ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ささやかなお小遣い稼ぎ

みなさま いつもありがとうございます

新年が明けてもう半月過ぎちゃいました
なんだか本当に時がたつのが早いですね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




私が以前からちょこちょことやっているアンケート
マクロミル 事前アンケートに答えるだけで 月に500円くらいになります
しかも お子さんの年齢は??みたいな簡単なアンケート(選択式)に
ちょっと答えるだけで数円単位ですがもらえちゃうんです


アンケートがコンスタントに届きます
登録できます↓
アンケートモニター登録

しかもしばらく前に リニューアルして
スクラッチ機能が追加されました
ma.png

アンケートに答えるとスクラッチがひけて
0.1~500ポイントまで入っているようです

0.1と1 ポイントしか見たことないですが

開場調査とかに参加すると 高額な謝礼がもらえるんですが
会場が遠かったりするので参加したことありません

そして参加する気ないけれど アンケート開いて参加しませんって選択しても

スクラッチはひけるんです

なぜかその時のほうが1ポイントでたりするんですよね。。。

隙間時間に スマホなんかだと得にいつでもできるので
確実なお小遣い稼ぎになりますよ~
月に500円でも1年だと6000円 がんばると1万円以上になりますよ~


いつもの買い物のレシートでお小遣い稼ぎができる レシポ

登録してレシートを写メするだけ
たま~に お小遣い付でジュースが買えたりします

神案件でなくても
日常購入するもの 5円とか10円ですがもらえます
re1.png
私はそのために購入することはしません
あくまで 必要なものだけ 

今はサミットでの購入限定商品がたくさんあります
卵は100円引きになるので100円程度で買えることになりますよ~
(購入時はいつも通り レシート投稿することで100円ゲットです)
re2_20160115114645e42.png

100円から交換可能です
レシート投稿してから承認までもすごい早いです
先日厚揚げ入れて 大根入れたときにはもう厚揚げが承認されてました


レシポの登録は今はGポイントだと 96円もらえます

ここから登録するとさらに100G(100円)もらえます
Gポイント
GポイントはTポイントにも交換手数料不要
他いろいろなポイントに交換手数料無料で交換可能です

チョビリッチでも150ポイント(75円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓のサイトは今はレシポさんの登録ではポイントもらえないみたいです
が 変わることもありますのでご確認ください

ポイントサイト いくつか登録していろいろ使うと楽しくお小遣い稼げますよ~
マクロミルもレシポも 自分の自由でできる
しかもリスクなしなので私の一のお勧めサイトです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

マクロミル 

私も最近見直してきたところです。
ポンタ事情がああなってしまった今、コツコツ系がやっぱり私には向いているかなと。
マクロミルはあいた時間にできるんで私もお気に入り。
けど、例のスクラッチ。私「ハズレ」ばかりなんですけど。。。(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.01/16 06:29分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

マクロミルのスクラッチ、全然知りませんでした☆
ということはアンケートはすっかりご無沙汰(笑)

やらなきゃな、と思いつつ、頭を使うのでついつい
先延ばしにしてしまってダメですね><;

今日はそちらは雪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.01/18 07:30分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も最近見直してきたところです。
> ポンタ事情がああなってしまった今、コツコツ系がやっぱり私には向いているかなと。
> マクロミルはあいた時間にできるんで私もお気に入り。
> けど、例のスクラッチ。私「ハズレ」ばかりなんですけど。。。(^^;

コツコツやると確実にもらえるってありがたいですよね
スクラッチはハズレ率高いですね・・・
時々 連続で当たると一日ハッピーです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/18 14:09分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> マクロミルのスクラッチ、全然知りませんでした☆
> ということはアンケートはすっかりご無沙汰(笑)
> やらなきゃな、と思いつつ、頭を使うのでついつい
> 先延ばしにしてしまってダメですね><;

先のばし いけないとわかっていて子供にはいうんですよね
でも。。。ですよね
私もついつい大事なことほど先延ばしになっています
反省です




> 今日はそちらは雪大丈夫ですか?
> 気をつけてくださいね^^
すごいことにはなっていますが
幸い?自宅待機中
雪になれないからいろいろ大変ですね
お気遣いありがとうございます




  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/18 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです