ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

サニーナモラっちゃいました♪

みなさま いつもありがとうございます

モラタメさんで 花王さんの 薬用サニーナ をいただきました
271225 005

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




薬用サニーナは おしりの清浄剤です。
トイレットペーパーをやわらかくして、やさしいふき心地に。さっぱりキレイにふきとれるという商品です。

使い方はいつものペーパーに  シュッと するだけでOK!
やわらかなふき心地に
usage.png
画像は花王さんよりお借りしました

説明の通りって感じです
トイレットペーパーで拭いているのにするっと拭けちゃうんですよ

姫のお尻を拭くときにも使ってみました(普段は姫が自分で拭くのですが何かあると確認で拭きます)

姫も するとっしている! っていうのが感想

するっと拭けてさっぱりした感じになりましたよ

この時期どうしても感染しやすい 感染性の胃腸炎なんかの時のお尻にもやさしそうって思いました
感染はしたくないですが

消炎剤(グアイアズレン)が、肛門周辺部のかぶれ・ただれや、おむつかぶれ、股ずれを防ぎます。
●ふきとり後も肛門周辺部の皮フを保護し、清潔に保ちます。スクワラン(基剤)配合。
●赤ちゃんにも使えます。
●約900回スプレーできます。(1回 約0.1ml)

延焼を防ぐ効果もあるのにとても経済的

持ち運びもしやすいので とても便利なアイテムですね
我が家の必須アイテムになりそうです


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

私も(笑) 

冷食に続き私もモラいました、嬉しいね!
まだ使ってないんだけど、楽しみです^^

写真が綺麗☆
やっぱり小物があるといいですね~
私はただ撮っただけ^^;
今度100均に造花とか見てみようかな☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2015.12/28 10:38分 
  • [Edit]

こんばんわ 

サニーナ、不動の人気ですね!
ロングランですよ(*^^*)

昔うちの親が愛用してましたが、今も使ってるのかなぁ。

一本あると便利だよね!
モラタメさん、お安く買えるし、こういうお楽しみもあるし、助かるのです!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/28 18:25分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 冷食に続き私もモラいました、嬉しいね!
> まだ使ってないんだけど、楽しみです^^

うれしいご一緒
これは使い心地いいですよ~


> 写真が綺麗☆
> やっぱり小物があるといいですね~
> 私はただ撮っただけ^^;
> 今度100均に造花とか見てみようかな☆
いつも一緒ですがやっぱりちょっとあるといい感じですよね
画像の粗さも少しごまかせます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/29 06:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> サニーナ、不動の人気ですね!
> ロングランですよ(*^^*)

そうなんですね
手軽なので 人気なのがわかりますね



> 昔うちの親が愛用してましたが、今も使ってるのかなぁ。
>
> 一本あると便利だよね!
> モラタメさん、お安く買えるし、こういうお楽しみもあるし、助かるのです!*\(^o^)/*
そうなんですよね
モラタメさん本当にありがたい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/29 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです