ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ゆくとしくるとし

みなさま いつもありがとうございます

2015年も本日で終わりですね
たくさんの皆様に読んでいただきありがとうございます

またたくさんのコメント ありがとうございます
続ける励みになります


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




2015年は早々から入院
ご心配おかけいたしました
またたくさんの方よりお見舞いいただきありがとうございました

完全には手術前と同じ状態には戻りませんが日常生活 
全く支障のない状態で元気に過ごしております
両目とも1.0以上の視力があります

やはり健康が一番ですね


反省点は多々ありますが 家族みんなで元気に年を越せる
とても幸せを感じています


2016年もみんな元気で過ごしたいと思っています

読んでくださっている方も一緒に元気に過ごせますように
そして今の幸せがなが~~くつづきますように


王子と姫がなんだかゆく年くる年に興味津々
今夜はゆく年くる年を見る予定??かも
どこで知って何に興味あるのかわかりませんが(きっと言葉の響きだけと思われますが)

紅白見て 夜中まで 起きていられるかな?? 私が
よいお年を


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

お誕生日 

28歳おめでとうございます☆
82歳って姫ちゃん(笑)
うちの小2も「お母さんは86キロ」とか未だにテキトーな事言ってますけど^^;

入院からもう1年経つんですね、ほんと早いです。

今年もたくさんのオトクで楽しかったです、ありがとうございます。
来年もよろしくです。
ではよいお年を☆

  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/31 14:54分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

ほんとに健康が一番ですね^^
小さな幸せをいっぱい噛みしめた一年でした^^
今年も一年たくさんコメントありがとうございました^^
ワタモスさんに教えていただいた事がたくさんで
尊敬するところもいっぱいです^^

また来年もよろしくお願いします^^良いお年を~☆
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2015.12/31 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

本当、健康が一番だよね。

今年は色々ありがとうございました!!
また来年もお付き合いいただけると嬉しいです!
どうぞ良いお年を迎えてね^^

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/31 18:37分 
  • [Edit]

 

今年も本当にお世話になりました。
そうだったねー目の手術。家族が健康で年を越せるって事がありがたいね。

来年もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします❤
手術の頃はまだコメントのやりとりはしてませんでしたが心配してました~
でも大事にならなくて良かったです(´∀`)
いろいろ悩みはあれど健康が一番ですね☆
それには食事も大切…
またいろいろ参考にさせてくださいね♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/01 01:17分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 28歳おめでとうございます☆
> 82歳って姫ちゃん(笑)
> うちの小2も「お母さんは86キロ」とか未だにテキトーな事言ってますけど^^;

テキトーですよね
しかも悪気もない
実年齢を教えてしまうと言いまわりそうなので永遠の28歳です


> 入院からもう1年経つんですね、ほんと早いです。

早いですよね
みんな健康に年が越せて本当い幸せです



> 今年もたくさんのオトクで楽しかったです、ありがとうございます。
> 来年もよろしくです。
> ではよいお年を☆

今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/04 07:45分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ほんとに健康が一番ですね^^
> 小さな幸せをいっぱい噛みしめた一年でした^^
> 今年も一年たくさんコメントありがとうございました^^
> ワタモスさんに教えていただいた事がたくさんで
> 尊敬するところもいっぱいです^^

健康が一番ですよね
家族みんな健康で年が越せて本当に幸せです
少しでも参考になることがあるととても光栄です


> また来年もよろしくお願いします^^良いお年を~☆
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/04 07:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 今年は色々ありがとうございました!!
> また来年もお付き合いいただけると嬉しいです!
> どうぞ良いお年を迎えてね^^

いつも本当にありがとうございます
今年は家族みんな健康に年を越せました
とても幸せですね
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/04 07:48分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 今年も本当にお世話になりました。
> そうだったねー目の手術。家族が健康で年を越せるって事がありがたいね。
>
> 来年もよろしくお願いしまーす(*^o^*)

健康が一番ですよね
今年はみんな健康に年が越せとても幸せです
今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/04 07:49分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします❤

みかんさんの足なりましたが今年もよろしくお願いいたします


> 手術の頃はまだコメントのやりとりはしてませんでしたが心配してました~
> でも大事にならなくて良かったです(´∀`)
> いろいろ悩みはあれど健康が一番ですね☆

健康は本当に大事です
健康ならなんとかなりますよね


> それには食事も大切…
> またいろいろ参考にさせてくださいね♪

楽しく節約していきたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです