ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

年末の大掃除には☆これ!!

みなさま いつもありがとうございます

モラタメさんで ダスキンさんの キレイボックス をいただきました
271210 001

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




271210 002
キレイボックスには黄色のトイレ用
赤の風呂化粧室用 緑のカビ取り剤 の3種の洗剤と
スポンジと 袖につけるもと 掃除の手引書が入っています
詳細はこちら

黄色も赤も香りがさわやかで キティちゃんと一緒に掃除もできとても快適

緑のカビ取り剤 一般的なものは結構においがきつい
その点こちらはにおいがきつくないので 扱いやすいです

料理の前に ちょっとトライ
しばらく漂白していなかったので・・・
271214 037

よく使うあたりが黄色く変色

そこで緑のカビ取り剤を プシュプシュッと
かけて15分くらい放置

あとは水をかけて 洗って終了

271214 040

すごくきれいになりました
シンクの中で撮影したら蛇口の影が・・・
写真の都合上 なんだかパッとそませんが

とっても簡単にきれいになりましたよ
手も汚れず 簡単でとても便利
しかもにおいがきつくないのできチンでも使い易かったです

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです

現在モラ たくさん出ています
予約投稿なのでもう募集の終わっているものもありますが たくさん出ているので応募してみてください
応募しないと当たりませんよ~
mo.png
ネスレ日本さんから ミロ
子供の頃はよく飲みました 子供に飲ませたい飲み物ですよね

大塚製薬さんから アミノバリュー サプリメントスタイル×1本
運動前に飲むと効果的 3000人に当たるので当たりやすいと思いますよ
お試しにいいですよ

エスビー食品さんから 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ
冬になると食べたくなりますよね 濃いシチュー みんなで食べてほっこりしたいですね


雪印メグミルクさんから 「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本
これは我が子 そして私も取りたいです
骨は毎日作られますから いい食品で丈夫な骨をつkりたいものです

エスビー食品さんから 本生 本わさび/本生 きざみわさび/本生 生七味
本生わさび きぁみワサビ おいしいですよね
刻んである方はそのままちょっと食べちゃってもおいしい
本生生七味は食べたことないので食べてみたいですね



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

私も~♪ 

当選しました。
まだ使ってないけど、これで年末の掃除の計画をします。
カワイイた箱だったからビックリ。
モラの応募すごいですね~♪
私も「ミロ」と「わさび」を狙ってます。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.12/17 08:50分 
  • [Edit]

こんにちわ!*(^o^)/* 

いいな!あたったんだね!!

あすみんも以前に当たったけど、これ、重宝するよね*\(^o^)/*
お掃除も楽しくなります!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/17 11:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/17 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーこれ当たったんだねー!!おめでとう。
届いてないってことは私はハズレたんだ(笑)
容器もかわいいし、年末にありがたいね!
ニオイがないカビ取り剤いいなー(・∀・)♪+.゚
お掃除はかどりそう!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/17 13:09分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 当選しました。
> まだ使ってないけど、これで年末の掃除の計画をします。
> カワイイた箱だったからビックリ。

かわいい箱ですよね
本体にもキティちゃんはいっているし
やる気もアップしますね一緒に頑張りましょう

> モラの応募すごいですね~♪
> 私も「ミロ」と「わさび」を狙ってます。
たくさんあるとうれしいですよね
みんなで当たりますように
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/17 13:41分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> いいな!あたったんだね!!
>
> あすみんも以前に当たったけど、これ、重宝するよね*\(^o^)/*
> お掃除も楽しくなります!
おかげさまで当たりました
これは何度当たってもめちゃくちゃうれしいですね~
毎年どんどんかわいくなるし
とても気分よく掃除できます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/17 13:48分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

もらってやる気になっているうちにお掃除頑張ります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/17 13:50分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> わーこれ当たったんだねー!!おめでとう。
> 届いてないってことは私はハズレたんだ(笑)
> 容器もかわいいし、年末にありがたいね!
> ニオイがないカビ取り剤いいなー(・∀・)♪+.゚
> お掃除はかどりそう!

かわいい容器でやる気アップです
普通よりにおいがきつくないですが においがないわけではないです
カビ取り剤はやはり。。のにおいですが(弱めだけれど)
他はとてもいい香りなんですよ


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/17 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

レポが面倒でわさびしか応募してません(笑)
ワタモスさんモラしっかりチェックしてらしてスゴイ♪
たくさん当たりますように☆

まな板、かなり綺麗になったの分かりますよ( ´艸`)
私もやらないといけません~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.12/17 14:13分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> レポが面倒でわさびしか応募してません(笑)
> ワタモスさんモラしっかりチェックしてらしてスゴイ♪
> たくさん当たりますように☆

一緒にワサビ当たるといいですね
応募しないと当たらないので 応募だけはしています

> まな板、かなり綺麗になったの分かりますよ( ´艸`)
> 私もやらないといけません~
ありがとうございます
身近で簡単な所だけ頑張ってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/18 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

暖冬かなぁーって思ってたけど・・・

ここ数日で
いよいよ冬将軍の到来って感じですね{{ (>_<) }}
水が冷たそう ヒヤー

でも、頑張らないとね(^^♪
よし! 週末 やるか(´▽`)
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2015.12/18 11:14分 
  • [Edit]

 

この時期にぴったりの当選ですね♡♡うちもお掃除しなきゃ〜>_<

以前はモラタメよく応募してたのですが、ぜーんぜん当たらないので諦めて応募しなくなっちゃいました。。

また応募してみようかな。。
  • posted by さやぴー 
  • URL 
  • 2015.12/18 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいになるし、かわいいし♪いいですね!!
うはぁ~~~年末掃除も着々じゃないですかぁ~~(涙)
ど、どうしよ~~
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.12/18 14:57分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> でも、頑張らないとね(^^♪
> よし! 週末 やるか(´▽`)

本当 急に冷え込みがきつくなりましたよね
今週末は天気もよさそうなので
お掃除頑張りますか!!

きっとお出かけ日和で遠出を楽しんでいるんでしょうね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:07分 
  • [Edit]

さやぴーさんありがとうございます 

> この時期にぴったりの当選ですね♡♡うちもお掃除しなきゃ〜>_<

とてもうれしいモラでした
お掃除頑張らなきゃ!!


>
> 以前はモラタメよく応募してたのですが、ぜーんぜん当たらないので諦めて応募しなくなっちゃいました。。
>
> また応募してみようかな。。

当たらない時期ありますよね
でも応募しないと当たらないので応募だけは続けてます


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:11分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> きれいになるし、かわいいし♪いいですね!!
> うはぁ~~~年末掃除も着々じゃないですかぁ~~(涙)
> ど、どうしよ~~

このセットかわいいし便利だし とても助かりますよ~
掃除はもう何でもなめちゃう赤ちゃんはいないから来年で大丈夫ですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/19 05:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです