ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ママは82歳??

みなさま いつもありがとうございます

も~いくつ寝ると お正月・・・
そういえば 姫が は~やくこいよ、、って歌っていたました
約2年前の様子⇒
今は普通に歌うので成長を感じますね

年末なのに全く関係ない話題ですが

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




成長を感じる姫

先日 私の誕生日

28歳のお祝い・・何回目かはひ・み・つ

王子は毎年28歳いってわかっていますが

姫には理解不能

しかも28歳って教えたちょっとあとに

ママ 82さい おめでとうって。。。


その後もことあるごとに 82歳って

いやいや
さすがにそんな年では・・・・

来年も素敵な年になりますように

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワタモスさん お誕生日だったのね~♪
28歳おめでとうございますぅ~(゚∀゚) パチパチパチ~♪

今年最後の更新かしらん??
良いお年をお迎え下さいね~(≧▽≦)

  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2015.12/30 14:26分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> ワタモスさん お誕生日だったのね~♪
> 28歳おめでとうございますぅ~(゚∀゚) パチパチパチ~♪

ありがとうございます
毎年28歳!!



> 今年最後の更新かしらん??
> 良いお年をお迎え下さいね~(≧▽≦)
明日も更新予定で~す
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/30 14:37分 
  • [Edit]

こんばんわ 

82歳!!(^◇^;)
姫、逆、逆笑
数字ひっくり返してください笑

子供ってほんと面白いー

ワタモスママ、28歳おめでとうございます笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2015.12/30 18:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 82歳!!(^◇^;)
> 姫、逆、逆笑
> 数字ひっくり返してください笑

どういうわけか 勝手にひっくり返す。。。。
本当に子供って不思議でおもしろいですね

> ワタモスママ、28歳おめでとうございます笑
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2015.12/31 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです