ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

帰省から帰宅しました

みなさま いつもありがとうございます

コメレス返信遅くなってますがお返事書きますのでもう少しお待ちください
なかなか遊びにうかがえてませんが ぼちぼち遊びに行きま~す


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




いつものおせちは伊達巻とか適当に盛り合わせていましたが

今年は実家で豪華なおせちを用意してくれました

IMG_1908.jpg

4~5人前 2万円だそうです

IMG_1909.jpg
おそばが写ってますよね

そう こちら31日に届いたので 31日に食べました~

種類も量も結構あって お正月中 食べましたよ~

でも豪華でおいしい でも来年は食べたいものだけを詰め合わせがいいねって
みんなの意見
鬼に笑われちゃうけど今年が最後の豪華なおせちでしょう


去年は王子がインフルエンザで 年越しはお寿司

年明けはこんな感じでした
詳細は⇒去年のお正月
IMG_0064.jpg

今日から仕事始め
今年も素敵な年にしましょうね

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

立派なおせちですね~
年に一度のことだし、こうして贅沢するのもいいですよね。
元はお正月に楽するためのおせちだし。。

栗きんとんとか、黒豆とか、、なんだか甘いものばっかりで
飽きちゃうんですよね~
これはなんだか見たことない料理がたくさん、最近のおせちってすごい~。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2016.01/04 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

豪華なおせちですね❤
我が家のメンバーは好き嫌いが多いのでお重のおせちを食べたことないんです…
でも最近は種類も豊富で選べたりするのでちょっと憧れます(´∀`)
高いので…いつか買えるくらいの余裕が出来たらいいな♪
(作るとは言えません★)
ワタモスさん家は豪華な新年でいい年になりそうですね!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/04 14:23分 
  • [Edit]

 

豪華ですね~✨
見ているだけでお腹一杯になりそう(笑)
一度ぐらいは食べてみたいかも‼

ワタモスさん、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.01/04 16:16分 
  • [Edit]

こんばんわ!*(^o^)/* 

豪華なお節料理!!
これご2万円?!
いいかも!!

うちは毎年作らないのね(^_^;)
行き当たりばったり。オードブル買ったりもするけど、今年はそれすらなし笑
どっちみち作るのことになっちゃうもんね。主婦に正月はないですわぁ(T_T)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/04 17:56分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> あけましておめでとうございます!
遅くなりましtくぁがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


> 立派なおせちですね~
> 年に一度のことだし、こうして贅沢するのもいいですよね。
> 元はお正月に楽するためのおせちだし。。

そうなんですよね
正月は豪勢に


> 栗きんとんとか、黒豆とか、、なんだか甘いものばっかりで
> 飽きちゃうんですよね~
> これはなんだか見たことない料理がたくさん、最近のおせちってすごい~。
>
> 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

このおせちすごい種類
到底個人では作りきれませんが
味は似た感じで見た目が違うものがたくさんって感じでした

日持ちの関係とかなのか??
でもたまにのぜいたく感 市販のお重もいいものですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 15:06分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 豪華なおせちですね❤
> 我が家のメンバーは好き嫌いが多いのでお重のおせちを食べたことないんです…
> でも最近は種類も豊富で選べたりするのでちょっと憧れます(´∀`)
> 高いので…いつか買えるくらいの余裕が出来たらいいな♪
> (作るとは言えません★)

豪勢なおせちでした
が 結局2回目からはあまり手が伸びず
私がほとんど食べた???

好きなものだけ寄せ集めるのが一番って思いました



> ワタモスさん家は豪華な新年でいい年になりそうですね!
今年もすてきな年になるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 15:08分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> 豪華ですね~✨
> 見ているだけでお腹一杯になりそう(笑)
> 一度ぐらいは食べてみたいかも‼

豪華なので一度食べてみるのはいいものですね
豪華だけれど3個ずつ入っている感じでなんとなくどれ食べたら???って
2回目は子供たちはほとんど食べないし。。。。

来年は 食べたいものだけになると思います


> ワタモスさん、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 15:11分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 豪華なお節料理!!
> これご2万円?!
> いいかも!!

これだけ作ったら2万では収まりませんよね


> うちは毎年作らないのね(^_^;)
> 行き当たりばったり。オードブル買ったりもするけど、今年はそれすらなし笑
> どっちみち作るのことになっちゃうもんね。主婦に正月はないですわぁ(T_T)

おせち こんなに豪華なのに2かいめからは・・・で
結局作る
本当 主婦に休みはないですね
まあ私は母任せです楽してますが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです