ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ユーコーの電気のいらないカーペット☆その後

みなさま いつも応援ありがとうございます

4年目のわかれと思っていました
通販のユーコーさんの 電気のいらないホットカーペット
結局 また出して使ってます


通販のユーコーさん関連で検索するとかなり上位に出てくるブログです
2年目の感想
その次は購入時
って感じでしょうか



ポイントタウンに登録して ポイントタウン内の楽天などから買い物するだけで1%還元

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンのお得な買い物例





寒くなってくるとやっぱり足元が温かい方がいい
でもホットカーペットだと電気代がかかる・・・って思っていた時にたまたま広告で見つけた
こちらの カーペット(ラグって感じです)

購入時


2年目
PAP_0577.jpg
そして3年目
IMG_0571.jpg
イエ3年目というより3年間使った後

買った当初のツヤツヤ感 フカフカ感はなくなりました
しいていてもほとんど温かさもなくなりました
さすがに4年目は無理のようです・・・・・

ただ 薄くてぺらペらなので
洗うのは簡単 汚す天才の我が家にはある意味洗濯が楽
汚れは落ちやすいんです ソースやケチャップもシミにならない

ただ温かくはない・・・・フカフカでもない

布代わりで秋ごろ使うか????
さすがに裏の光沢感がゼロ これはありがとうって捨てる時期??

と迷いつつ結局捨てずに置いておき
271029 005
使ってます
一応4年目も使えます

ただ・・・・・もうただの布 

さすがにもう寿命と思われます

寿命っていいつつ使っているのは

王子や姫の食べこぼし・・・ 机をどかして カーペットをパタパタでおしまし

ケチャップもソースも醤油も 洗濯すればきれいになります
シミにならない

薄いから洗濯も楽ちん

さすがに寒くなってきたらこれでは・・・・



ポイントサイト経由して買う方がいいかな??
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントサイトに登録して 楽天やヤフーなどを検索してポイントサイトの楽天などのタグから買い物するだけで
ポイントサイトのポイントももらえるんです 
他にカード作って1万円もらったり こんな感じに使ってます


こんなカーペット ちょっと高いけど いい感じ





ただやっぱり高いな~~
それから考えるとやっぱりユーコーさんのほうがお得かな??

高いけれど ポイントサイトに登録してからポイントサイトの楽天タグから買うと

ポイントサイトから1%還元されるのでちょっとお得

一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例


welcome_logo.png

giruto_20161124194526a58.png


おしゃれな服や雑貨などがお買い得 さらに

ギルトのお買い物は こちらから登録して↓ 2000円割引きをもらってからがお得です

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




私はこちらの靴↓を 2000円引きで買いました

IMG_3037.jpg


先日ギルトで ラグもお得に購入しましたよ♪

商品の入れ替わりが早いので同じものはありませんが

素敵な商品がお手頃価格なのでお勧めのセレクトショップです

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます





にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

うちも 

うちも電気カーペットが全然フカフカじゃなくなってきましたよー
ほとんど電気をつけてないので、ただのカーペット化してるけど
買ったときはほんとフカフカで、子供たちが
「文字がかける!」
って喜んだものです(今は書けない・・・)

どうしようかな、このペランペランになったの・・・
と思いながら使ってます。
ワタモスさんちも今年で終わりです?
新しいの、やっぱ買いますか??
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.11/05 11:53分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

寒くなってきたもんね。
さすがに4年目は無理?!(^_^;)
もう少し頑張って欲しいよね。せめて5年笑

うちは冬の終わりに買っておいたカーペットが活躍しそうです。
ええ、もう残り物の柄でしたが笑
暖かかったらなんでもええ!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/05 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

4年目で元はとったね☆それにしてもキレイにお使いですー!!
私も先日出しました~ゴロゴロがやめられない(笑)
犬もゴロゴロしてて抜け毛がすごいんですけど(-.-)

電気がいらないって事でユーコーさんがやっぱりお得しそう!!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/05 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちは食べこぼしやら砂やらすごすぎてカーペットひけないのです★毎晩私はシンデレラ(床拭き)
逆にペラペラのほうがすぐ洗えるしいいかも?
なのでみんなソファーか長ザブトン、もしくは和室のコタツですね(´ε`*)
コタツは12月まで出したくないんだけど寒くなっちゃうかな…
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.11/05 15:33分 
  • [Edit]

洗たく 

わが家の場合こたつ布団とカバーなんですけど、やっぱりすぐに汚されるので洗いやすい・乾きやすいは重要ですよね!

シミにならないのは優秀♪
モニターであれば嬉しいですね(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.11/05 20:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> うちも電気カーペットが全然フカフカじゃなくなってきましたよー
> ほとんど電気をつけてないので、ただのカーペット化してるけど
> 買ったときはほんとフカフカで、子供たちが
> 「文字がかける!」
> って喜んだものです(今は書けない・・・)

最初フカフカだったはずが・・・ですよね
さすがにぺらぺらだと寒いので
新しいのにしようと思ってます
寒くてこたつ入れるよりは快適に過ごせるので


> どうしようかな、このペランペランになったの・・・
> と思いながら使ってます。
> ワタモスさんちも今年で終わりです?
> 新しいの、やっぱ買いますか??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:56分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 寒くなってきたもんね。
> さすがに4年目は無理?!(^_^;)
> もう少し頑張って欲しいよね。せめて5年笑

大人だけの生活だったら5年持ったかもしれませんが
何度も洗濯する我が家では無理のようです


> うちは冬の終わりに買っておいたカーペットが活躍しそうです。
> ええ、もう残り物の柄でしたが笑
> 暖かかったらなんでもええ!笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさん 本当にお買い物上手ですよね
私も狙っていましたが
特に安くなることもなく店頭から消えちゃった感じです
半額では売ってましたが たいてい半額ではセールになっていたので・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:58分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 4年目で元はとったね☆それにしてもキレイにお使いですー!!
> 私も先日出しました~ゴロゴロがやめられない(笑)
> 犬もゴロゴロしてて抜け毛がすごいんですけど(-.-)

しっかり元とった感はあります
フカフカだと気持ちいですよね


> 電気がいらないって事でユーコーさんがやっぱりお得しそう!!
おとくですよ
裏が不織布じゃないので 洗っても長持ちしますから
お勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:59分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> うちは食べこぼしやら砂やらすごすぎてカーペットひけないのです★毎晩私はシンデレラ(床拭き)
> 逆にペラペラのほうがすぐ洗えるしいいかも?

洗うのは薄いと楽ですよね
カーペット敷かないとやっぱり寒いのでうちは敷いてます
フローリングだとやっぱり冷えるんで


> なのでみんなソファーか長ザブトン、もしくは和室のコタツですね(´ε`*)
> コタツは12月まで出したくないんだけど寒くなっちゃうかな…
電気は入れてませんが炬燵は先日の寒さで出しました(布をかけただけ)
フローリングなのでカーペットの上に薄いカーペット(ラグ)敷いてって感じの状態です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/06 10:03分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> わが家の場合こたつ布団とカバーなんですけど、やっぱりすぐに汚されるので洗いやすい・乾きやすいは重要ですよね!

子供がいると汚れ 仕方ないですよね
うちは炬燵の布団 
実家でもらったこたつ布団なのですが ちゃんとした綿らしく自宅で洗えないんです
子供がいるうちは洗えると楽ですよね


> シミにならないのは優秀♪
> モニターであれば嬉しいですね(笑)
モニターならうれしいんですが・・・
ただの口コミです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/06 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです