ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

YOURSさんから届きました☆お得なサイトのご紹介

みなさま いつもありがとうございます

今年も残すところ あとわずか
大掃除は終わりましたか??
先週末はいいお天気で暖かったので久しぶりに大掃除しました
玄関と窓を流水できれいにしました
さっぱり これだけだけどもう今年これではいいかな~って自分に甘いです
予定では帰省中

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




以前ブロ友さんの間ですごい話題となった グルプレ

メルマガで紹介されている URLをクリックすると1ポイントもらえて
商品に交換できるというすごいサイト


ポイントインカムさんで登録してポチポチするだけで
ポイントインカムで500円もらえるという時に 登録しました
現在はどこもやってないようです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録して順調にポチポチしていたら

急に YOURS に変更されて びっくり

私はあわてて ポイントを商品に替えたんですが

なかなか商品が届かず。。。。。ちょっと心配になってました

IMG_1894.jpg

ちょっと心配でしたが 注文から1週間ほどで発送され

無事に到着

ためたポイントで YOURS さんのサイトから注文します 詳細は⇒YOURS

注文は YOURSからですが(ポイントを使うから)
トップページのお得なみそクッキーを注文しました
yours.png

実際こちらは 楽天市場で出展されています
そして 送付状も楽天市場店になってましたよ


YOURS さんのメルマガポチポチするだけポイントのゲットで

食品 スウィーツ 他 日用品もあるみたい
yours2.png


ポチポチが面倒 という方は
すごい方法があるんです 詳しくはおかゆかゆさんのページ参照ください
私はインストールしたけどうまくできなかった…

今はポイントサイトの登録のポイントとかないみたいですが
ポチポチするだけで1~2週間で商品がお試しできますよ~

そしてもう一つ こちらもおかゆかゆさんから教えてもらったのですが

黄金屋 さんの抽選に応募するだけで 210円もらえちゃうんです
しかも当選すれば 豪華賞品もが当たるんです
pt.png
当選しなくても210円ってすごい。。。
怪しいですよね
でもこちら 楽天やyahooで一位になっているお店

新規会員募集のためのようです
詳細も記載されているのでご確認くださいね


ポイントタウンに登録したら 
黄金屋って検索すると 4200ポイントの画面が出てきます
緑のタグを クリックして 応募 会員登録したらオッケイです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

もちろん私も昨日応募しました
pointtown.png

当選できなくても210円ゲット!!
ポイントタウン GMOのサイトでショッピングしているうちにポイントタウンに登録になっちゃったようで
あんまりというかほとんど利用していなかったのですが
いい案件が多いようです

なので最近ちょこちょこ利用しています
まだ登録されていない方もぜひ今回登録して利用してみてくださいね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


名前は似ているけれどポイントインカムさんもお勧めです
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当に、順調に ポイントサイトでの ポイント、
お試しサイトでの 商品、 獲得されていますね~。

今年の 初めに、今年こそは、 モニターサイトで、商品を
獲得するぞ~~!! って 意気込んで、 結局、
獲得したのは 珈琲 一回だけ(涙)
気が付いたら もう年末で、 これではイカンと、 先日
慌てて、いろんなサイトに 応募したけど、 どうやら、かすりもしないようで、
また、来年も、せめて 月一回くらいは 何か当てたいです(笑)

ポイントも、お試しも、 マメさが 命ですね。
その点、 ワタモスさんは、マメですよね~。 ほんと凄いです。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2015.12/29 14:45分 
  • [Edit]

 

交換したんだねー!私も貯めてる途中(*^o^*)でも最近、メール開けてないわ、掃除で(笑)うちはまだ途中なんだー。明日も頑張ります。

黄金屋、チェックしなきゃ。ありがとう。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:10分 
  • [Edit]

 

わー!YOURSさんから届いたのですね!!急にサイト変わって心配でしたが、きちんと届いたことがわかって安心しました♡またポチポチ頑張ります♪

黄金屋も応募しなきゃ!
  • posted by さやぴー 
  • URL 
  • 2015.12/30 00:22分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 本当に、順調に ポイントサイトでの ポイント、
> お試しサイトでの 商品、 獲得されていますね~。

ブロ友さんのおかげで楽しませてもらってます


> 今年の 初めに、今年こそは、 モニターサイトで、商品を
> 獲得するぞ~~!! って 意気込んで、 結局、
> 獲得したのは 珈琲 一回だけ(涙)
> 気が付いたら もう年末で、 これではイカンと、 先日
> 慌てて、いろんなサイトに 応募したけど、 どうやら、かすりもしないようで、
> また、来年も、せめて 月一回くらいは 何か当てたいです(笑)

モニターは応募しても特に 最初は当たりません
外れてもう。。ってころ当たりだし当り始めると結構当たったりしますよ
来年はぜひ

ぽんとサイトは 当選関係なく自分で応募すれば
お得なものが多いので
実質無料以上になるもの中心に買ってます
ただし 万が一否認されても こんなものに。。。ってならないように
本当にほしいものだけにしてます


> ポイントも、お試しも、 マメさが 命ですね。
> その点、 ワタモスさんは、マメですよね~。 ほんと凄いです。
マメってほどではないですが
一回やって 味をしめると たぶんやりたくなりますよ~~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/30 04:28分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 交換したんだねー!私も貯めてる途中(*^o^*)でも最近、メール開けてないわ、掃除で(笑)うちはまだ途中なんだー。明日も頑張ります。

急にサイト変わってびっくりでしたよね
商品届くまでしばらく開けてなかったんですが
最近また さぼり気味



> 黄金屋、チェックしなきゃ。ありがとう。
お得ですよね

お役に立ててよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/30 04:29分 
  • [Edit]

さやぴーさんありがとうございます 

> わー!YOURSさんから届いたのですね!!急にサイト変わって心配でしたが、きちんと届いたことがわかって安心しました♡またポチポチ頑張ります♪

サイト変更前に届いてましたよね
うらやましいって見てました
変更後もちゃんと届きましたので
私もまた頑張ってます



> 黄金屋も応募しなきゃ!
お得案件
ポイントタウンすごいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/30 04:31分 
  • [Edit]

裏ワザ 

紹介ありがとうございます(*´∀`*)

クリックの裏ワザだけど、
メールをクロームで開いてますか??
クロームの中でしかこのワザは使えないので
クロームでメールボックスを開いてみてくださいね。

ワタシはヤフーのフリーメールにメールが
届くようにしてあるんだけど、クロームでヤフーにアクセス。
でメールボックスを開いて、毎回裏ワザを使ってます。
クロームは最初ちょっと戸惑うかもだけど
使ううちに慣れてくると思いますよ~(・∀・)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2015.12/30 07:20分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 紹介ありがとうございます(*´∀`*)

いつもありがとうございます

> クリックの裏ワザだけど、
> メールをクロームで開いてますか??
> クロームの中でしかこのワザは使えないので
> クロームでメールボックスを開いてみてくださいね。

クロムでインストールしたんですが
最初行きそう!!ってなったのですがその後???
結局使えず。。なんです

詳しい人もいないので パソコン壊れると困るのでポチポチ地道に頑張ります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/30 14:35分 
  • [Edit]

 

ただポチ♪
嬉しいですね~。私もまだ400くらいですが頑張ってポチします。
ポイントタウン、まだ活用したことないのですが私もGMOでは登録してるみたい。
いっぱいお得なサイトがあって使いこなせない自分がもどかしい(^o^;

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくです\(^o^)/
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2015.12/31 06:30分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ただポチ♪
> 嬉しいですね~。私もまだ400くらいですが頑張ってポチします。

ありがたいただポチですよね~
頑張りがいあります

> ポイントタウン、まだ活用したことないのですが私もGMOでは登録してるみたい。
> いっぱいお得なサイトがあって使いこなせない自分がもどかしい(^o^;

ポイントタウン(GMO主催だけど)は直接GMOサイトとつながってないんですけどね。。。
ポイントタウンすごくお得なことも多いのでこれから使おうと思ってます



> 今年一年ありがとうございました!
> 来年もよろしくです\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/31 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです