ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

今年の初雪

みなさま いつもありがとうございます

関東から長野に帰省
やっぱり寒いですね~
到着して寒かったけれど雪は全く気配なしでした


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




が 夜にちょっとだけ降って今年の初 雪体験
IMG_1911.jpg

うっすら積もる雪
でももうすっかりガチガチ、、、、、、、、、、、

ガチガチの雪をかき集めて雪合戦してました

今年は去年いけなかった雪遊びにも行ってきました

実家は雪がそんなに降りませんが近場にはスキー場もいっぱい

明日あたりにその様子をご紹介したいと思います

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!(*^^*) 

あら!
雪が降ったの??

関西はポカポカ陽気が続いていて、コートがいらないくらいでさあ。
電気毛布も、出してないくらい。
関東はやっぱり寒いんだね。

ただ、週末にかけてさすがの関西も寒くなるみたい(^^;;
風邪ひかないようにしなきゃ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/05 11:39分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あら!
> 雪が降ったの??

長野で降りました
帰宅したらぽかぽかでびっくりな暖かさ
今日なんて暑くて窓開けてもいい感じですもの


> 関西はポカポカ陽気が続いていて、コートがいらないくらいでさあ。
> 電気毛布も、出してないくらい。
> 関東はやっぱり寒いんだね。
>
> ただ、週末にかけてさすがの関西も寒くなるみたい(^^;;
> 風邪ひかないようにしなきゃ。
気温差はこたえますね

風邪に注意したいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/05 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです