ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

実質値上げ☆

みなさま いつもありがとうございます

12月ですね
年末前になると今より値上げされる生鮮品今のうちに買っておくといいですよ~~

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




最近何もかも値上げって感じですね
ガソリンはすこ~し安くなっていて助かりますが

以前ご紹介しました 我が家の食費の救世主
その時の記事は⇒
270408 022
わかりにくいですが 1キロの測り 振り切ってます
1キロ以上入ったマグロのアラ 200円(税別)

先月上旬久々ゲット
271201 018

一度目はたまたまかと思ったのですが
やっぱり減っている!!

1キロ越えから 500g弱に

実質2倍以上の値上げです

年末商戦の前から あ~~ 懐には厳しいですね


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*(^o^)/* 

えええっ!!
ほんまや!
2倍やん!!(^^;;
ひどい!!これはひどい!!
抗議したいね。
年末が近づいてくるといろいろ値上がってくるから、いやだよね_| ̄|○
野菜もお肉も。
いまのうちに牛肉とゲットしておかねば(>人<;)それこそ2倍くらいになるもんね。
エビもかって冷凍しておきます。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/03 12:59分 
  • [Edit]

値上げ! 

実質値上げってめっちゃ上がってますね!

ガソリン、そろそろ元値上がってきました、
数か月のうちに折り返して上がって来るかもしれません><

嫌ですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

前記事のご近所とのおつきあいの件、
うちはマンションなのであいさつ程度なんですが
ワタモスさんの記事を読んで、ホントに大事だなあと思いました。
広報、少し気にしてみようと思います^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.12/03 23:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> えええっ!!
> ほんまや!
> 2倍やん!!(^^;;
> ひどい!!これはひどい!!
> 抗議したいね。

そうなんですよ
1キロならお買い得感たっぷり
500g以下では・・と最近ほとんど買ってません

> 年末が近づいてくるといろいろ値上がってくるから、いやだよね_| ̄|○
> 野菜もお肉も。
> いまのうちに牛肉とゲットしておかねば(>人<;)それこそ2倍くらいになるもんね。
> エビもかって冷凍しておきます。
うちは年末年始帰省しちゃうので
あまりは買わないのですが
年始にない!!なんてならないように準備したいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/04 12:17分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 実質値上げってめっちゃ上がってますね!

そうなんですよ
びっくりですよね
これではお得感なく買う気になりません


> ガソリン、そろそろ元値上がってきました、
> 数か月のうちに折り返して上がって来るかもしれません><
>
> 嫌ですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

そうなんですか
上がるスピードは速いので先に買いだめ…できないのが残念

> 前記事のご近所とのおつきあいの件、
> うちはマンションなのであいさつ程度なんですが
> ワタモスさんの記事を読んで、ホントに大事だなあと思いました。
> 広報、少し気にしてみようと思います^^
マンションってそれぞれ個性がありますよね
世代(特に子供が)が一緒だとめちゃくちゃ仲良かったり

是非広報もみてみてください
地域の行事など書いてありますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/04 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです