ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

欲張りがお得?

みなさま いつもありがとうございます

先日お買い物に パパと姫と3人で出かけました
王子は お留守番(宿題とテレビを見るため)

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




大手電気屋さんに立ち寄ったところ
姫が風船配っているのを発見

リフォームのアンケートに答えるとお菓子がもらえるって
予定がなくてもどのあたりからきているのか分かればいいのでっていうことで記入しました

さいころ振ってその数だけお菓子がもらえるっていうものだったのですが
姫は別に置いてあったブーツがほしいって言ったらしく
特別にってもらいました
しかも お菓子もゲット

3が出たので3個なのに 王子と二人分の3個:つまり6個

すご~い欲張り

でもいったもの勝ち??

おかげでこんなにいっぱいもらって帰りました
たちよって値段見ただけこんなにお土産ができちゃいました
271207 013

風船のウサギには ハート付

私たちが行った時は誰もいなかったのに
出た後人が何組か入ったので
宣伝効果になったかな??


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

あはは☆ 

姫ちゃんグッジョブ!
うちも前に「お姉ちゃんもいるんだ」とか次女が言って二人分ゲットした事あるよ^^

風船のうさぎ凄いですね、初めてみました^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/11 11:54分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 姫ちゃんグッジョブ!
> うちも前に「お姉ちゃんもいるんだ」とか次女が言って二人分ゲットした事あるよ^^

しっかり そしてちゃっかりしている方がお得ですね
お姉ちゃんが・・って子供に言われてダメ!とは言いにくいですよね

> 風船のうさぎ凄いですね、初めてみました^^
すてきですよね
ラッキーでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/11 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

言ったもの勝ちですよね~
かわいくおねだりしたのかな??姫ちゃん小悪魔かも。。笑

こういう何かもらえるのって
何か買わされるのでは、と思って近づけないんですよね。試食もしたくても、なんだか近づけない(汗)
上手になりたいものです。笑
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2015.12/11 13:57分 
  • [Edit]

スゴイ♪ 

姫ちゃん、なかなかやりますねーー。
こういう純粋な子がオトクを得られるんですね♪
ウチのダーリンはアンケートとかそういうの嫌いな人なんで、電気屋さんでこういうアンケートがあっても絶対行かないんです。
私は行きたんほうなんですけどね。
粗品目当てですけど(笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.12/11 14:16分 
  • [Edit]

姫ちゃん、やったね☆ 

姫ちゃん可愛らしいからピンクが似合う❤
大手電気店、良くいきますがここまでいい商品(お菓子のくつ)
なかなかもらえないですよ~( *´艸`)
姫ちゃんさすがです♪

うちの次男、いまだに風船がもらえるとなると寄っていきます(笑)
いくつになっても楽しいものなのですよね^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.12/11 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、ちゃっかりしていますね~♪ しかも、その靴に入っているお菓子って、
普通に買うと、 500円くらい するやつやないですか!!(笑)
王子君の 分も貰って、 合計 6個(笑) さすがです。♪

先日、子ども会の クリスマス会の お菓子を買いに行ったら
まぁ、その高い事 高い事 中身は 300円分も 入っていないのに、
靴に 入っているだけで、 500円くらいに 跳ね上がってる~~!!

靴の 入れ物代 恐るべしです。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.12/11 16:02分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

姫さまやったねー!!
かわいいと得だなぁ。
姫さまの笑顔にみんなメロメロでしょ(^_^;)

たくさんゲット!
店員さんも喜んで頂けて、ラッキーでしたね!!(*^^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/11 18:20分 
  • [Edit]

 

おはよー!
姫ちゃんいい仕事したね笑
誰かいるとイベントされてる側もお客様も近寄りやすいよね。
景品豪華だしー!姫ちゃんも節約に貢献してくれてるね(*^o^*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/12 07:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ!たくさんもらいましたねー!姫ちゃんもお母様に似て節約上手?!*^^*

先日はあたたかいメッセージをありがとうございました。少しずつ元気になってきています♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.12/12 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉっとー
言ってみるもんですねー。
その場にいない人の分ももらえるなんて

オジさんも真似しよっと(^▽^)
もう遅いか・・・_| ̄|○
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.12/12 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーっ!! 姫ちゃまやっるぅぅ~(*^^)v
本当 言ってみるもんですね~♪

王子への お土産も出来たし ラッキーガールねっ(≧▽≦)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.12/12 18:00分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> 言ったもの勝ちですよね~
> かわいくおねだりしたのかな??姫ちゃん小悪魔かも。。笑

あつかましい女の子の特権かも?

> こういう何かもらえるのって
> 何か買わされるのでは、と思って近づけないんですよね。試食もしたくても、なんだか近づけない(汗)
> 上手になりたいものです。笑
私もちょっと。。。って思ったんですが
その前に行っちゃいましたよ
買わないって決めて買いませんけどって近寄る
子供のせいにするしかないですかね・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:24分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、なかなかやりますねーー。
> こういう純粋な子がオトクを得られるんですね♪

純粋さが大事なんですね
子供 強いですよね

> ウチのダーリンはアンケートとかそういうの嫌いな人なんで、電気屋さんでこういうアンケートがあっても絶対行かないんです。
> 私は行きたんほうなんですけどね。
> 粗品目当てですけど(笑
うちも旦那は試食すらいやがります
試食もどうぞ!でも自分は絶対にいらない!!って感じです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:28分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 姫ちゃん可愛らしいからピンクが似合う❤
> 大手電気店、良くいきますがここまでいい商品(お菓子のくつ)
> なかなかもらえないですよ~( *´艸`)
> 姫ちゃんさすがです♪

厚かましいとお得なようです



> うちの次男、いまだに風船がもらえるとなると寄っていきます(笑)
> いくつになっても楽しいものなのですよね^^
風船なんて…と思うんですが
王子もいまだにだいすきですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:29分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、ちゃっかりしていますね~♪ しかも、その靴に入っているお菓子って、
> 普通に買うと、 500円くらい するやつやないですか!!(笑)
> 王子君の 分も貰って、 合計 6個(笑) さすがです。♪

さっすがお目が高い
いいのもらった~^とは思ってましたが

昨日姫の保育園のクリスマス会で
恒例のブーツもらったのですが
一回り小さかったです

すごいのもらったな~~って改めて思いました



> 先日、子ども会の クリスマス会の お菓子を買いに行ったら
> まぁ、その高い事 高い事 中身は 300円分も 入っていないのに、
> 靴に 入っているだけで、 500円くらいに 跳ね上がってる~~!!
>
> 靴の 入れ物代 恐るべしです。
この靴がなきゃお安いお菓子ですものね
でもこの靴がないと。。。。。。おそるべしですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:32分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 姫さまやったねー!!
> かわいいと得だなぁ。
> 姫さまの笑顔にみんなメロメロでしょ(^_^;)
>
> たくさんゲット!
> 店員さんも喜んで頂けて、ラッキーでしたね!!(*^^*)

よくわからないうちにいいものゲット
他の店員さんもびっくりって感じでしたよ

まあそのあとひとが入っていたのでせめてもの救いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:33分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> うわぁ!たくさんもらいましたねー!姫ちゃんもお母様に似て節約上手?!*^^*

子どの¥もの特権を知っていてやっているのか不明ですが
甘え上手です
節約は・・・・正反対でしょう
たぶん今は心の赴くままって感じです



> 先日はあたたかいメッセージをありがとうございました。少しずつ元気になってきています♪
少し元気になられてよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:35分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> おぉぉっとー
> 言ってみるもんですねー。
> その場にいない人の分ももらえるなんて

いってみるものですよ
言わないよりはいいkとが多いと思いますよ


> オジさんも真似しよっと(^▽^)
> もう遅いか・・・_| ̄|○

ちょっと遅いでしょうね。。
次男君ならまだまだ余裕ありますよ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:36分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> えーーっ!! 姫ちゃまやっるぅぅ~(*^^)v
> 本当 言ってみるもんですね~♪

言ってみるものですよ
気づいたらもらってきていてびっくりでした
ダメもとでもいまならmaaboco家もチャンス大ですよ


> 王子への お土産も出来たし ラッキーガールねっ(≧▽≦)
ちゃっかりしている方がお得ですね

小さなお菓子だと兄弟分もなんて言われたら
ダメっていいにくいですからね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです