ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おしゃれしてお掃除☆場違いだけど頑張りました

みなさま いつもありがとうございます

本日2本目 一つ目は人数限定の超お得案件です
もう終わっているかも??

先日 自治体の清掃活動がありました
清掃活動といっても近所の落ち葉掃き程度ですが


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




バザーでゲットしたものの 着る機会のないプリキュアのドレス

着る機会がないから清掃活動で披露 (姫は自分ですべてコーディネートしています)

IMG_1702.jpg

ドレスでせっせと働きました
IMG_1703.jpg

ドレスでやる気もアップ?

場違いな こんな恰好 ですが 皆さんにかわいいって誉めてもらって

姫は余計に張り切ってました

姫はプリキュアの衣装ですが、 こういうウェディングドレスも タイミングいいとレンタル料金並みで、
買えちゃうんですね。普段にこの衣装を使うことはないですが。
結婚式の思い出として、自宅に保管しておく、なんていうのも素敵ですよね。

サイズが合えばとてもお手軽なお値段で手に入るようです。
結婚式は終わっていてもうウェディングドレスだけでも、もう一度着てみる。なんていうのもいいかも。
自宅ならこっそりいつでも着られますよ。
姫に見せたら大変なことになりそうです。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

姫ちゃん! 

可愛いー^^
やっぱり女の子ですよね♪
周りからも可愛いと言われて気分も良かったことでしょう^^

うちの子も小さい時にミニーちゃんのカチューシャをつけて買い物に行かないとイヤだと言い張り、目立つカチューシャして出かけた事あります(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.11/30 11:45分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

かわいい!!
コスプレしてボランティア活動??
姫ちゃんなら何着ても可愛い!

黙々掃除するより、周りの大人も癒されるよね。
うちの近所にも来て欲しいわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.11/30 12:41分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 可愛いー^^
> やっぱり女の子ですよね♪
> 周りからも可愛いと言われて気分も良かったことでしょう^^

かわいいと言われとても浮かれてましたよ


> うちの子も小さい時にミニーちゃんのカチューシャをつけて買い物に行かないとイヤだと言い張り、目立つカチューシャして出かけた事あります(笑)

ちょっと目立つけどとてもかわいかったことでしょうね
一緒にいる方はちょっと恥ずかしいですけれど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/30 15:16分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> かわいい!!
> コスプレしてボランティア活動??
> 姫ちゃんなら何着ても可愛い!

子供って何着てもかわいいですよね
今しかできないおしゃれかも


> 黙々掃除するより、周りの大人も癒されるよね。
> うちの近所にも来て欲しいわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たしかに 特別面白くもない作業なので
物珍しい姫は ちょっと和んだかも??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.11/30 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひめーーー☆めっちゃかわいい!!
自治体掃除のプリンセスですね~(^^♪
手つきもいいしー、やり慣れてる?

実は昨日、お邪魔してたんだーこちらに☆時間なくって読み逃げしたんだけど、80%還元スイーツは買ったよ!ありがと!
ポイントインカムさんのは息子の靴を今日相談して買おうかなーっと思って!残ってれば(笑)
いつもお得情報ありがと(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.11/30 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、きちんと、地域の清掃活動に 参加しているんですね~
えらいっ。  最近は、本当に、地域のこういった活動に
参加しない 子供 だけじゃなくて、 親御さんも、
多くてねぇ。。 ワタモスさんの 地域では 皆さんの
参加率は 如何でしょうか?  ワタマスの地域では 
昔から住んでみえるかたは、 ほぼ参加、 新しく
入居した方は、 30%を下回っていると思います(涙)

でも、こうやって、 姫ちゃんみたいな 可愛い子が、
参加して 頑張っているなら、 みなさんも、頑張っちゃいますね~♪
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.11/30 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぎゃー(゚д゚)!
なんてことでしょー(@_@;)
これまたおもろい仮装ゴミ拾い(´▽`)
みんなの注目 浴びまくりでしょー。

週末の秋葉原を思わせるような光景が
突如 住宅街に現れた感じー(*≧∀≦*)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.11/30 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃははっ!! 斬新~~(≧▽≦)
つい勿体ない…って思っちゃうけど 
全然着れないで終っちゃう方が 勿体ないもんね~♪

スゴ~イ!! 町内会のマスコットみた~い(´艸`*) カワイイ~♡
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.11/30 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいー!お掃除しているとエプロンドレスみたいです♪
スマイルプリキュアって結構前だよねー!白なんかいたっけ?
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.12/01 06:56分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ひめーーー☆めっちゃかわいい!!
> 自治体掃除のプリンセスですね~(^^♪
> 手つきもいいしー、やり慣れてる?

姫は結構人のためにやるのが大好きで
お向かいさんちのはき掃除手伝ってます
うちにはやってくれない・・


> 実は昨日、お邪魔してたんだーこちらに☆時間なくって読み逃げしたんだけど、80%還元スイーツは買ったよ!ありがと!
> ポイントインカムさんのは息子の靴を今日相談して買おうかなーっと思って!残ってれば(笑)
> いつもお得情報ありがと(*´∀`)ノ
お役にたてれば光栄でうs
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/01 11:10分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、きちんと、地域の清掃活動に 参加しているんですね~
> えらいっ。  最近は、本当に、地域のこういった活動に
> 参加しない 子供 だけじゃなくて、 親御さんも、
> 多くてねぇ。。 ワタモスさんの 地域では 皆さんの
> 参加率は 如何でしょうか?  ワタマスの地域では 
> 昔から住んでみえるかたは、 ほぼ参加、 新しく
> 入居した方は、 30%を下回っていると思います(涙)

この日は連休の中日 しかもすご~~く寒くて 参加率がすごく悪かったです
普段だと半分くらいは参加しているかな??
最近できた新興住宅地の方は積極的です
その一角だけの自治会では・・・ってことで加わって
幼児のいる家庭も多いのですが 結構参加されてます
ただ 場所によっては自治会に入ってない方も増えているかも


特にうちの自治会の会長さん 実は参加資格なし
すんでいるマンションが自治会から脱退
でも 他にやる人いないし やってくれるので特別
この会長さんになかったら 自治会のイベントはほぼなくなることでしょうから
本当にありがたいです


> でも、こうやって、 姫ちゃんみたいな 可愛い子が、
> 参加して 頑張っているなら、 みなさんも、頑張っちゃいますね~♪
そうであったらいんですね~~
まあ皆さんそんなこと全く気にしていないっていうのが実情だったり・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/01 11:17分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> あぎゃー(゚д゚)!
> なんてことでしょー(@_@;)
> これまたおもろい仮装ゴミ拾い(´▽`)
> みんなの注目 浴びまくりでしょー。
>
> 週末の秋葉原を思わせるような光景が
> 突如 住宅街に現れた感じー(*≧∀≦*)

まさしく ですよね

まあ皆さんさほど気にもしていない様子でした
一番気にしていたのは 女の子くらいですかね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/01 11:19分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> きゃははっ!! 斬新~~(≧▽≦)
> つい勿体ない…って思っちゃうけど 
> 全然着れないで終っちゃう方が 勿体ないもんね~♪

そうなんです
結局着る時なんてないので着ないともったいない
それもバザーで 100円だから余計に気にせず着せられますね


> スゴ~イ!! 町内会のマスコットみた~い(´艸`*) カワイイ~♡
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/01 11:20分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> かわいいー!お掃除しているとエプロンドレスみたいです♪
> スマイルプリキュアって結構前だよねー!白なんかいたっけ?

姫がきているのはすごく古く
二人のプリキュア キュアホワイトのものらしいです

楽天のはったのはたまたま安かったし似ていたから参考までにはっただけですが
多分最後のほうの超変身見たいな時のかな??なんて思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/01 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです