ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

美容にいい商品☆超お得な買い方があったんです

みなさま いつもありがとうございます

最近 冷え込みが厳しくなりましたね
晴れているからお掃除日和。。。 でも寒くて。。。。

そして乾燥もしてきましたね
すっかり冬

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




昨日も紹介した 美容にとってもよさそうなドリンク ユーグレナ
体によさそう美容によさそう 実質無料になるとはいえ 6000円もするしって迷っていたら
おかゆかゆさんがすごい方法を教えてくれましたよ

ポイントインカムさん経由で買うと何度でもポイントがもらえちゃう
買うたびにポイントインカムさんから買いなおしてくださいね
p_20151218101717e22.png
ポイントインカムさんはこちら↓から登録できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらポイントインカムさんのタグをクリックすると
ユーグレナさんのサイトにいけて購入できるのですが

まず 新規登録してください これで500ポイントゲット

つまり 500円引きで購入できるんです


でもポイントインカムさんのポイントはそのままもらえるので

500円のお小遣い付きで美容にいドリンクが飲めちゃいます
500円付となったら急に買う気アップで買っちゃいました
ユーグレナさんからのメールはまだですが迷惑メールに入ってた
ちゃんとすぐにメールくるみたい
ポイントインカムさんはすぐに承認待ちになりました



その500円で
美容にいオリーブオイルはいかがですか??




こちらお買い得になっているのですが
もちろん500円では買えません

でもA8,netさんのセルフバックだと 今報酬が3000円なんです
2ヶ月分の美容オリーブオイル が 2980円





2ヶ月分の美容オリーブオイル が 2980円

ただし5000円未満は送料420円かかります
2本買えば送料ないですが報酬は3000円のままなので

送料分は実費負担になりますが2ヶ月分の美容オイルが手に入ります

セルフバックは ブログ等も不要で
A8,netに登録してセルフバックする というタグから入ると報酬がもらえますよ




どちらの商品も寒くて乾燥する冬にはぴったりの商品ですよね

購入メール等は保存しておいてくださいね
条件等よく読んでお得なお買い物してくださいね

最終決定は自己責任でお願いします


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おそろですね☆ 

リンクありがとうございます。
無事買えてよかったですね(*´∀`*)

お得ですよね~お小遣いつき嬉しい!
最近はビッグな高還元が多い気がします。
年末の駆け込みかな??( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.12/20 07:11分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます。
> 無事買えてよかったですね(*´∀`*)

おかげさまで お得に買えました

> お得ですよね~お小遣いつき嬉しい!
> 最近はビッグな高還元が多い気がします。
> 年末の駆け込みかな??( ̄▽ ̄;)
なんだか100%以上が多いですよね
ありがたい追い込みですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/21 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです