ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

手抜きでも立派なパーティができました☆

みなさま いつもありがとうございます

クリスマスからすっかり年末年始 お正月って感じになりましたね
クリスマスのちょっと前の休日 我が家でもクリスマスパーティしました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




今年は25日に 別の会があるので 23日は自宅で静かにクリスマスパティです

271224 011

静かなパーティですのでとっても手抜きをしちゃいました
こちらテーブルマークさんの冷凍食品で 手抜きしながらおいしいクリスマス
271224 006

手前のチキンライス レンジでチンして 薄焼き卵をちょっと飾っただけ

たこやきも レンジでチン

ホットケーキに飾りをつけて(ホイップも一緒に同封されているので便利でした)


キャベツの千切りに 鶏の手羽焼き
鶏手羽を袋に入れ しょうゆ はちみつ ソース ケチャップ ニンニク ショウガ ごまを適当に入れて
もみもみ 魚焼き機で 焼けば出来上がり
簡単だけどおいしいですよ


一番上にから揚げをチンしてトッピング

クリスマスなので 飾りをつけたらできあがり

これだけでは足りないので 他にも混ぜご飯を用意しました


一番人気はタコ焼き
めったに食べないから 自宅で簡単においしいたこやき 食べられるんですね

チキンライスも人気 もちろん子供二人がほとんど食べちゃいました

から揚げもスパイシーで激うま


このホットケーキ味もおいしかったです
今回は一人一枚にしたので 薄~い感じですが
重ねたら本当にケーキって感じですよね
271224 007
このパッケージの中に ホイップと シロップが入っています
なので簡単に自宅で飾り付けもできちゃうんですよ
271224 009

冷凍食品なら買い置きもできるので
いつでも簡単に自宅でおいしいパティができますね

手抜きなのにおいしいってとってもありがたいですね~
楽しくおいしいクリスマスランチになりました♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

グラノーラブレッドはお茶うけに出したいな~って思ってます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

豪華♪ 

モニター商品がしっかり利用できて良かったですねーー。
さすがワタモスさん♪
手羽先、私も大好きなんです。
ウチの子、骨付き肉が好きなので手羽先や手羽元を食卓に登場させると大喜び♪
ホットケーキもおいしそうですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.12/26 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ ワタモス家も23日だったのね~ウチもですぅ♪
やっぱり 休日にパーリ―ってご家庭が多いですよねぇ(゚∀゚)

ウチの子達も ホットケーキも冷凍たこ焼きも大好き~♡
自分達で作るのより タコが小さかったりするのが
食べやすくて良いみたいです(笑)
冬休み用にバッチリ準備しましたよぉ~(*´з`)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.12/26 21:57分 
  • [Edit]

手作りごちそうで美味しいね 

お子さんたち大きくなりましたね(^○^)
年に数回しか訪問できなくてすみませんでしたわ。
ブログ熱が冷めてしまってごめんね。

今夜は皆様のところにごあいさつめぐりしています。
来年もすてきなブログで盛り上がってくださいね。

すてきな年をお迎えください(^_-)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2015.12/26 23:40分 
  • [Edit]

なるほど~! 

テーブルマークさん当選おめでとうございます♪

ワタモスさん、賢い~*:.。☆..。.(´∀`人)
冷凍食品パーリーですね☆
チキンライスもこんな風に飾ると雰囲気が出るし、
ホットケーキでデコしながら食べると子供達も喜ぶ♪

ワタモスさんの技を見たような気がします( *´艸`)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.12/27 07:04分 
  • [Edit]

パーティパーティ♪ 

いつもと違うごちそうにお子様たちも
嬉しそう!
簡単においしいものが用意できるのは
うれしいですね♪
手抜きってバレないところが素敵~(^ε^)-☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.12/27 07:14分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> モニター商品がしっかり利用できて良かったですねーー。
> さすがワタモスさん♪

テーブルマークさんのおかげで手抜きしておいしく楽しいクリスマスになりました


> 手羽先、私も大好きなんです。
> ウチの子、骨付き肉が好きなので手羽先や手羽元を食卓に登場させると大喜び♪

手羽先は簡単でおいしくなりますよね
姫の大好物
王子は好きだけど食べやすい骨なし肉が大好きなんですよ
骨があるだけで文句たらたら 文句いいつつ結構食べるんですよね


> ホットケーキもおいしそうですね。
これとてもおいしいです
手抜きのおもてなしにもいいかも
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:02分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> おっ ワタモス家も23日だったのね~ウチもですぅ♪
> やっぱり 休日にパーリ―ってご家庭が多いですよねぇ(゚∀゚)

一緒ですね
なんとなく過ぎちゃうよりはいいし23日の休日が多そうですよね


> ウチの子達も ホットケーキも冷凍たこ焼きも大好き~♡
> 自分達で作るのより タコが小さかったりするのが
> 食べやすくて良いみたいです(笑)
> 冬休み用にバッチリ準備しましたよぉ~(*´з`)

子供にはタコかみきりにくいですものね
レンジでチンで食べられるから楽ですよね
たこ焼きは我が家も常備したいですね~

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:07分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> お子さんたち大きくなりましたね(^○^)
> 年に数回しか訪問できなくてすみませんでしたわ。
> ブログ熱が冷めてしまってごめんね。

二人とも大きく育ってますよ~
お忙しいなかありがとうございます


> 今夜は皆様のところにごあいさつめぐりしています。
> 来年もすてきなブログで盛り上がってくださいね。
>
> すてきな年をお迎えください(^_-)
来年もすてきな年になりますように
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:08分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> テーブルマークさん当選おめでとうございます♪

ありがとうございます
とても素敵な当選でラッキーでした


> ワタモスさん、賢い~*:.。☆..。.(´∀`人)
> 冷凍食品パーリーですね☆
> チキンライスもこんな風に飾ると雰囲気が出るし、
> ホットケーキでデコしながら食べると子供達も喜ぶ♪
>
> ワタモスさんの技を見たような気がします( *´艸`)

手抜きなら任せてって感じです
まあもう少しセンスがあったらよかったな~~って思いますが
我が子たちはこれで十分喜んでくれるので助かってます

冷凍食品って手を抜いても おいしいからありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:11分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> いつもと違うごちそうにお子様たちも
> 嬉しそう!
> 簡単においしいものが用意できるのは
> うれしいですね♪
> 手抜きってバレないところが素敵~(^ε^)-☆

そうなんです
おいしくって手を抜けて最高でしたよ

冷凍食品って便利でおいしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/27 08:14分 
  • [Edit]

一緒♪ 

わが家も全部食べました^^
年内には記事にします(笑)

普段冷凍を使う事があまりないんだけど、便利で美味しいですね♪
たこやきは外で食べると美味しいけど高いですからね~
わが家でも人気でしたよ^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/27 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

当選おめでとう~!!
最近の冷食は美味しいんで忙しい主婦としては大助かりですね。
子供が大好きなものばっかり♪
楽しいパーティーになりましたね(*^▽^*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/27 18:27分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> わが家も全部食べました^^
> 年内には記事にします(笑)

うれしいご一緒ですね

> 普段冷凍を使う事があまりないんだけど、便利で美味しいですね♪
> たこやきは外で食べると美味しいけど高いですからね~
> わが家でも人気でしたよ^^

たこ焼き意外にも(ちょっと失礼) おいしくてびっくりでした
お祭りなんかでよく売ってますけど高いですよね。。。

これは 手間なくおいしくて最高ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/28 04:53分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 当選おめでとう~!!
> 最近の冷食は美味しいんで忙しい主婦としては大助かりですね。
> 子供が大好きなものばっかり♪
> 楽しいパーティーになりましたね(*^▽^*)

冷凍食品 おいしいですね
簡単でおいしい 本当に主婦の味方です
おかげさまで簡単に楽しいパーティになりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/28 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

モニター食品で節約クリスマス素晴らしい♪
パーチーも一回だけとは限りませんしね☆
たこ焼きって冷凍でも美味しいし手羽も焼いて充分豪華ですね(´∀`)
クリスマスの次は年末年始…
うちは大晦日はすき焼きが定番ですが胃もたれ事件もあったので今年は安いお肉にします(笑)
高いの買っても脂っこいって言われたりするので…
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.12/29 01:12分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> モニター食品で節約クリスマス素晴らしい♪
> パーチーも一回だけとは限りませんしね☆

そうなんですよね
この時期なんだか規模は違えど何回もあったりしますよね


> たこ焼きって冷凍でも美味しいし手羽も焼いて充分豪華ですね(´∀`)

ありがとうございます
たこ焼きは簡単でおいしくていいですね~



> クリスマスの次は年末年始…
> うちは大晦日はすき焼きが定番ですが胃もたれ事件もあったので今年は安いお肉にします(笑)
> 高いの買っても脂っこいって言われたりするので…
すき焼き 豪華ですね~
うちは帰省して今年も寿司かな??
脂おいしいけれど… ほどほどがいいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/29 06:30分 
  • [Edit]

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます 

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
素敵なパーティーシーンのお写真を拝見し、企画担当者も喜んでおりました。
みなさまでお楽しみいただき、感謝感謝です。

これからもみなさまに喜んでいいただける商品をお届けしてまいりますので、
今後ともテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
  • posted by TMMJ 
  • URL 
  • 2016.01/06 08:34分 
  • [Edit]

テーブルマーク様ありがとうございます 

> TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。
>
> テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
> 美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

とてもおいしい冷凍食品をたくさんありがとうございました
手軽に楽しいパーティーとなりとても感謝しております
また 丁寧なコメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/07 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです