ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

あけましておめでとうございます

みなさま あけましておめでとうございます

そしていつもありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





昨年末久々 朝日マリオン・コムさんで当選
きっと素敵な年になりますよね
IMG_1895.jpg

マリオンコムさんの過去の当選
1回目
2回目
2回目は大物
とても有効な当選になりました

今年も 私もそして皆様も素敵な年になりますように


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/01 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
本年も よろしくおねがいします。

いやぁ 順調ですね。 まさか まさかの 1/1日から 当選?(笑)

昨年は、 ワタマス、 一回しか 当選出来ませんでしたけど、
2016年は、 ブログの 目標として、
一ヶ月に 一個は 当選 させると言う  目標を立てましたので、 頑張って 応募しようと思います♪

ワタモスさんも、 昨年と変わらず、 今年も どしどし 当選する 良い年でありますように~
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.01/02 01:27分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> あけましておめでとうございます。
> 本年も よろしくおねがいします。

ワタマスさんの足なりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


> いやぁ 順調ですね。 まさか まさかの 1/1日から 当選?(笑)

> 昨年は、 ワタマス、 一回しか 当選出来ませんでしたけど、
> 2016年は、 ブログの 目標として、
> 一ヶ月に 一個は 当選 させると言う  目標を立てましたので、 頑張って 応募しようと思います♪
>
> ワタモスさんも、 昨年と変わらず、 今年も どしどし 当選する 良い年でありますように~

年末の当選以降 今年はまだ当選していませんが
どしどし当選したいですね
一緒にたくさん当選しましょう!!
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです