ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

いよいよクリスマスイブ☆

みなさま いつもありがとうございます

いよいよ今夜はクリスマスイブ
こどもたちへは 楽天買い回り巡礼でゲットしておいたので
今夜枕元へ置く予定です
みなさまもすてきなクリスマスになりますように


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




子供たちへのプレゼントなど買って楽天さんから頂いたクリスマスプレゼント

5000ポイント

ブロ友のみなさんはいろいろといいお買い物してますよね

私も たなぼた的ポイントだからいつもより豪華な食材!!と思いましたが

年末年始は帰省するので特別には いらないな・・・ってことで

いつものごとく必需品をポチり

湯たんぽ2個に 送料入れて 1500円ほど もちろんポイントインカムさん経由です
でも
ポチっとのあとに 気づきました
またまた買い回りキャンペーン中
送料含めない金額で1000円以上じゃないと対象にならないことを

もうちょっと高い商品でポイント10倍とかもらった方がお得だった??


2年前位に ニトリで600mlの小さな湯たんぽ2こ 買って
小さいからやかん1つで2個楽々作れるし

子供がやけどする心配も少ない
しかも寝る最初だけ温かければ十分なので
この小ささがすごくよかったんです

で 今年買い足そうと思って実店舗に行ったら
なんと 販売してないんです。。。(大きいのはあります)

で今回いただいたポイントでポチ

のこり3500ポイント
ちょっとポイントオーバーだけど CDラジオがほしいんです
自宅の20年物??CDラジカセ 使えるんですがスイッチがうまく入らないこともあるんですよね
ただそんなに使わないし・・・と迷い中


迷っていたのですがやっぱりって買っちゃいました
薄型。。。と思いましたが
やっぱり安定している方が我が家向きと思って
こちらを購入↓



みなさまもすてきなクリスマスになりますように


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もう少しで・・・
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

CDコンポが20年って凄いですね(°д°)
CDのトレイやスロットってすぐにダメになっちゃて
それで買い換えるのがほとんどですね(+o+)

このタイプは パカッと開けるだけでしょ?
これならその心配はいらないね。
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.12/24 10:23分 
  • [Edit]

こんにちわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

楽天ポイントでリアル電機屋さんでゲーム機を買いました!

会計の時にポイント分を引いてもらって、残りはリクートカードで支払い。

まだ小さいうちはサンタさんを信じてるからかわいいよね。

うちは、もう14歳だから、堂々とねだってきて可愛さに欠けます(*_*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/24 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな楽天5000ポイントいいなー(〃艸〃*)
私参加できなかったのです(○´3`)色々選ぶの楽しいよね。

今夜はワタモスサンタさん登場ですね☆
素敵なクリスマスを~メリークリスマス☆☆☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/24 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お得にゲットしていますねー!
ラジカセ、うちも壊れていまPCで聞くしかないのです。
あれば便利ですよね*^^*

湯たんぽもいいわぁ~!
最近足がなかなか温まりません(涙)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.12/24 15:00分 
  • [Edit]

クリスマス 

子ども達はワクワクしてる頃だね☆
この5000ptは嬉しかったですね、私も欲しかったメガネの曇り止めシート買ったけど、1000円以下でした(笑)

給食は終業式まであるので助かります^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/24 15:47分 
  • [Edit]

メリークリスマス☆ 

こんばんはー^^
ワタモスさんは枕元なのですね♪
うちはツリーの下^^(枕元がなくて笑)
どんな顔して喜んでくれるか楽しみですね♪

次男にどうせお母さんなんでしょ?と言われたので、
「しー!それいった瞬間からサンタさんがお母さんにバトンタッチするって言ってたよ」なーんて言っておきましたが、
きっともうバレバレです(笑)

巡礼、一つは長男のお弁当バックにしました^^
あとはなんにしようかな☆楽しいですね^^
湯たんぽあったかそう( *´艸`)良いな~❤

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.12/24 23:48分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

メリークリスマス!!

> CDコンポが20年って凄いですね(°д°)
> CDのトレイやスロットってすぐにダメになっちゃて
> それで買い換えるのがほとんどですね(+o+)
>
> このタイプは パカッと開けるだけでしょ?
> これならその心配はいらないね。
使う頻度が少ないのでこわれにくいんだと思いますが
パカッというタイプです今もそしてこれからも(まだ届いてないので多分)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:43分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 楽天ポイントでリアル電機屋さんでゲーム機を買いました!
>
> 会計の時にポイント分を引いてもらって、残りはリクートカードで支払い。

あすみんさんの使い方さすが!!て思いましたが
その電気屋さん近くにはないんですよね・・・


> まだ小さいうちはサンタさんを信じてるからかわいいよね。
>
> うちは、もう14歳だから、堂々とねだってきて可愛さに欠けます(*_*)
14歳でサンタさんがっていっている方がびっくりですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:44分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> みんな楽天5000ポイントいいなー(〃艸〃*)
> 私参加できなかったのです(○´3`)色々選ぶの楽しいよね。

それは残念
久しぶりに参加しましたが
今回はすごく得した気分です
次回のチャンスに一緒に参加できたらいいですね


> 今夜はワタモスサンタさん登場ですね☆
> 素敵なクリスマスを~メリークリスマス☆☆☆
メリークリスマス
我が家もハッピークリスマスになりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:45分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> お得にゲットしていますねー!
> ラジカセ、うちも壊れていまPCで聞くしかないのです。
> あれば便利ですよね*^^*

ラジカセ あまり使わない
でもやっぱりあった方が便利ですよね



> 湯たんぽもいいわぁ~!
> 最近足がなかなか温まりません(涙)
湯たんぽはお勧めです
これなら ハルちゃんにもいいかも
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:46分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 子ども達はワクワクしてる頃だね☆
> この5000ptは嬉しかったですね、私も欲しかったメガネの曇り止めシート買ったけど、1000円以下でした(笑)

☆買ったもの買えたなんて
いいお買い物できましたね


> 給食は終業式まであるので助かります^^
みるくさんも終業式までってことでした
結構広範囲で最後まであるんですね
うらやましい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:48分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> こんばんはー^^
> ワタモスさんは枕元なのですね♪
> うちはツリーの下^^(枕元がなくて笑)
> どんな顔して喜んでくれるか楽しみですね♪

ツリーが小さいので下には置けないんです
それと定番の枕元にしました


> 次男にどうせお母さんなんでしょ?と言われたので、
> 「しー!それいった瞬間からサンタさんがお母さんにバトンタッチするって言ってたよ」なーんて言っておきましたが、
> きっともうバレバレです(笑)

うちもそろそろ。。。一応今段階は信じているようです

> 巡礼、一つは長男のお弁当バックにしました^^
> あとはなんにしようかな☆楽しいですね^^
> 湯たんぽあったかそう( *´艸`)良いな~❤
必需品もゲットしたんですね
湯たんぽはお勧めですよ
小さいと本当に便利で温かい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/25 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです