みがあるけど、似た兄弟のはこっそりイニシャル書いてるの笑
仕分け大変そうですね
 イニシャル いいですね
名前となると目立っちゃいますがイニシャルくらいなら
中学生以降もいけますね

王子とパパの二人で間違っている私
5人分仕分けるももさん すごすぎです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 05:59分 
  • [Edit]

ジャパリアママさんありがとうございます 

> 兄弟でっていうのはありそうですが、ま、ま、まさか親子で!というのは笑えます。
> ご主人、しばらくこのネタで周りを笑わせられそうですね。

さすがに小学2年生で間違えるとは・・ですよね
数年後は間違え多々ありそうな予感です


> 王子くん、写真で見るからに大きいですもんね。
> 親子で共用ももうすぐ。となるとデザイン選択はご主人か王子くんか?!

供用するならデザインはパパが選ぶことでしょう
王子はまだなんでもいい
ゆったりして着心地がよく 派手じゃなきゃ何でも来ます

パパは…こだわりが・・・
そんなパパも下着は何でもオッケイ 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/03 06:03分 
  • [Edit]

あらー( *´艸`) 

それは衝撃の事実ですね!☆
パパさんもまさか王子君のを履いているとは知らず( *´艸`)
ほんと、ネームスタンプがいりますね^^
我が家はみんな好きな形が違ってて、夫はトランクス、
長男はボクサーパンツ、次男はブリーフなんです^^(どうでもいい情報、笑)
偶然なんですが、みんな同じ形だと確かに困っちゃいますね^^

最新記事、瞬息おめでとうございます❤
すごい当選品ですね♪王子君も嬉しそう( *´艸`)

私も久しぶりに懸賞頑張ってみようかな♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.11/03 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、こんなとこにワタシの名が・・・
ありがとうございます!!(//∇//)-3

ぱぱさま、身長176でSサイズはないですよね!
ちなみにLのおパンツ、ワタシも穿いてみたけど←穿いたんかい!
そんなにダブダブ感はなく、
ちょっと複雑なキブンになりました(´−ω−`)

王子くんのおパンツをはいてただんなさま・・・
ネタありがとう!!
でも「ちょっときつかった」でよかったですね!笑
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.11/03 16:44分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> それは衝撃の事実ですね!☆
> パパさんもまさか王子君のを履いているとは知らず( *´艸`)
> ほんと、ネームスタンプがいりますね^^

こっそり押しておこうかしら って感じです


> 我が家はみんな好きな形が違ってて、夫はトランクス、
> 長男はボクサーパンツ、次男はブリーフなんです^^(どうでもいい情報、笑)
> 偶然なんですが、みんな同じ形だと確かに困っちゃいますね^^

男3人ですものね
形が違えばわかりやすいですね
うちは・・私が適当に買ってくるのでいろいろです
次回は別の形を考えたいと思います



> 最新記事、瞬息おめでとうございます❤
> すごい当選品ですね♪王子君も嬉しそう( *´艸`)
>
> 私も久しぶりに懸賞頑張ってみようかな♪
ありがとうございます
この瞬足のおかげで苦手な マラソンもなんとか頑張れるようになっているので
最高のプレセントでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:28分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あら、こんなとこにワタシの名が・・・
> ありがとうございます!!(//∇//)-3

いつもお世話になってます


> ぱぱさま、身長176でSサイズはないですよね!
> ちなみにLのおパンツ、ワタシも穿いてみたけど←穿いたんかい!
> そんなにダブダブ感はなく、
> ちょっと複雑なキブンになりました(´−ω−`)

176センチでSって本当に細いんですね
うちのパパは 171センチ 細めだけど Mです
旦那が大きくて・・・ってものが私に回ってきます
パンツはないけど

おかゆかゆさんほっそりしているのに
やっぱり女性は腰回りはしっかりしていた方がいいですよね 


> 王子くんのおパンツをはいてただんなさま・・・
> ネタありがとう!!
> でも「ちょっときつかった」でよかったですね!笑

小学2年生のパンツですから・・・
王子がパパより大きなパンツをはく日は近いかも・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです