ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おしゃれアイテムゲット☆

みなさま いつもありがとうございます

ポイントサイトを経由してお得にお買いモノができるすごい世の中になっていますよね
ポイントサイト経由じゃないけれど
とてもお得にお買い物できる
しかもとてもおしゃれな商品がいっぱいのBONNNE:ボンヌ
新規登録で 1000円分ポイントもらえます
そして先日 クリスマスプレゼントということで500ポイントもらって
またまた購入


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




BONNEさん2回目の購入はこちら
コップモップと アウトドア用手袋
テレビとかちょっとしたほこり取り そして園芸用の手袋
どちらもおしゃれで実用的アイテム
271207 014
b.png

クリスマス500円のほかは毎日ポチポチ頑張ったんです
それでポイント 1800円くらいもらって・・・おかげで

千円ちょっとで購入 つまり68%オフでゲット

前回は こちら
271029 002
bonne.png
それが残念なことに ポチポチではポイントがゲットできなくなっちゃた見たいです
と思っていたら商品を一つずつ押したらポチポチとできるみたい

もっと簡単な方法あるかな??


新規登録1000円もあるし
フェイスブックやツイッター登録するとさらにポイントもらえるようになります
3000円以上で使えてしかも送料も無料になるので30%オフのお買い物になりますよ

BONNNE:ボンヌさんはすてきなアイテムがいっぱいですよ


こちらはおなじみマクロミルさん
こちらも気長にポチポチ回答していると 月に1000円くらいにはなりますよ
まじめにやってないときは500円 マメにやると1000円以上もらえますよ~
インタビューとか会場調査なんかやると数千円単位でもらえますよ~
私はTポイントか Gポイントに交換しています
アンケートモニター登録

Gポイントは手数料無料で交換できるところが多くて
Tポイントにも交換できるし リクルートポイント(ポンタ)にも手数料なく交換できるすごいサイトです
Gポイント

寒くなりましたよね
みかん食べて風邪予防したいですね
≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おー♪ 

オサレ雑貨が増えましたね☆
68%オフ魅力的です!

私は時間はあるんだけど、クリック系をやらなくなっちゃって^^;
チリツモと分かっているけどやる気が~(汗)
やればこうやって商品買えるのにね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/10 14:28分 
  • [Edit]

こんばんわ*(^o^)/* 

なにかとお得情報が多すぎて、時間の方がたらないあすみんです(^^;;
仕事もだんだん立て込んできて、、早く帰れるのも今週までかな??


これもいいねークリックするだけだもんね。

上手に日用品ゲット!
さすがです!
センスもいい!
これ、なんかカッコいいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/10 18:55分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> オサレ雑貨が増えましたね☆
> 68%オフ魅力的です!

お得に買うことができました

> 私は時間はあるんだけど、クリック系をやらなくなっちゃって^^;
> チリツモと分かっているけどやる気が~(汗)
> やればこうやって商品買えるのにね^^;
以前は一覧からポチポチだったので結構すぐにたまったんですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/11 12:45分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> なにかとお得情報が多すぎて、時間の方がたらないあすみんです(^^;;
> 仕事もだんだん立て込んできて、、早く帰れるのも今週までかな??

お疲れ様です

> 上手に日用品ゲット!
> さすがです!
> センスもいい!
> これ、なんかカッコいいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげさまでお得に買えました
実用品しかもおしゃれなグッズが多いし お得に買えるので助かってます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/11 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです