ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

アンケートに答えてポイントゲット☆ついでにプレゼントももらえたらいいな

みなさま いつもありがとうございます

いよいよ年末近くなってきましたね
この週末はお掃除も少ししたいと思ってます
がんばりましょうね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




昨日ポイントインカムさんから応募しました
ENEOSのキャンペーンのご紹介
e.png
地域は限定されますが 簡単なアンケートに答えるだけ
電気の検針表が必要です 使用量と金額の入力が必要です(いつのでも可能)

このキャンペーンに応募すると
おいしそうな食材か アマゾンギフト券が抽選で当たります

しかもこのキャンペーン詳細はこちら
そのまま応募してもいいのですが

ポイントサイトから応募するとポイントがつきます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムさんはこちら↑登録できます

今だけ480ポイント(48円)
p_20151217131816287.png
でもこれ すぐに承認されます
即日承認って書いてあります(多分まだあると思います:利用しちゃったら確認できないんで確認してくださいね)

同じキャンペーンでもサイトに寄ってもらえるポイントが違います
げん玉さんは約43円
ハピタスさんは45円


ポイントだけならちょびリッチさんがお勧め
ちょびリッチはこちら↓から登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

t_201512171318176f8.png
50円になります

ちょびリッチさんはテンタメさんのモニターも利用できるのでお勧めです

ポイントインカムさんは承認が早いのでお勧めです


どちらも応募の前に ポイントサイトで ENEOS って検索して

タグをクリック して 「サイトに行く」とか 「ポイントをためる」 ってタグからキャンペーン画面に入ります

それだけで ポイントゲット

できればキャンペーンに当選したいんですが。。。。。
キャンペーンに当たらなくても

48円はゲットしましたよ

今日はポイントインカムさん で超お得なお買い物ができる案件も出ています
p_20151218101717e22.png
実質無料でドリンクが飲めちゃいますよ~

げん玉さんでも同じ案件出ています


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【急募イベント】ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集

【アクリブランド】もうすぐクリスマス!ピザセットをもらって年末年始を楽しもう♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*(^o^)/* 

アンケートもお得なのあるね!

ポイントサイト、お得な情報ありすぎて追いつけない(^^;;
みんなすごいよ!尊敬する。
最近遅くまでパソコンしてたら、パソコンの前で寝てる時もあって笑
歳かな(>人<;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/18 11:53分 
  • [Edit]

これ☆ 

このドリンク、味はたしかに気になるところ。
体にはよさそうだけど、めちゃくちゃウマイ!
ってわけではなさそうですもんね(^^;)

アンケートでポイントもらえるのって
嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.12/18 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ENEOSすぐ承とこがいいですね♪
交換するのにちょい足りない時とか( ´艸`)
ユーグレナ…今日話題になってますね~
何本でもってホントかしら???
でも「汁」…
もらっても飲まない(飲めない)と勿体ないので躊躇してます★
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.12/18 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポイントインカムさん、何度か行ききしてたら途中で無くなってて残念って思ったら、ワタモスさんのお陰でげん玉経由で購入出来ました!!ありがとうヾ(〃^∇^)ノ 
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/18 14:31分 
  • [Edit]

エネオス 

地域限定なんですね、一応チェックしてみます♪

ユーグレナのドリンクは未知の味ですけど、2つ頼んじゃいました。
完全にクレカポイント狙いです(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/18 22:12分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> アンケートもお得なのあるね!
>
> ポイントサイト、お得な情報ありすぎて追いつけない(^^;;
> みんなすごいよ!尊敬する。


みなさんすごいですよね
私もあとについて頑張らなきゃって思います



> 最近遅くまでパソコンしてたら、パソコンの前で寝てる時もあって笑
> 歳かな(>人<;)
あすみんさんは頑張りすぎです
もう少し休んでください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:09分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> このドリンク、味はたしかに気になるところ。
> 体にはよさそうだけど、めちゃくちゃウマイ!
> ってわけではなさそうですもんね(^^;)

体にいい飲み物って
本物ほど味が。。ですよね




> アンケートでポイントもらえるのって
> 嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
企業もしっかりしているから安心して応募できちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:10分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> ENEOSすぐ承とこがいいですね♪
> 交換するのにちょい足りない時とか( ´艸`)

きいたこともないところだとあまり応募は。。。って思うこともありますが
ENEOSならあんしん
しかもすぐ付くってすごくうれしいですね



> ユーグレナ…今日話題になってますね~
> 何本でもってホントかしら???
> でも「汁」…
> もらっても飲まない(飲めない)と勿体ないので躊躇してます★

体にはよさそう
でもよいものほど飲めない可能性ありますものね。。
私も飲まないもの買うのはできません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:14分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ポイントインカムさん、何度か行ききしてたら途中で無くなってて残念って思ったら、ワタモスさんのお陰でげん玉経由で購入出来ました!!ありがとうヾ(〃^∇^)ノ 
お役に立ててよかったです
すごい殺到したようですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:15分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 地域限定なんですね、一応チェックしてみます♪

対象じゃないみたいですね ごめんなさい
地域限定って対象じゃないとがっかりですよね。。

>
> ユーグレナのドリンクは未知の味ですけど、2つ頼んじゃいました。
> 完全にクレカポイント狙いです(笑)
すごい!!
無料とは思っても6000円 うっかり失敗したら。。って勇気が出ませんでしたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです