ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

げん玉さん☆念願の初当選!!!

みなさま いつもありがとうございます

時々紹介しております
お得なサイト げん玉さん


アートネイチャー(アートネーチャーだと検索してもでません)でシャンプーが実質無料ですよ~
g_2015112015003186e.png
日用品が無料ってありがたいですよね

楽天カードも作るなら今日がお得ですよ~
ge3.png



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




実質無料で色々な諸品お試しさせてもらったり

120%還元つまりお小遣い付きで買ったんです⇒げん玉さんで120%還元で買ったもの

食品も実質無料でたくさんゲットしました

カード作ってポイントいっぱいもらったり

お買い物で経由してポイントもらったりと

コツコツとポイントもらってきました 5万円以上もらってきました


そっしてこちらにある 毎日当たるレースにもせっせと参加

参加といってもシステムが変わってから短縮版
チケットとか使わないから ごくたまにしか1位にもならず
それでも気長に参加していました

苦節 3年2カ月 ついに
ge.png

10000ポイント1000円ゲット
当選のコメント入れるとすぐにもらえましたよ~

カード作ったり お買い物で経由したり
色々なサイトに登録してポイントゲット

さらにレースでポイントゲットとてもお勧めなサイトです

たまにしか1位にならなくてもいつかは当たりますから気長に参加してくださいね~
参加しないと当たりませんから

現在友達紹介キャンペーンやっていて
ブログ等にバナーはって紹介すると 500ポイント(50円分)もらえます

この記事申請して50円ゲットしま~~す

早朝から大興奮の1日のスタートとなりました
今日もいいことありそうです
皆様も一緒にお得に楽しく過ごしましょう♪

秋はお祭りとかイベントがたくさん
今日から連休ですね
本日はミニコンサートに参加してきます(家族で)
皆様も素敵な休日になりますように


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおー!おめでとうございます(〃∇〃)
私これ当たったことないです…
そして最近他のサイトに浮気ばかりしてげん玉にログインしない日も多いかも!
でもポイント生活振り返るとおそらく一番お世話になってるげん玉さん、もう一度利用&紹介頑張ってみようかな❤
スカルプシャンプーも出てますしね!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.11/21 18:06分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> おおー!おめでとうございます(〃∇〃)
> 私これ当たったことないです…

私も初当選です
本当に当たるなんてびっくりですよ


> そして最近他のサイトに浮気ばかりしてげん玉にログインしない日も多いかも!
> でもポイント生活振り返るとおそらく一番お世話になってるげん玉さん、もう一度利用&紹介頑張ってみようかな❤
> スカルプシャンプーも出てますしね!

最近お得なサイトがいっぱいあって
色々わからなくなりそうです・・
げん玉さんもまた一緒に楽しみましょう
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/22 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです