ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

減塩にもダイエットにもよさそう♪

みなさま いつもありがとうございます

お正月が終わってもまだ学校は冬休みですね
王子は8日から学校で午前のみ
来週からやっと通常授業になるようです
待っていると長いですね。。。。


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




帰省して発見

IMG_1906.jpg

色々な塩
 ってほど種類はありませんが
塩分半分のやさしお
味の素 やさしお 90g

味の素 やさしお 90g
価格:307円(税込、送料別)



ハウスの香りソルトはCMしていますが
お料理にもいいし いがいにもゆで野菜にちょっと書けるだけでも美味しいし
種類も豊富だから飽きない すごく便利


実母が 一番おいしいカレーミックスだけ店頭になく
知り合いに頼んで 買ってもらったとのこと

本当に店頭にないのかわかりませんが
ネットなら簡単に手に入るので2個注文
翌日には到着 帰省中に届きました(2個なら送料かからなかったアマゾンで注文)

料理にも食卓でも使えるので
我が家も 使ってみようって思ってます

健康のため 減塩は大事ですものね


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ! 

やさしおは知ってたけど、カレー味のは知らなかったなぁ(^^;;
へえー使ってみたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

味が変わって楽しいかも!
ネットで探した方が確実かな??
、モラタメで出そうな気もする(^^;;
どうかなぁ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/06 11:49分 
  • [Edit]

しお 

あけましておめでとうございます☆

お料理。
おいしく作ろうと思うと、
どうしても塩が多くなっちゃうんですよね(;´д`)
減塩はそろそろ考えたいお年頃なので
やさしお、ウチも考えようかな・・・・
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.01/06 15:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> やさしおは知ってたけど、カレー味のは知らなかったなぁ(^^;;
> へえー使ってみたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この香りソルト 便利ですよ
それぞれ違いがあってお手頃価格ですし


> 味が変わって楽しいかも!
> ネットで探した方が確実かな??
> 、モラタメで出そうな気もする(^^;;
> どうかなぁ。

モラタメで出るとうれしいですね
店頭で一つ試すのが一番確実とは思いますが
ネットだと確実 便利な世の中ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/08 04:13分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくです


>
> お料理。
> おいしく作ろうと思うと、
> どうしても塩が多くなっちゃうんですよね(;´д`)
> 減塩はそろそろ考えたいお年頃なので
> やさしお、ウチも考えようかな・・・・

減塩は 大事ですよね
特に量食べるから我が家も必須です


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/08 04:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです