ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

登録だけで楽天ポイントゲット☆ふるさと納税前にちょっと見てね

みなさま いつもありがとうございます

ふるさと納税 今年の分はもうすぐ終了ですね
ブロ友さんはいっぱいされてますが
我が家は・・・
今さらながらちょこっとならって検索中

そこで見つけたのが

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




ふるさと納税 ができるサイトの登録だけで 楽天ポイント100ポイント
ここから楽天カレンダーに行けるはず??
くじのあとに表紙されるページはこちら
ちょこっと下に行くと出て来ます 4位
ra_20151203132834f37.png
収入の有無は記載不要なので 成人ならだれでもできると思います

実際に さとふるから ふるさと納税するときは
ポイントインカムさんで さとふる 検索して
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

p_201512031335180aa.png

こちらから ふるさと納税すると ふるさと納税のほかに500円もらえることになります

ふるさと納税する時は名義にご注意くださいね
ご主人の名前でするときはご主人のポイントサイトを作ってそちらから入ってくださいね

とりあえずふるさと納税しなくても楽天ポイントはゲット!!



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私、これから駆け込みふるさと納税します(*´∀`)ノおそっ
さとふる、登録済みやったー(○´3`)
ポイントインカムさん経由も知らんかった!!!
旦那分は登録してから駆け込みます!!
私にはタイムリーな情報(〃艸〃*)ありがとー。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/05 12:05分 
  • [Edit]

さとふる! 

私も登録してます♪
登録するだけでポイント貰えるってうれしいですよね~♪
もうあと少しですから、もう決めていかないとだめですね。
けど、冷凍庫がパンパンなんです・・・(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.12/06 09:25分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私、これから駆け込みふるさと納税します(*´∀`)ノおそっ
> さとふる、登録済みやったー(○´3`)
> ポイントインカムさん経由も知らんかった!!!
> 旦那分は登録してから駆け込みます!!
> 私にはタイムリーな情報(〃艸〃*)ありがとー。
お役に立てて光栄です
ふるさと納税今からでもいいのあったんですね・・・
チョイ乗り遅れました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/07 10:48分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も登録してます♪
> 登録するだけでポイント貰えるってうれしいですよね~♪
> もうあと少しですから、もう決めていかないとだめですね。
> けど、冷凍庫がパンパンなんです・・・(^^;
お役に立てて光栄です
冷凍庫がパンパンってうらやましい
毎回すごいのゲットしてますものね
日ごろの頑張りが報われますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/07 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです